あなそれ仲里依紗としょこたんの抱っこひもブランドはエルゴ?

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年春ドラマ『あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾さんの同名漫画をドラマ化した作品としてアラサー、アラフォー世代に注目されている大人の恋愛ドラマです。

既婚者である主人公の渡辺美都(わたなべみつ/波瑠)が、初恋の人に偶然出会ったことで燃え上がる秘められた想い、揺れ動くそれぞれの家庭の夫婦の心を描いたドラマです。

美都と道ならぬ恋に落ちていく男性の妻・有島麗華(ありしまれいか)を仲里依紗さんが、同じマンションのご近所さんママの横山皆美(よこやまみなみ)として、しょこたんこと中川翔子さんが演じています。


どちらも子持ちママとして登場するので、その子育てアイテムなどが気になるところですね!しょこたんは女優としては初の奥さん・ママ役ということで、楽しみですね。

今回はドラマ公式SNSにアップされている画像から、仲里依紗さんとしょこたんが使用されているかわいい抱っこひもについて、どこのブランドか調べてみたいと思います!

2017年春ドラマ『あなたのことはそれほど』仲里依紗さんの抱っこひもブランドはエルゴ?

0~1歳児のお子さんを子育て中のママの必須アイテム・抱っこひも!

2017年は変わらずエルゴ、ベビービョルン、アップリカなどが人気で、いろんな形や機能、カラーや柄のものが出ていますね。

公園などお出かけ先では他の人が使っている抱っこひもなど、ついつい気になって見てしまったりするのではないでしょうか?

こちらでははじめに有島麗華(ありしまれか)役の仲里依紗(なかりいさ)さんのカワイイ抱っこひも画像から見てみましょう!

仲里依紗さんの撮影オフショット!キレイなママとかわいい赤ちゃんですね♡

仲里依紗さんもお子さんを持つママですが、芸能人の方って子供を生んでも本当にスタイルが良くて驚きます、かなりの努力をされているんだろうなと感じますよね。

さてこちらの抱っこひもですが、肩ベルトのあたりがエルゴっぽいと推測するママたちも多かったのではないでしょうか??

私もこれはエルゴの新作かな?と思い調査してみたところ、bobaというアメリカの抱っこひもブランドのものであることが判明しました。

boba carrier 4G plusのウィンターベリーという数量限定の柄です。

他ではなかなか無い柄がかわいらしいですよね!

抱っこひもの柄のバリエーションも豊富で、エルゴだと人と同じになっちゃうのがイヤ!というオシャレママは嬉しいかもしれませんね、ちなみにコットン100%で、赤ちゃんが安心できる密着感を大切にした作りになっているそうです。

スポンサーリンク

2017年春ドラマ『あなそれ』しょこたんの抱っこひもをチェック!

しょこたん使用の抱っこひもですが、赤いカラーは珍しいですよね。こちらもエルゴ?それともアプリカかな?と推測しましたが、こちらも仲里依紗さんと同じブランドのbobaのモアブカラーのものではないかと思われます。

暖色系の似合うキュートなしょこたんにはぴったりですね♡

コーデもピンクや花柄などが多いようなので、それに合わせたセレクトなのかもしれませんね。

ちなみにしょこたんの演じる横山皆美(よこやまみなみ)は、初めはニコニコ有島麗華(ありしまれいか)に近づいてくるものの実は曲者なようです…。

公式サイトによると

「距離ナシタイプの怖い主婦」

ということで、家庭のことをあれこれグイグイ質問してくる感じの人っぽいですね。

大抵そういう人は聞いたことを他の人に全部おしゃべりしてしまうという厄介なタイプですが、マンション内などご近所さんママとの関係で「わかるわかる・・・」と共感する人も多いのではないでしょうか??

全国のママ視聴者は有島麗華に自分を重ねて見てしまいそうですね、ドラマの展開も気になりますねー!!

スポンサーリンク

まとめ

2017年春ドラマ『あなたのことはそれほど』で、仲里依紗さんとしょこたんこと中川翔子さんが使用している抱っこひものブランドはエルゴではなくbobaということが判明いたしました!

ストーリーも楽しみですが、お二人の出てくるシーンでは子育てグッズなど、可愛いものが沢山出てきそうなので要チェックですね。

そんな子育て中のママも夢中になりそうなドラマ『あなそれ』は2017年4月18日(火)夜22時からTBS系でスタートですのでお見逃しなく!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA