ボク運命の人です7話ネタバレ感想!見逃し動画を無料で見る方法も

  • この記事を書いた人:YUKIKO

前回の『ボク、運命の人です。』では晴れて付き合うことになった誠と晴子に思わず声を上げて喜んでいましたが、まだまだ喜ぶにはまだ早い!

結婚まであと1か月、達成しなければ「地球滅亡」とせかす自称神の指令に誠はどんな展開を見せてくれるのか!

1週間待ちきれない思いで過ごし、まだかまだかと待ちに待った土曜日。

今回の自称神の指令はうまくいく?誠と晴子の未来は?そして地球は救われるのか!見所がたくさんありすぎてすべてお伝えしきれるか分かりませんが、ネタバレ、感想ありでお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

『ボク、運命の人です。』7話ネタバレと感想

晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)ですが、あくまで目標は「結婚をして、30年後の世界を救う子供を授かることだ」と言う自称神(山下智久)しかも結婚までの残り時間はなんと一か月。

そんな緊急事態にも関わらず誕生日プレゼントの傘を返して幸せそうに帰宅する誠に、なぜ彼女の誕生日プレゼントを傘一本で終わらせようとするのかと自称神は誠を叱る。そして一か月遅れの誕生日プレゼントにサプライズで指輪を渡すことを提案します。

しかも、究極のサプライズで全く気付かぬ間に指にリングをハメるという技を成し遂げろという自称神に指輪のプレゼントには納得した誠ですが、サプライズで渡すにしても指のサイズすら分からないと悩んでしまう。

すると自称神は定岡(満島真之介)は三恵(菜々緒)の指輪のサイズも分からぬままジャストフィットの指輪を渡していたという情報を誠に告げました。

そこで定岡(満島真之介)に相談したところ、定岡は仕事の関係で人の指を見ただけでサイズが分かるという謎の特技を身につけていたことにより、その特訓を誠の家で行うことになり、定岡が到着しアスパラガスで特訓しているとそこに自称神が姿をあらわします。

意外にも自称神と定岡が意気投合し、努力を惜しまない誠の姿が晴子の気持ちを動かすのだと説教します。

まさかの神と定岡がご対面!!しかも意気投合でいい感じ(笑)

そして努力の甲斐あって会社の同僚の指輪のサイズを言い当てるまでになりました。

晴子とのデートで次回映画に行く約束を取り付けた誠はうかれながら家に帰るとそこにはエプロン姿の自称神が…

映画館で指輪を渡すにしてもばれないようにしなければサプライズの意味がないと再び誠にプレッシャーを与えます。

エプロン姿の神ももはや定番となりつつあるくらいハマっています!!

映画の途中で指輪を晴子の指にはめようとするも失敗する誠は晴子をカラオケに誘い再度挑戦するもうまくいきません。

カラオケで演歌を熱唱する晴子可愛すぎ!!

そして次はボーリング…

晴子がストライクを連続して取ったあとターキーを賭けた勝負の前に指輪をはめることに成功!!

返事は「ターキーを取った後で」という誠にボールを投げた直後晴子は「すごくうれしいです」と。

サプライズは大成功に終わり二人の仲はいい感じに進んでいるように見えたが、最後テレビに映った美人局のニュースが流れたところで今回は終了しました。

ん~もうっ!せっかくいい感じに進んでいるのに今度は何~!!もうこのままハッピーエンドで終わってくれても十分満足ですから、誠を悲しませないでと思ってしまうのは私だけでしょうか。

『ボク運』7話を見逃し動画配信を無料で見る方法は?

ドラマ『ボク、運命の人です。』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは日本テレビ系列のドラマが充実しているので、2017年春ドラマは

・母になる
・恋がヘタでも生きてます
・ボク、運命の人です。
・フランケンシュタインの恋
・架空OL日記
・残酷な観客達

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、ドラマが後半戦に入ったこのタイミングは無料お試しでこれまでの流れをおさらいするのに、ちょうど良い時期ですね!

スポンサーリンク

『ボク、運命の人です。』7話ネットでの感想や評価

今回の一押し胸キュンシーンでしたね!見事なサプライズうらやまし~。

自称神と定岡の名コンビ誕生の瞬間でしたね。テンション高めな二人がいい味出してます♪

エプロン姿も様になってきた自称神と誠のやり取りももうすぐ見れなくなるにかと思うとまだまだ終わってほしくない…

スポンサーリンク

『ボク、運命の人です。』8話のあらすじ

誠(演:亀梨和也)と晴子(演:木村文乃)の関係は、順調に進展。そんな中、会社の仲間と飲んでいた誠は大地(演:杉本哲太)と出くわし、皆と飲むことに。

その席で和生(演:澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話したことから、大地は突然不機嫌に。晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒してしまう。

だが謎の男(演:山下智久)は落胆する誠に、今が最大のチャンスだと告げる。不良が良いことをした時と一緒で最悪の信頼を回復できれば一気に好感度があがり、大地に晴子との結婚を認められ、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないと言い出す。

誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(演:菜々緒)に協力してもらう。今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。

その秘策とはいかに…。
絶対不可能な「信頼回復」のミッション。結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?彼女を家族に変える方法。必見!!

せっかくいい感じに進んでいる誠と晴子のまえに訪れる最大のピンチ!!次なる試練は晴子のお父さんだけあってここをクリアすれば一気に結婚にすすめそうです!がんばれ誠!!

まとめ

今回もやってくれましたね~!

誠の見事な努力がまたまた晴子の心に届きました。

指輪、うまく渡せて本当に良かったです、アスパラガスで指のサイズがわかるように特訓!もしかすると明日はアスパラガスが完売しているかも(笑)

1時間があっという間に過ぎてしまった第7話、また1歩前進した二人に思わずこっちまでにやけてしまいました。

しかし、サプライズが上手くいったにも関わらず何か神の様子がおかしかった気がします、いつもより明らかに暗かったですよね。

そして、7話の最後に出てきた小野寺牧子とは一体…!?

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA