CRISIS松永芳(まつながはな)女優は野崎萌香!インスタ画像も

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年春の新ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』がスタートしますが、アクションエンタテイメントということで、かなり激しいアクションが盛りだくさん。

気になる予告動画がついに解禁されましたね、小栗旬さん、西島秀俊さん、新木優子さんなど人気俳優さんたちがものすごく体を張って犯人と闘っています!!

映画のような迫力と壮大さですね、ドラマにしてはかなり濃厚な内容で俳優陣、制作陣の気合が感じられます。

そんな猛々しいドラマに華を添える女性・松永芳(まつながはな)役として出演するのが野崎萌香(のざきもえか)さん。

女性に圧大な支持を得るモデル・女優さんですが、今回はそんな野崎萌香さんにフィーチャーしていきます!

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『CRISIS』松永芳役の野崎萌香って??

2017年春スタートの新ドラマ『CRISIS』で松永芳(まつながはな)を演じる野崎萌香(のざきもえか)さんは、東京都出身、1990年生まれのモデル・女優さん。

宮崎あおいさん、多部未華子さん、松岡茉優さんなどがいるヒラタオフィスへ所属しています。

non-noの専属モデルを経て、2017年現在は『mina』『美的』をはじめ10誌以上の雑誌で活躍している人気モデルさんです。

まつげも長く目鼻立ちがはっきりしているので、メイクページなどでも大活躍、女子の憧れる顔ですよね。

カメラや化粧品会社などのCMやアーティストのPVにも多数出演し、結婚情報誌『ゼクシイ』のCMではカワイイ子がいる!!と話題になりました。

NissyのPVでは、クリスマスツリーの下で彼氏を待ち続ける健気な女性を演じています。

「ごめん、遅くなった」「許さない!(怒)」「許さない(笑)」からの抱きしめられてギュー!!が最高ですね。

映像作品では2015年のドラマ『ドS刑事』へゲスト出演、同年映画では『春子超常現象研究所』のヒロイン春子役、2017年には『新宿スワンⅡ』ルイ役で出演しています。

人間になったテレビ男と恋するオカルト女子というなかなかぶっとんだヒロインをキュートに演じています。

今回民放のドラマレギュラー出演は初めてなので、女優としてのステップアップとして大きなチャンスになりそうですね!!

野崎萌香さんのSNSの公式アカウントはある??

調べてみたところ、TwitterとInstagram、ブログがありましたのでご紹介いたします。

愛猫のパンセ君とのキュートなショットですがどちらもかわいいですね~、ノルウェージャンフォレストキャットという種類だとか。

5年前くらいはみんなチワワやトイプードルを飼っていましたが、最近のモデルさんやアイドルのペットは猫率が高いですね!

野崎萌香さんのTwitterでは哲学的、心理学的な言葉をよくリツイートされていますが、大学では心理学を専攻されていたそう、読書などもよくするそうで、才女なんですね。

Instagramではファッションやメイクなどをたくさんアップしており大人気。

久しぶりの滝行🌬 #Singapore #シンガポール #naturalbeautyCamp #ナチュラルビューティーキャンプ

野崎萌香さん(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

シンガポールでの旅行中の写真ですが、華奢な体にオフショルダーのロング丈ワンピースが似合いますね。デコルテラインもとてもきれいです。

野崎萌香さんがブランドmysticとコラボしたワンピース!フレンチボタニカルの花柄のAラインワンピース、裾に向かって広がるのがかわいらしいですね。袖も今年流行りのシャツ風になっているそう。

sacaiのpartyへ📍 ❤️ゆんぴょ&えらこ❤️ #sacai

野崎萌香さん(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

sacaiの展示会で、いつもよりモードなファッション。ドラマ『CRISIS』にて共演するゆんぴょこと新木優子さんも映っています!豪華な組み合わせですね。

ワクワクが増えると 反省も増える日々。 #萌香の備忘録

野崎萌香さん(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

甘めなゆるい編み込みヘアとオフショルダーのトップス×古着っぽいキャップスタイル×深み色リップという甘辛コーデがおしゃれ上級者!

公式ブログもありますが、更新は少なめです。

どの写真もかわいいのでずっと眺めていたくなっちゃいますねー!

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『CRISIS』野崎萌香が演じる松永芳はどんな役?

2017年新ドラマ『CRISIS』で、野崎萌香(のざきもえか)さんが演じる松永芳(まつながはな)について調べて観ましたが、公式サイトではまだキャストの詳細や、相関図なども出ておらずわかりませんでした。

公式の予告動画では、うつむいて涙を流す謎の美しい女性として登場しています。

ドラマ公式Twitterでも気になるツイートが!

うーむ、引っ張りますねー!気になります。

西島秀俊さんや小栗旬さんの訳アリの元恋人役とか、なにか物語の核になる部分に関係のあるキャラクターとかでしょうか??

美男美女の組み合わせが楽しみですねー、いずれにせよドラマのスタートが待ち遠しすぎます!!

視聴者の感想を見てみますと

かなり激アツなキャスティングですよね。西島秀俊さん、香川照之さんが出ていたドラマ『MOZU』のファンの方でしょうか。

かわいい!!と、女子ウケの声が大きい二人が共演するドラマなのでかなり楽しみですね。

制作陣も普段あまりドラマを見ないような若者世代にも注目してもらえるように、女子人気を狙ってキャスティングしたのかな、と予想しています。

スポンサーリンク

まとめ

2017年春スタートの新ドラマ『CRISIS』で、涙を流す美しい謎の女性・松永芳(まつながはな)を演じる野崎萌香(のざきもえか)さんは雑誌に引っ張りだこのモデル、女優さんであることが分かりました!

インスタにあげるファッション、メイク、私生活が話題になっている野崎萌香さん、これからの女優としての活躍も気になりますね!

なお、ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は地上波放送後、フジテレビオンデマンド(FOD)でも見ることが出来ますので、見逃してしまった方は是非チェックを!

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

関連記事:野崎萌香はハーフ?Wiki風プロフィール!高良健吾と結婚の噂も

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA