ボク運命の人です晴子(木村文乃)衣装情報!ダンスのカーディガンも

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年4月15日(土)日本テレビ系で夜10時からスタートの新ドラマ『ボク運』こと『ボク、運命の人です。』。

2005年『野ブタ。をプロデュース』以来、12年ぶりに亀梨和也(かめなしかずや)さんと山下智久(やましたともひさ)さんが共演し、『亀と山p』というユニットで主題歌を担当することで話題になっています!

そしてヒロインの湖月晴子(こげつはるこ)を演じるのは木村文乃(きむらふみの)さんで、2016年に結婚後もますますキレイになったと言われおり人気は衰えておりません!

インスタの手作りごはんもおいしそうですよね♡

*** 春色べんと。 いい天気で気持ちいいねぇ。 #マイボトルは象印 #ごはんやふみ #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –


今回はドラマ放送開始前から話題になっている木村文乃さんの通勤ファッションや、話題の『ボク運ダンス』での衣装について調査してみたいと思います

スポンサーリンク

2017年ドラマ『ボク、運名の人です。』晴子のかわいい衣装のブランドは?

まずはこちらの第一話の予告動画で木村文乃さんのファッションをチェックしてみましょう!

木村文乃さんの演じる湖月晴子(こげつはるこ)は、現実的でさっぱりした性格というキャラクターなので、衣装もあまりコンサバ・ガーリー過ぎないカジュアル系が多いようですね。

木村文乃さんの持つ親しみやすいかわいらしい雰囲気にもあっていますし、好感度の高いお役立ちコーデが多く真似したくなります♡

トレンチコートでカジュアル通勤スタイル

気になるのが通勤できているトレンチコートですよね、流行りのややトロミ感のあるボタンレスのタイプに見えます。

ブランド名はまだ情報が少なく分からなかったのですが、似たタイプのものを発見いたしました。

シルエットがキレイですよね!キレイ色やアースカラーのトレンチも2017年春は人気です。

中に着ているのはこちらの白いトップスで、タイトル画像にも使われていますね。

ボートネックに大きなリボンのトップス、シンプルですが存在感がありとても上品でかわいらしいです。

調べてみたのですがブランド名がこちらも分からなかったので、最も似ているものをセレクト!

スカートやパンツスタイル、カジュアルにもフォーマルにも対応できますね!

ボトムスはピンク系のワイドパンツかガウチョのようにも見えますね、こちらも似たものを発見いたしました。

スカートよりも動きやすいですし、それでいてエレガントな印象もあるので通勤・オフィスにもに良さそうです。

次にアクセサリーを見てみますと気になるのが晴子の右腕の革のブレスレットですが、フランスの老舗ベルトブランドのものだそうです。

篠原涼子さん愛用のブランドとのこと、色合いもキレイで浮き過ぎずに馴染みやすいですよね。

ちらりと見えるネックレスは華奢でかわいらしい丸みのあるハートモチーフに見えます、アップ画像が少なくて詳細が分かりませんが、衣装提供の多い人気のageteやNOJESSあたりかなと推測しています。

スポンサーリンク

『ボク運ダンス』を踊る晴子のカーディガンスタイルがかわいい!

こちらは人気ユニット『亀と山P』が歌う『背中越しのチャンス』に合わせて踊る木村文乃さん!

最近のブームから女優さんや俳優さんも踊らなきゃいけないので大変そうですが(笑)、なかなかダンスする姿はみられないのでファンは嬉しいですよね♡

こちらのコーデ、ピンクのロングカーディガンがかわいいと話題のよう。

ブランドを調べたのですがまだ情報が少なく、最も近いものを発見しましたのでご紹介します。

優しいピンク色のニットカーデを羽織ることで、白×ネイビーのクールなコーデも一気に雰囲気が和らぎますし、トレンドなので一枚は欲しいですね♡

春はまだまだ昼夜の寒暖の差があったりするので、カーデは手放せませんよねー。

スポンサーリンク

木村文乃のボブがカワイイ!!

そして視聴者に反響が大きいのが2017年『ALIFE』直後にバッサリ30センチカットしたボブスタイル!

ダントツ1位だと評価をするボブ好きな方も!!男女どちらの視聴者からもカワイイ♡との声が多数です。

*** 木村文乃も、クラシル。 kurashiru @kurashiru #kurashiru #クラシル #もクラシル

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

CMの木村文乃さんです、耳にかけてもいい感じですね♡カツラ疑惑もありましたが、どうやら地毛のようですね!

最近女優さんでもボブヘアが増えてきましたが、広瀬すずさん、水原希子さんなど黒髪ストレートヘアの方が多かったですね、明るめパーマボブヘアも垢ぬけた感じでますますキュートです!

前髪はパッツンに揃えず斜め分けしておでこを見せることで幼く見えないようにしており、仕上げにワックスなどスタイリング剤で髪の毛にニュアンスを出すのもポイントですね。

春はイメージチェンジをしたくなる季節ですので、美容室で『晴子ボブ』『ふみボブ』にしてみるのもいいかも!

まとめ

ヘアスタイルも変わり、ますます綺麗になっている木村文乃(きむらふみの)さんのファッションコーデをチェックしましたが、どれも高度過ぎないファッションなのでマネが出来そうなところが親しみやすくていいですよね。

となりのオフイスのイケメンに猛烈アプローチされるとか最高にうらやましいシチュエーションです♡

ドラマの展開も楽しみつつ、ヘアスタイルやファッションに注目していきたいと思います!

なお、ドラマ『ボク、運命の人です。』は地上波放送直後から、Huluで見ることが出来ますので、見逃してしまった方は是非チェックを!

Hulu無料お試しはこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA