ボク運命の人です3話ネタバレ感想!見逃し動画や4話あらすじも

  • この記事を書いた人:YUKIKO

ドラマ『ボク、運命の人です(ボク運)』第3話今夜の見所もやはりライバルの定岡光圀(満島真之介)になかなか勝てない正木誠(亀梨和也)がどう立ち向かっていくところですよね。

2話では、ほんの少しですが晴子の心にも動きがあったようにも思えるのでこのまま進展してくれればいいのですが…

3話でも、ピンチというか、負けそうな予告でした。

湖月晴子(木村文乃)に毎回そっけなくされてしまっている誠になんとか運命の女神が後押ししてくれることを願って今夜も最後のボク運ダンスまでしっかりと楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

「ボク、運命の人です。」3話詳細と感想

定岡の計らいでなんと誠は、晴子と三恵(菜々緒)と一緒に4人で飲みに行くことになったのですが、せっかくのチャンスだったにもかかわらず誠は晴子と食べ物の好みも合わず、また緊張していたこともあって話も大して盛り上がらずに終わってしまいました。

一方の定岡は、トークも軽快に場を盛り上げ、高校時代に作った自作の曲「手品師の鳩は平和のホロッホー」を歌い上げました。

そして見事に彼の歌はみんなから喝采を浴び、誠との差を一気に付けた感じでした。

そんな窮地に陥っている誠に、自称神は晴子の趣味であるクラシックの名曲を100曲、そしてその作者を覚えろと指示を出しました。

100曲覚えた後に幸せが待っているのだと誠に吹っ掛けます。

神と誠のやり取りはなんだか見ていてにんまりしちゃうくらい可愛いですよね。

未来のことは何でもお見通しの自称神が言うことなので、誠は言われたとおりに必死に勉強します。

そんな中、晴子の父親から誠に「うちにもウォーターサーバーを置きたい」と言われ晴子の実家にお邪魔することに。

この展開普通に緊張しちゃうのわかりますよね!実家にお邪魔するってなんか特別な感じがありますからね!!

誠は、街中で普段流れている音楽でも、まるで意味があるように聞こえ始め、なんとか晴子に気に入られるために奮闘しているそんな中、誠は定岡からびっくりすることを聞かされます。

なんと定岡は、晴子にプロポーズしようとしていると言ってきたのです・・

いよいよ本当に窮地に立たされた誠は何とか阻止しようとしますが、誠が見た光景は定岡と話し笑顔の晴子の姿でした。

ショックで落ち込んでいる中またもや晴子に遭遇してしまい、定岡にプロポーズされたことをお祝いすると、晴子は「お断りしました」と…

誠は運命の赤い糸を信じ、なんとか晴子との連絡先交換に成功!!

そしてちゃんこ鍋を一緒に食べに行く約束まで取り付け大はしゃぎ!!

この展開はうれしすぎます♡頑張りがなんとか報われてよかったですね。

今回は誠の一歩前進で終わりましたがまた来週が気になって仕方ありません。

『ボク、運命の人です』第3話の見逃し動画配信をお得に見る方法は?

ドラマ『ボク、運命の人です』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

最近はVOD(ビデオオンデマンド)サービスが増えていますが、Huluは特に日本テレビ系ドラマが充実しているので、2017年春ドラマだと

・母になる

・ボク、運命の人です

・フランケンシュタインの恋

・恋がヘタでも生きてます

・架空OL日記

などの見逃し動画配信を見たい方には最もオススメのサービスとなります。

2週間無料期間中に解約をすれば料金は一切かからないので、ご安心ください!

スポンサーリンク

「ボク、運命の人です。」3話ネットでの感想や評価

お茶目な神最高です!!

この二人のやり取りが面白すぎてずっと見ていたいですね。

きっと運命ってこういうことなんでしょうね。

スポンサーリンク

「ボク、運命の人です。」4話のあらすじ

自分は「恋愛のスイッチを失った人物」だという悩みの中に入ってしまった晴子(演:木村文乃)の気持ちを聞かされた誠(演:亀梨和也)。謎の男(演:山下智久)は完璧にフラれた誠を労い、誠と晴子の結婚をあきらめる。

しかし誠は、「地球のことなんてどうだっていい。彼女を本気で好きになった」と晴子へのアタックを続行すると宣言。そんな誠に、謎の男は“ニンジン嫌いの烏田部長(演:田辺誠一)にニンジンを食べてもらう”という指令を与える。

誠は、さっぱり意味が分からないと思いながらもそれが晴子の心を開くきっかけになればと必死になって烏田部長にニンジンを食べてほしいと懇願する。とりつく島もなく断られる誠だったが……。殻に閉じこもりかけた晴子に光を射す、笑いと感動の第4話!

せっかく一歩前進したと思ったら今度は晴子が殻にこもってしまうなんて…
なんとか誠の運命パワーで乗り越えてほしいです。

まとめ

いや~今回も楽しく見入ってしまいました。

もう神と誠のやり取りににんまりが止まりません!!

少しづつではありますが運命が手繰り寄せる二人の距離が速く縮まってくれることを願ってしまうほど誠の頑張りに胸打たれてしまいます。

ライバルの定岡もまだまだ強敵として健在のようですのでまた次回を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA