母になる沢尻エリカ衣装のバッグやコートのブランドを調査!

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年新ドラマ『母になる』は、とある誘拐事件から幸せだった家庭が崩れていった女性(沢尻エリカ)が、失われた大切なものを取り戻そうともがくストーリーです。

誘拐によって息子と離れ離れになってしまう主人公の柏崎結衣(かしわざきゆい)を沢尻エリカさんが演じると聞いたときには、「なんだか母のイメージがないなあ」と感じていた方も多かったのではないでしょうか?

ですが、第1話で行方不明になった息子を想い「会いたい」と嗚咽しながら泣く演技は、数多くママたちの心を動かしたのでは…と思います。

一時は好感度がかなり下がり女優の仕事からも離れていましたが、戻ってきてから主演クラスの女優に復活し、以前よりもさらに幅の広い演技ができるようになった沢尻エリカさんの実力はすごいですね!

以前騒動の渦中にいたときに、マツコDXさんが「この子はいつかスゴイ女優に化けるわよ」と予言していましたが、まさにその通りかもしれません。

また親しみやすい「お母さん」像である優し気なファッションやメイクも沢尻エリカさんの自然な演技を引きだしているように思えます。

今回はそんな注目の2017年ドラマ『母になる』で沢尻エリカさんが使用しているバッグやコートのブランドを調査してみました!

スポンサーリンク

沢尻エリカさんのコートとバッグのブランドをチェック!

トートバッグはシンプルなキャンバス地のものですね、L.L.beanや無印良品のものかなと推測したのですが違うようですね、明確なブランドが分からなかったので最も似ているものをご紹介いたします!

長く愛されているシンプルなデザインなので男性、女性どちらでも、カジュアルな装いに似合いますよね。

リュックでおなじみのアネロのトートも発見!

シンプルでかわいいですよね、ママバッグにも最適かと思われます。

次に沢尻エリカさんが着用されているスプリングショートコートにも注目してみますと、Pコートのように見えますね。

こちらも確かなブランド名が分からなかったのですが、最も近いものを発見いたしました!

ネイビーのコートに白トートバッグのコーデがいい感じに合いますね。

スポンサーリンク

HUMANWOMANコーデをチェック

2017年春ドラマ『母になる』にはHUMANWOMANという上質なカジュアルブランドの衣装が良く出てきています。

HUMANWOMANのチェックシャツのブラウスです、ギンガムチェックがオトナ可愛いですよね。

プチプラで似たかわいいものはこちらなんかも良いのでは?

夏も活躍しそうな一枚。裾が結べるタイプなので、ウェスト部分が着やせして見えますね。

黄色のブルゾンも登場しましたが、こちらもHUMANWOMANです。

春らしい色合いですね、もう少しお求めやすい似たものはこちらです。

ブルゾンよりもマウンテンパーカーよりなので、山ガールにもおすすめ♡キレイ色がそろってます。

フード付きのブルゾンのタイプは似た感じのものを2017年春ドラマ『フランケンシュタインの恋』で二階堂ふみさんが革リュックとベレー帽というコーデで着ていますのでそちらも注目です!

スポンサーリンク

まとめ

2017年春ドラマ『母になる』の沢尻エリカさんのコーディネートをチェックしてみました!

今までもいろんなキャラクターを演じ様々な衣装を着られてきたと思いますが、ここまでカジュアルなものも珍しいかもしれません、今回のドラマで主婦層のハートもがっつり掴んでいるような気がしますね!!

公式ドラマTwitterでは撮影中に迎えたお誕生日の様子がアップされています。

息子役の道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)君がサプライズでケーキを持って登場したそうです♡うらやましいー!和気あいあいした現場の様子が伺えますね♡

2017年春ドラマ『母になる』のストーリーと共に衣装もチェックしていきたいですね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA