ボク運8話ネタバレ感想!神(山P)の正体は?無料見逃し動画情報も

  • この記事を書いた人:YUKIKO

ドラマ『ボク、運命の人です。(ボク運)』第8話の感想をネタバレありでご紹介していきます!

前回の放送では無事、誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)に指輪を渡すことができとってもいい感じでしたが今回はいったいどうなってしまうのでしょうか?

予告ではなにやら良からぬことになりそうな予感でしたがなんとか乗り越えてほしいと願いながら見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

『ボク、運命の人です。』8話ネタバレと感想

誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調にすすんでいる中、会社の仲間と飲んでいた誠は晴子の父親大地(杉本哲太)と部下の国枝(加藤諒)と出くわします。

その席で誠の会社の同僚和生(澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話し、そんな相手に運命を感じていたなどを話したことから、大地は突然不機嫌になってしまい「晴子とは今後一切関わらないでほしい」と激怒して帰ってしまいます。

これってめっちゃとばっちりって思ってしまったのはわたしだけでしょうか?
元カノが悪いだけであって誠は悪くないと思うのですが、親の立場に立つと元カノの悪事もゆるせないことなんでしょうか?

なんかかわいそうな気がします…

晴子からは気にしないと言われながらも大地に嫌われてしまったことを気にしながらうちに帰ると自称神(山下智久)は落胆する誠に、今が最大のチャンスだと波が来ているんだとうれしそうに、不良が良いことをした時と一緒で最悪の信頼を回復できれば一気に好感度が上がるなどの例え話をし、そして大地に晴子との結婚を認められ、あとのこり3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないと言い出します。

誠は自称神のアドバイスに従って、晴子の友人三恵(菜々緒)に協力してもらうため三恵と定岡(真島真之介)と飲みに行きどうしたら嫌われていたのに仲良くなれたのかを聞き、ゴルフを通じて関係が変わっていったと言う三恵の言葉通りゴルフのレッスンに励みます。

そして誠にいつものことながらハイテンションでゴルフ教える定岡のもと大地との関係を修復するために頑張ります。

やっぱりレッスンと言えば定岡!超ハイテンションでレッスン出来たら楽しく上達しそうでいいですよね、こんな先生欲しい。

神や定岡にもいろいろ言われながらもゴルフレッスンに励む誠はゴルフレッスン場で大地と遭遇し、話しかけるも「二度と話しかけないでくれ」と冷たくあしらわれてしまいます。

せっかく晴子とはいい感じに進んでいるのに父親にここまで嫌われてしまうとなんかへこんでしまいますよね。

それでも自称神はこんな状況もなつかしくないか?当初、晴子にも嫌われていたのに誠の努力、頑張りによって今があることを告げ誠にやる気を出させます。

そんな中、引きこもりからプロボクサーになった大地の部下の国枝(加藤諒)のデビュー戦を見に行くもKOされてしまった国枝をみて思わず声を出して立ち上がってしまう、するともう一人誠と同じように声を上げて立ち上がった男性がいた。

それは晴子の父大地だった。

運命とは遺伝するのか、このシュチュエーションはまさに晴子と誠が以前クラシック音楽を鑑賞していた時とまさに同じでした。

なんか、親子の遺伝っていろんなところで出てくるものなので、晴子だけじゃなく父親とも運命的な何かがあるってとっても素敵ですよね!!

試合に負け落ち込む国枝にプロの厳しさを突き付けたトレーナーに誠は熱心に「1度失敗した人間は幸せになるチャンスは頂けないんですか。だってやっとスタートしたんですよ。もう一度チャンスをください」と何度も頭をさげます。

そんな様子を聞いていた晴子の父大地は自分が誠に抱いた気持ちに変化が出始め、晴子に彼氏を家に連れてくるように言います。

誠への不信感がなくなった大地は誠と仲良くなり、温泉へ誘ったところで今回は終わりました。

いよいよクライマックスまでもう、不良の法則が一気に身を結び父親にも認められ結婚まで一気に近づけたのではないでしょうか、今回は自称神の無理難題な要求もなくドキドキもちょっと少なめな回でしたが、娘を想う親心とそんな想いをきちんと受けとめる心温まるお話でしたね。

ドラマ『ボク、運命の人です。』8話見逃し動画を無料で見る方法は?

なお、ドラマ『ボク、運命の人です。』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、ドラマが後半戦に入ったこのタイミングは無料お試しでこれまでの流れをおさらいするのに、ちょうど良い時期ですね!

Hulu無料お試しはこちら

スポンサーリンク

『ボク、運命の人です。』8話ネットでの感想や評価

いやいや、本当に最初の激怒っぷりにはどうなることやらと思いましたがよかったです。

なんやかんやで定岡のハイテンションにハマってしまっている私です(笑)

そうなんです、そうなんです!

神の正体が気になるところですがこれってわかっちゃうイコールもう出てこなくなるってことですよね?それは寂しすぎる…

スポンサーリンク

『ボク、運命の人です。』9話のあらすじ

晴子(演:木村文乃)から、温泉一泊旅行に誘われた誠(演:亀梨和也)。彼は謎の男(演:山下智久)から、この旅行が結婚への最終試験になると告げられる。

一晩一緒に過ごしてお互いのことをよく知り、心地よく翌朝を迎えられるかが、長い結婚生活を送るための試金石になるという。そんな話の中、謎の男がふいに、自らの正体を誠に告白する。

突然告げられる謎の男の全て。戸惑う誠であったが、そんなことはどうでもいいとばかりに謎の男は最後の課題として「温泉に行ったらお湯を抜け」といつものようなバカバカしいお告げをする。

色んなことが整理つかないながらも、とにかく晴子との旅行に向かう誠。そこで再び彼が巻き起こす温泉旅行の奇跡の運命とは!?

……一方、謎の男はいつもとは違う様子で日々を過ごす。部屋を掃除し、お風呂を磨き、部屋を見回す。これまでにないその表情。この日、ついに「その時」が訪れることになる。

たしかに旅行って行く相手によって楽しさが変わってしまったり、ちょっとした行動でその人の人柄が分かったりしますよね!この旅行が最終試験となりうまく結婚まですんなりと行ってくれればいいですけど…

まとめ

今回の『ボク、運命の人です。』も名言がありましたね!誠の言った「1度失敗した人間は幸せになるチャンスは頂けないんですか。だってやっとスタートしたんですよ。もう一度チャンスをください」は本当に心にグッときました。

過去の出来事は決して消すことはできないけれどやり直すチャンスがあればそれに向かって人は頑張れるんだということを教えてくれました、努力と頑張りで運命を切り開こうとしている誠だからこその言葉ですよね。

次回は温泉。

一体どうなるのやら楽しみでしょうがありませんが自称神の正体とは…

気になることだらけですがまた来週を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA