3人のパパ平林拓人(ひらばやしたくと)役は堀井新太!演技評価や画像も

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年4月からTBS水曜23時56分「テッペン!水ドラ!!」枠でスタートするのが『3人のパパ』というハートフルコメディドラマ。

ゆとり・さとり世代の男子三人が暮らすシェアルームにある日突然「この子はあなたのこどもです」という謎の手紙と共にやってきた赤ちゃんを、それぞれ心当たりのある三人が、右往左往しながら育てるというお話です。

可愛い赤ちゃんと、イケメン俳優の3人に癒される夜中のテレビタイムになる予感ですので最近気持ちがギスギスしていることが悩みの女子にはおススメです!

ドラマのポスター撮影の様子ですが、和気あいあいとした現場ですね!

今回は主人公の平林拓人(ひらばやしたくと)役の俳優、堀井新太(ほりいあらた)さんについてフィーチャーしてみます。

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『3人のパパ』平林拓人役の堀井新太って??

2017年春からスタートするドラマ『3人のパパ』主人公の平林拓人(ひらばやしたくと)を演じるのは堀井新太(ほりいあらた)さん。

2010年に3万人の応募者の中からオーディションを勝ち抜き、ワタナベエンターテイメントの若手演劇集団D-BOYSに所属しています。

先輩である瀬戸康史さん和田正人さんも活躍していますし、今回共演する他の二人も同じ所属なので、ファンにとってこのドラマは嬉しいでしょう。

2015年にNHKの朝ドラ『マッサン』、大河ドラマ『花燃ゆ』に出演しその爽やかさと演技に注目され、その後も人気ドラマや映画、舞台に出演し、今回初めての民放連続ドラマの主役に抜擢、ネクストブレイクする俳優さんとして注目されています。

Twitter、インスタグラムの公式アカウントは?

調べてみますと、両方アカウントがありますので、堀井新太さんのステキな画像が沢山チェックできてファンの方は嬉しいですね!

オフショットも見られます。

筋トレ後のプロテイン…。

堀井新太さん(@aratahorii)がシェアした投稿 – 2017 2月 18 8:06午後 PST

最近はじめたインスタにアップされているカフェでの1枚かと思いきや、筋トレ後にプロテインを飲んでいるところのようです…!

この顔で細マッチョとか女子にはたまらないですね…!

スポンサーリンク

2017年新ドラマ『3人のパパ』主人公の堀井新太の演技や評価は?

堀井新太(ほりいあらた)さんの演技への視聴者の評価を探してみますと、多くの絶賛する意見が出てきます。

『マッサン』の時もでしたが、見ている人の心を揺さぶる演技ができる俳優さんのようです。

『青空エール』は高校野球が舞台でしたね、さすが経験者だけあって演技も光っていたようです。

スポンサーリンク

2017年春新ドラマ『3人のパパ』平林拓人はどんな役?

堀井新太(ほりいあらた)さんの演じる平林拓人(ひらばやしたくと)は、「ま、いっか」といつも能天気で会社にも遅刻気味のサラリーマンで、責任感もゼロ。

自分の子かもしれない「赤ちゃん」を受け入れようとしませんが、だんだんと接していくうちに愛情や責任感が生まれていく…という設定のようです。

そんな平林拓人に恋心を抱く保育士の渡辺華(わたなべはな/松井愛莉)も登場し恋愛の行方も気になります。

公式サイトでは、初めて赤ちゃん役の子を抱っこしたときに「この子を一生懸命守るんだ」と感じたそうです。

役柄の平林拓人とは違って素晴らしい責任感、すでにイクメンの予感?!

まとめ

堀井新太さんは次にくる演技派のイケメン俳優さんとして要チェックだということが分かりました!

かわいい赤ちゃんと育っていくイケメンたちのドラマ『3人のパパ』はお疲れ女子へのサプリメント的なドラマになりそうです。

関連記事:堀井新太(ほりいあらた)は筋肉がスゴい!熱愛彼女の噂はある?

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA