ひとパー1話衣装情報!バッグ・ストール・帽子のブランドは?

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年4月13日(木)、フジテレビで夜10時スタートの『人は見た目が100パーセント(ひとパー)』。

予告動画では美のスペシャリストであるIKKOさんが「見た目100パーってゲンジツー!」「ねえねえ、女磨き忘れてなーい?」と刺さるコトバを投げかけていますね…耳が痛いっ。

IKKOさんいい仕事してます♡

このドラマは製紙会社で働くJSMこと女子モドキの理系女子3人組が、化粧品の開発という仕事と大手化粧品会社との合併をきっかけに、苦手なメイクやファッションの研究に奮闘するというコメディーです。

JSM3人組は、城之内純(じょうのうちじゅん/桐谷美玲)、前田満子(まえだみつこ/水川あさみ)、佐藤聖良(さとうせいら/ブルゾンちえみ)の豪華人気メンバー!

ドラマを見て一緒に美容を学んでJSMと共に素敵女子を目指していきたいところです!

今回は2017年春ドラマ『ひとパー』第1話での城之内純、前田満子、佐藤聖良のファッションを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『ひとパー』第1話城之内純、前田満子、佐藤聖良のファッションアイテムは?

城之内純(じょうのうちじゅん)こと桐谷美玲さんのアイテム

桐谷美玲さんは自分に自信がなく、いつもオドオドしてしまうというキャラクターですが、全体的にブラック・ブラウン・グレーの無難なシンプルコーデが多いように見えますね、タートル系のニットにロングスカートが多いようです。

桐谷美玲さんが持っているバッグはこちらのCRYSTALBALLのもの。

元々ママ向けに作られたトートバッグなので、容量が大きくてポケットもたくさんなシンプルで実用的なバッグなので、仕事用にも使えますね!

帽子はフェルトのベレー帽にも見えますね、ポッチがないタイプに見えますがかわいくなりすぎずに使いやすいですね。

ストールはネイビーのシンプルなデザインのもの、こちらも正確なものは見つかりませんでしたが似たものを見つけましたのでご紹介します。

ストールピンをつけていますね、日によって変えるのも楽しいかもしれません。

前田満子(まえだみつこ)こと水川あさみさんファッション

若い頃はイケイケのギャルで今は子持ちのママの前田満子は、ファッションもメイクも時が止まっているというキャラクターで、つりあがった細眉メイク、日焼けギャル時代を引きずりファンデも暗め、ダメージデニムに動きやすいスニーカースタイルが多いようですね。

ファッションアイテムのブランド名を調査したところ出てきませんでしたので、最も近いものをそれぞれ発掘!

ハットはこちらのツバ広タイプのものに見えますね、女優帽と呼ばれているエレガントなタイプです。

デニムパンツに合わせるのは高度すぎるかもしれませんね、フレアスカートなどに合いそうです。

パープルが好きなのでしょうか、合わせている千鳥格子柄のストールも同じカラーですね。

こちらはちょっとパステルカラーよりなので春にも使えます。

バッグもこれまたパープルで揃えているようです。

A4の書類も楽々入る、実用的でたくさん入りそうなタイプですね!色んなカラーがあって迷います♡

子持ちのママキャラなので、ママバッグとしても使えるアイテムのセレクトなのかもしれません。

佐藤聖良ことブルゾンちえみさんのアイテム

佐藤聖良はファッションより美味しいものという花より団子女子で、「自分はこれがいい!」と思ったら譲らないという性格のキャラクターということで、個性的なアイテムや派手色アイテムをバンバン組み合わせているコーデが見られます。

かなり近いバッグアイテムを発見しました♡これでしょうか??

白やネイビーの方が合わせやすそうですね、ショルダーバッグにもなり便利です。

ハットは白いフェルト製のものでしょうか、ブランド名はわかりませんが似たアイテムはこちらです。

ストールは個性的なモノグラム?家紋?のような柄ですね、モノグラムといえばルイヴィトンですがこちらもなかなかのセレブ感。

探したところ正確なブランドのものが見つからなかったのですが、もうちょっと使いやすそうなものを発見しました♡

なじみのあるペイズリー柄でふわっとした素材のほうが浮かないかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

芸能人の方は昔からずっとメイクやファッションが完璧なようにみえますよね!

インタビューによると桐谷美玲さんも水川あさみさんもブルゾンちえみさんも、眉毛メイクを細くし過ぎたり太くし過ぎたり、ファッションも似合わないコーデをしていたことがあったりと数々の失敗を経験して、やっと似合うものにたどり着いたのだそうです。

美は一日にしてならずだったのですね、女優さんたちでも失敗するんだなーと思うとなんだか勇気が湧いてきます。

JSM3人組のファッションアイテムを見ていきましたが、まだまだ第一話ということでこれからどんどんキレイになっていく姿が楽しみです♡

アイテムのコーデやメイクも毎回新しいものが出てきそうですので要チェック!

ドラマのストーリーを楽しみつつ、一緒にファッションやメイクを学んで女子力アップしていきたいですね♡

ダメウーマンから脱却して「女・あげてこーっ!」とキャリアウーマンがおっしゃっています。

イケメンにも癒されちゃいましょう♡ネクタイ外すシーンテンション上がります♡

なお、ドラマ『人は見た目が100パーセント』は放送終了から7日以内はTVer、7日以上経過した場合はフジテレビオンデマンドで見逃し配信動画を見ることが出来ます!

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • こんにちは!
    SHOPLISTという通販サイトをよく使うのですが、今回の記事に内の商品をいくつか発見しました!
    まず桐谷さんのブルーのストールはkirakirashopというブランドのものかなあと、、
    水川さんのパープルのカバンはVIVID LADY、ブルゾンさんのピンクのカバンはaquagarageで見つけました!
    ぜひ確認してみてほしいです✨

    • 貴重な情報ありがとうございます!

      衣装はブランドの特定がなかなか難しいので、このようにコメントをいただけると非常にうれしいです。

      今後とも、よろしくお願いいたします!

  • コメントお待ちしています!

    CAPTCHA