クライシスネタバレと感想まとめ!CRISIS1話から最終回まで更新中

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

小栗旬さんと西島秀俊さんがW主演を務めることでも話題の2017年春の火9『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の感想とネタバレを第1話(初回)から第10話(最終回)まで随時更新していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』感想&ネタバレ更新中

ドラマ『CRISIS』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『CRISIS』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されるのですが、他のフジテレビ系ドラマと違い、残念ながら無料ではありません…(300円でレンタルという扱いになります。)

火曜21時枠のドラマは他のフジテレビドラマと違い、関西テレビ枠での放送となっているため、扱いが違うんですね。

では、『CRISIS』を無料で見る方法が無いかというと、ひとつだけ方法があります。

それは、U-NEXTです。

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

U-NEXTもFOD同様、『CRISIS』をレンタル配信しているので、登録時にもらえる600ポイントを使えば無料でドラマ『CRISIS』を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

2017年春の火9『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』はどんなドラマ?

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は直木賞作家である金城一紀さんが5年の構想の末、ドラマ化が決定したオリジナルドラマです。

金城一紀さんがオリジナルドラマを手掛けるのは、SP 警視庁警備部警護課第四係シリーズに次ぐ2作品目で、小栗旬さんが主演を務めたBORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係以来のドラマ作品となります。

最近では漫画や小説からのドラマ化が多いなか、自分の構想でオリジナルドラマを作り続けている金城一紀さんのドラマには強い個性とこだわりが感じられるので、個人的にはとても好きな脚本家さんです。

金城一紀さんのドラマ作品といえば、外せないのがアクションですね。

今回の2017年春ドラマ『CRISIS(クライシス)』にもカリ・シラットと呼ばれる武術が使われるそうです。

では、そのカリ・シラットがいったいどんな武術なのか。きっと見ていた方も多い岡田准一さん主演のドラマ&映画のSPシリーズで岡田准一さんを始めとする主要キャストのみなさんが披露していたのが、カリ・シラットをもとにしたアクションだったのです。

つまり、金城一紀さんのドラマ作品には、”カリ・シラット”と”刑事”の二つが必要不可欠ということです!

5年前から小栗旬さんをまじえて構想をねってきたオリジナルのシナリオと1年前から金城一紀さんのもとで体と技を磨いてきた小栗旬さんと西島秀俊さんのアクションが合わされば鬼に金棒。

話題になること間違いなしの2017年春の火9『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』にご期待ください!

スポンサーリンク

2017年春の火9『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のネタバレをご紹介!

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の放送開始後は、随時ドラマのネタバレについて更新していきますが、今はまだ放送前ということで、公式サイトやプレスリリースから読み取れるネタバレを随時更新していきます。

小栗旬さんはこのドラマについて、5年前に構想を聞かされたときは実現するのは難しいだろうと半ば諦めていたと語っています。

もう一人の主演である西島秀俊さんも今現在のドラマ界ではギリギリのチャレンジをしている作品と語っているので、映画並の製作費をかけて挑んでいる挑戦的なドラマだと思われます。

また、激しい格闘シーンだけでなく、クライマックスに向けて臨場感と迫力ある映像で見るものをハラハラどきどきさせられる作品と語っているので、連続ドラマとは思えないような演出が次々と組み込まれているのではないでしょうか。

兎にも角にも映画並になるであろう『CRISIS(クライシス)』。

ドラマ史上最高のエンターテイメント作品に乞うご期待です!

2017年春の火9ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』への期待と反応は?

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の感想は各話ごとに放送開始後すぐに記事を随時アップしていきますが、まずは放送開始前の視聴者の期待度や反応についてまとめていきます。

◇4月からやるドラマCRISISがカンヌで世界初上映!
アジアドラマ作品として初めて世界最大の国際映像コンテンツ見本市「MIPTV」の公式上映作品に選出。日本国内だけでなく、世界中から注目を集めているドラマとなっています。

◇このドラマがダメだったら二度とテレビドラマには出ないぐらいの意気込みと言う程の作品ってどんなものなんだろう?
小栗旬さんがそこまで語るほどの熱意と努力をそそいだドラマですから、見て損はないでしょう。

◇つくば駅の噴水辺りで小栗旬達が春のドラマの撮影してた
度々つくば駅周辺で目撃されているので、つくば市がドラマの舞台になってくるかもしれません。

この他にも

4月から観たいドラマいっぱいだ…!何よりCRISISがものすっっごい楽しみだーーー
◇四月からやるCRISISってドラマ絶対見よ
◇もうわたくし、今から4月の小栗旬と西島秀俊のCRISISってドラマが気になっている始末

などなど、多数のコメントがネット上にあがっているので注目度と期待値は高いようです!

まとめ

視聴率の低下が原因で一度ドラマ枠を失くした火9ですが、2016年に復活してから3作目となる『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は、フジテレビが社運をかけて作っているドラマです。

直木賞作家の金城一紀さんによるオリジナルドラマで、小栗旬さんと西島秀俊さんによるW主演。5年の構想と1年の体作りと聞けば、その本気度は言わずもがなです。

こちらの記事では放送開始後、感想とネタバレを随時更新していきますので、引き続きチェックのほどよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA