刑事ゆがみ女子大生・押田マイ役の女優は小倉優香【第1話ゲスト】

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年秋ドラマ『刑事ゆがみ』が2017年10月12日(木)22時からスタートします!

ドラまる
『刑事ゆがみ』に第1話ゲストで出演している女子大生の押田マイちゃんがかわいい♡

誰だろう??

ラマちゃん
最近メディアに登場することが多いモグラ女子・小倉優香(おぐらゆうか)さんだよ。

ママタレント・ゆうこりんこと小倉優子さんに名前が似ているよね!

さっそくプロフィールと役どころをチェックしてみたわ!

こちらの記事では、2017年秋ドラマ『刑事ゆがみ』第1話ゲスト女子大生・押田マイ役の小倉優香さんのプロフィール、役どころについて調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『刑事ゆがみ』第1話ゲスト女子大生・押田マイ役の小倉優香さんのプロフィール

2013年の『Seventeen』のオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストになり、その後芸能界・モデルデビュー。

2015年ドラマ『学校のカイダン』で女優デビューをし、舞台『ギャル卒』などでもマルチに活躍されています。

2017年からはスタイルの良さからグラビアアイドルとしての活動も始め、新人としては異例の『週刊ヤングマガジン』表紙と巻頭グラビアを務め話題になりました。

『FLASHスペシャル』、『週刊プレイボーイ』と立て続けに大手メディアに表紙や特集を組まれ、CMへの起用などもあり、オリコンの「2017年上半期グラビアクイーン」に。

リアル峰不二子として、そのずば抜けたスタイルの良さが評判となっています。

2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕』『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』にも出演するとのことで、秋ドラマだけで3作も出演という人気ぶりは、女優としての道も好調のようですね!


『さきぼく』では、生徒役でかわいい制服姿も見られます!

ドラまる
モデルとグラビアアイドルでモグラ女子かー!

内田理央さん、泉里香さんもそうだよね。

ラマちゃん
マルチな活動をして最終的には女優一本にしていく人が多いね!

今後の活躍に期待だわ♪

スポンサーリンク

小倉優香さんの公式SNSはある?

小倉優香さんの公式SNSを調査してみたところ、TwitterとInstgramがありましたのでご紹介いたします。


ウィンクがキュート♡


浴衣姿も似合いますねー!


女子高生役も違和感なし♡


背が高いので驚き!

ドラまる
かわいいなー!眼福、眼福!

スポンサーリンク

『刑事ゆがみ』で小倉優香さんが演じる女子大生・マイってどんな役?

2017年秋ドラマ『刑事ゆがみ』で小倉優香さんが演じる女子大生・押田マイ(おしだまい)について公式サイトでチェックしてみましょう。

ある日、女子大生の押田マイ(小倉優香)が、歩道橋下で仰向けに死んでいるのが発見される。死亡推定時刻は深夜1時。マイは酒を飲んで帰宅途中に、誤って階段から転落した可能性が高かった。が、死体を見て何かを感じた弓神は、羽生を巻き込んで勝手に捜査を始めてしまう。

弓神は、ハッカーの“ヒズミ”こと氷川和美(山本美月)からも情報を得て、事件当日、マイと一緒に飲んでいた友人・倉間藍子(大後寿々花)に会いに行く。すると藍子は、1週間ほど前にマイが電車内で痴漢した男を捕まえたこと、男から現金を受け取り警察には届けなかったこと、そして、その夜から嫌がらせを受け始めたことを打ち明ける。

弓神たちは、痴漢騒動があったうきよ台駅を訪れ、当日勤務していた駅員・坂木望(杉咲花)から話を聞く。望とは中学時代の同級生だった羽生は、思わぬ再会に心が躍る。やがて、弓神と羽生は坂木の協力を得て、痴漢疑惑の男・沢谷(岡田義徳)を発見するが…。

公式サイトより引用

ドラまる
小倉優香さん演じる押田マイの死を巡って、弓神と羽生が捜査をするんだね。
ラマちゃん
痴漢事件、嫌がらせ、そして友達、駅員…どんな真実があるのかしら?

弓神の犯罪への嗅覚がうずきそうね!

『刑事ゆがみ』小倉優香さん出演への感想は?

2017年秋ドラマ『刑事ゆがみ』に出演することになった小倉優香さんへの感想を調査してみました!


名前の似ている2人が出演!これは偶然なのか、はたまた…?


舞台での演技が良かったようですね!これは期待大♪


色々事情はありそうですが、チャンスをしっかり掴んで駆け上がっていってほしいですね。


2017年現在19歳というフレッシュさ、これからぐんと大人の魅力も増しそうですね、演技に注目です!

ドラマ『刑事ゆがみ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『刑事ゆがみ』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『刑事ゆがみ』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODに力を入れているので、最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • セシルのもくろみ
  • ウツボカズラの夢

などが見放題で配信されています。

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組など、かなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

※紹介している情報は2017年10月12日時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『刑事ゆがみ』の女子大生・押田マイ役の女優・小倉優香さんのプロフィールや役どころについて調査してご紹介いたしました。

ドラまる
小倉優香さん、フレッシュな才能を発揮して、活躍してほしいねー!
ラマちゃん
ママタレントの元コリン星のゆうこりんは、小倉優子さん。

間違えないようにねっ☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA