ボク運命の人です主題歌の歌詞と発売日!亀と山P『背中越しのチャンス』

  • fodoctor
  • この記事を書いた人:Ryota

【2017.5/20追記】
歌詞を追加しました!

今すぐご覧になりたい方はこちらをクリック!

2017年春の日本テレビドラマ『ボク、運命の人です。』は亀梨和也さんと山下智久さんが共演するということで早くも話題となっていますね(日本テレビ系土曜22時00分から放送)。

期待されていた主題歌は、亀梨和也さんと山下智久さんのスペシャルユニット“亀と山P”の12年ぶりとなるシングル『背中越しのチャンス』に決定したとのことで、さらに注目度は増しています!

こちらの記事では『ボク、運命の人です。』の主題歌に決定した“亀と山P”の『背中越しのチャンス』の歌詞や発売日情報について掘り下げていきます!

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『ボク、運命の人です。』の主題歌は亀と山P

日本テレビの2017年春ドラマ『ボク、運命の人です。』の主題歌は亀梨和也さんと山下智久さんのスペシャルユニット“亀と山P”の『背中越しのチャンス』に決定いたしました!

2005年に放送された日本テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』での共演をきっかけに結成され、『青春アミーゴ』でメガヒットを記録したユニット“修二と彰”以来の12年ぶりのユニットということで早くも話題となっていますね。

2017年春ドラマ『ボク、運命の人です。』の主題歌を担当する亀と山Pの紹介

1998年にジャニーズ事務所に入所した亀梨和也さんは、2001年にKAT-TUNを結成(結成当時のメンバーは亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さん、赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さん)。

一方の山下智久さんは1996年にジャニーズ事務所に入所。2003年にはNewSのメンバーに選ばれ、同年にシングル『NEWSニッポン』でCDデビュー。翌2004年にはシングル『希望~Yell~』でメジャーデビューを果たします。

そんな2人がユニットを組むことになったのが、2005年の日本テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』。

ダブル主演を務めた亀梨和也さんと山下智久さんによる期間限定ユニット“修二と彰”を結成し、同ドラマの主題歌『青春アミーゴ』を発売し、ミリオンセラーを達成するなど大ヒットを記録しました。

翌年には亀梨さんはKAT-TUNとしてシングル『Real Face』でメジャーデビューし、この曲がメガヒットを記録。

山下さんの方はNEWSとしての活動の傍ら、2006年に『抱いてセニョリータ』でソロデビューを果たし(主演を務めたTBSドラマ『クロサギ』の主題歌)、男性ソロアーティストとしては異例の大ヒットを飛ばしました。

その後、亀梨さんがKAT-TUNで活躍を続ける一方で、2011年に山下さんはNEWSを脱退し、ソロ活動を現在でも続けています。

KAT-TUNの方でも、2016年5月1日のデビュー10周年記念ドームコンサートツアーを最後に、充電期間へ入り、当面の間は3人(亀梨さん、上田さん、中丸さん)でそれぞれソロ活動に専念するとの発表があり、現在に至るという訳です。

こうして2人ともアーティストとして成長し、再びユニットを組むことになった訳ですが、果たしてどのような化学反応を見せてくれるのか…非常に楽しみです!

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『ボク、運命の人です。』の主題歌に決まった亀と山Pへのネットの反応は?

こちらではドラマ『ボク、運命の人です。』主題歌に亀と山Pの『背中越しのチャンス』に決定したことへのネット上の反応をご紹介します!

まずはこちらのツイート。12年ぶりのスペシャルユニットということでファンの方たち待望といった反応が非常に多かったですね!

こちらの方は、同時に収録されているそれぞれのソロ曲にも注目されているようです。本当に楽しみですね!

さて、最後にこちらの方は早くも予約が完了して模様です!これは本当にメガヒットの予感がしますね~。

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『ボク、運命の人です。』の主題歌『背中越しのチャンス』の歌詞は?

亀と山P『背中越しのチャンス』歌詞はこちら

『ボク、運命の人です。』の主題歌“亀と山P”の『背中越しのチャンス』の発売日は?

亀と山Pが歌う『背中越しのチャンス』の発売日は2017年5月17日(水)に予定されています。

通常版に加え、2種類の初回限定盤が発売されることもすでに決定済のようですね。

初回限定盤①は通常のCDに加え、『背中越しのチャンス』のビデオクリップとメイキングが収録されたDVDが付属しています。

初回限定盤②の方は、『背中越しのチャンス』を含め、亀梨さんと山下さんのそれぞれのソロ曲が収録(計4曲)されている他、オリジナル・カラオケも3曲収録される予定です。

また通常版、初回限定盤①、②の3種類でそれぞれジャケットデザインが異なるようで、ファンの方なら全て集めたくなってしまう垂涎のアイテムになること間違いありません!

まとめ

日本テレビの2017年春ドラマ『ボク、運命の人です。』は亀梨和也さんと山下智久さんのダブル主演というだけで、ファンにとっては堪らない展開となっている上…

さらに主題歌も担当するということで、かつての『野ブタ。をプロデュース』の“修二と彰”のようなヒットを記録するの違いありません!

それぞれがソロアーティストとして成長を遂げ、一体どのような化学反応を見せてくれるのか…本当に楽しみで仕方ありません!!!

なお、ドラマ『ボク、運命の人です。』は地上波放送直後から、Huluで見ることが出来ますので、見逃してしまった方は是非チェックを!

Hulu無料お試しはこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA