母になる柏崎オートのイケメン従業員俳優は誰?2人は兄弟?

  • 編集長りとぽん
  • この記事を書いた人:編集長りとぽん

ドラマ『母になる』第4話序盤で柏崎オートの工場従業員として登場した2人のイケメンは誰?とSNSを中心に話題になっていますね!

母になる公式サイトをチェックしたのですが、掲載されていなかったので、調べてみました!

スポンサーリンク

柏崎オートのイケメン従業員2人は誰?

1人目の整備士・香坂賢太(こうさかけんた)を演じるのはSOLIDEMOという男性ボーカルユニットに所属している中山優貴(なかやまゆうき)さんです!

中山優貴さんは2009年の第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストということでご存知の方も多かったかもしれません。

私は知らなかったので、最初は道枝駿佑さん繋がりでジャニーズのタレントさんかな?と思いましたが違いましたね…

もう少し詳しく調べてみたところ、SOLIDEMOがエイベックス・マネジメントという事務所に所属しており、この事務所に『母になる』主演の沢尻エリカさんが所属しているので、その繋がりでの出演となったようですね。

もう1人の整備士は放送中には分からなかったのですが、エンドロールで判明しました!

役名は巻田大輝(まきただいき)で演じているのは成田偉心(なりたいしん)さんです。

ホリ・エージェンシーという事務所に所属しているようですが、プロフィール欄にも『母になる』の出演については記載されていなかったので、今回限りの登場となるのかもしれません。

2017年4月から放送のドラマ『あなたのことはそれほど』ではバーテンダー・榎本祐樹役で出演中、6月公開の映画『いつまた、君と~何日君再来~』では芦村理役で出演と、徐々に活躍の場が広がっているようなので、今後テレビや映画などで目にする機会が増えそうです!

ちなみに中山優貴さんと成田偉心さんは兄弟ではないようですね。

自分が歳を取ってきたせいか、若いイケメンやアイドルの方を見ると同じ顔に見えてしまいます…(苦笑)

スポンサーリンク

柏崎オートイケメン従業員へのネットの反応は?

突然のイケメン登場でTwitterでのツイートも一気に増えていましたね。

イケメン整備士2人は誰?という反応のほうが多かった印象です。

もちろん、ご存知の方も。

私もパット見で誰か分からなかったので参考にさせていただき、調査しました。

ご協力、ありがとうございました!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ『母になる』は藤木直人さんと道枝駿佑のイケメン親子を見ているだけで満足という女性ファンも多いと思いますが、今後、柏崎オートでのシーンで中山優貴さんの出演が増えれば、さらに美味しい展開になりますね。

『母になる』は親子の絆がメインのストーリーなので、登場シーンは多くないと思われますが、5話では小池栄子さん演じる門倉麻子が柏崎オートに働きに来るという、攻めた行動に出る模様なので、多少は映るかもしれませんね!

引き続き、注目していきましょう!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA