宇久森みどりの女優は岡野真也!ドラマ『ボク運命の人です』で話題

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年春スタートの新ドラマ『ボク、運命の人です。』は、亀梨和也さんと山下智久さんの「修二と彰」以来の久々のユニット「亀と山P」で話題になっているドラマです。

そんな期待のドラマで亀梨和也さん演じる主人公の会社の後輩役宇久森みどり(うくもりみどり)を演じるのが、女優の岡野真也(おかのまや)さん。

今回は、岡野真也さんのプロフィールやドラマの役柄などについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『ボク、運命の人です』宇久森みどり役の岡野真也って??

2017年春の新ドラマ『ボク、運命の人です』にレギュラー出演する岡野真也(おかのまや)さんは、中学生の時にオーディションのファイナリストまで残り、二階堂ふみさん、成田凌さんなどもいる事務所・ソニーミュージックアーティスツに所属しています。

栃木県出身で1993年生まれの岡野真也さん、大きな瞳と知的な雰囲気のある美人さんで、これまでも2013年のNHKBSプレミアムドラマ『ハードナッツ!』など多数の作品に出演、2015年には主演映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』が公開されています。

八重歯がちらりとのぞく笑顔がかわいすぎますね!今、旬な俳優さんである成田凌さんも出ています。

今まで内閣府や、銀行、大手企業などのCMにも数多く出演し、明るくクリーンなイメージの持ち主です。

こちら2015年のTOYOTAの名作CMにも出演。成長していくにつれて変化していく父と娘の関係を上手に演じています。

2017年4月からは、NHK教育テレビ『大人の基礎英語』ニューヨーク編のスキットドラマでのレギュラー出演が決定しており、2016年冬あたりから撮影をしていたよう。

そして民放の連続ドラマのレギュラーということで、週5日でテレビ出演をされることになりますね!事務所を挙げてイチオシの女優さんなのかもしれません。

岡野真也さんのSNSの公式アカウントはある??

TwitterとInstagramは見つかりませんでしたが、公式ブログがありましたのでご紹介いたします。

プライベートな写真や日記も満載で、素直な気持ちを綴った文章もとてもいい感じです。

岡野真也公式ブログはこちら

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『ボク、運命の人です』岡野真也が演じる宇久森みどりってどんな役?

2017年新ドラマ『ボク、運命の人です』では、主人公の正木誠(まさきまこと/ 亀梨和也)の会社の後輩OLである宇久森みどり(うくもりみどり)。

ドラマ公式サイトの相関図によると男性ばかりの会社で紅一点、「会社の娘的存在」とのことでみんなにかわいがられている感じでしょうか??

社長は田辺誠一さんだし、先輩は亀梨和也さんということでこんな会社に働きたいものですねー!

相関図から見て、亀梨和也さん・ヒロイン木村文乃さん・岡野真也さんで三角関係になる予感でしょうか?!

ちょっと小悪魔的な岡野真也さんも見てみたいものですね!!

視聴者の反応を見てますと

2013年の亀梨和也さん主演映画『俺俺』に出演していたのが印象に強い様子ですね。

かわいい岡野真也さんを愛でつつ英会話も学べるなんて最高ですよね!

映画『下衆の愛』での体当たりの演技には絶賛の声が高かったです。

まとめ

岡野真也(おかのしんや)さんは、演技派女優としてこれからブレイクしていきそうな女優さんということがわかりました。

堀北真希さんに代わり、次の清純派・透明感女優さんとしてこれから活躍しそうな予感です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA