明日の約束|長谷部大翔(ひろと/バスケ部)俳優・金子大地の演技は?

  • この記事を書いた人:しいろ
ドラまる
井上真央さん主演の2017年秋ドラマ『明日の約束』に、金子大地さんの出演が決定したよ!
ラマちゃん
『痛快TV スカッとジャパン』で注目された若手俳優さんね!

フジテレビ系列(カンテレ制作)「火曜21時枠」2017年秋ドラマは、井上真央さんを主演に迎えた『明日の約束』が放送されます。

こちらの記事では、ドラマ『明日の約束』で、バスケ部員・長谷部大翔(はせべひろと)を演じる金子大地さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『明日の約束」長谷部大翔役は金子大地さん!

こちらでは、金子大地さんのプロフィールを紹介していきます。

金子さんは、北海道出身の1996年9月26日生まれ、21歳。

大手芸能プロダクションであるアミューズ所属の俳優さんです。

そんな金子大地さんが人気となるきっかけになったのが、若い俳優さんや女優さんが注目されるきっかけとなることが多いテレビ番組『痛快TV スカッとジャパン』

金子大地さんが出演された際、「このイケメンは誰!?」と話題になりました!

それからも様々なドラマや映画に出演されていて、幅広い活躍をしている金子さん。

今後ますます注目されるようになると思います!

金子大地さんのデビューのきっかけは?

金子大地さんのデビューのきっかけは、アミューズ主催のオーディション『アミューズオーディションフェス2014』でした。

金子大地さんはそこで俳優・モデル部門を受賞し、そこから数々のドラマや映画に出演するようになりました。

まだデビューして3年といったところですが、既に13本のドラマ、11本の映画に出演されていますし、バラエティ番組やCMでも引っ張りだこです!

これからも活躍していくこと間違いなしですね。

金子大地さんのSNSはあるの?

「イケメン!」と話題の金子大地さん。

オフショットや素の部分も気になりますよね。

そこで、SNSをやっているかどうか調べたのですが、どうやらinstagramを活用されているようです!

#金子大地 少し夏っぽい写真

金子大地さん(@daichikaneko_official)がシェアした投稿 –

撮影のオフショットなどを中心に金子大地さんのイケメンっぷりが堪能できる写真がたくさん投稿されています〜。

ドラまる
こちらの記事を書いた2017年10月12日の段階ではドラマ『明日の約束』スタート前ということで、まだ長谷部大翔役としての写真はアップされていませんが、ドラマ放送開始後にはアップされそうだね!
ラマちゃん
ドラマ『明日の約束』と合わせて、要チェックね☆

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『明日の約束』長谷部大翔(はせべひろと)はどんな役?

こちらでは、2017年秋ドラマ『明日の約束』で金子大地さんが演じる長谷部大翔(はせべひろと)はどのような役なのかを見ていきましょう。

金子大地さんが演じるのは、長谷部大翔というバスケ部員です。

謎の死を遂げてしまう圭吾(遠藤健慎)と同じ部活に所属している長谷部大翔。

圭吾の死にも、何か関係しているのでしょうか?

どのようにストーリーに関わっていくのか楽しみですね!

関連記事:明日の約束|吉岡圭吾(けいご)俳優は遠藤健慎【告白する生徒役】

スポンサーリンク

ドラマ『明日の約束』に出演する金子大地さんへのネットの演技評価は?

さて、こちらではドラマ『明日の約束』に出演される金子大地さんのネットでの演技評価を見ていきたいと思います。

既に様々なドラマや映画で活躍している金子さん。

どのドラマや映画でも、高い演技力が評価されているようですね!

「大ブレイク間違いなし!」とも言われている金子さん。

今後の活躍にも期待です!

ドラまる
既に様々なドラマや映画に出演されている金子さん。どのメディアでも演技力が高く評価されてるね!
ラマちゃん
亡くなってしまう男子生徒と同じ部活ということで、キーパーソンになりそう。期待しちゃうわね!

まとめ

様々なドラマや映画で活躍し、2017年秋ドラマ『明日の約束』にも長谷部大翔(はせべひろと)役としての出演が決定した金子大地さんを紹介しました。

ドラまる
話題作にも続々出演している金子大地さん。今後の活躍が楽しみだね!
ラマちゃん
『明日の約束』ではどんな風にストーリーに関わってくるのかしら?ドラマの放送が楽しみね!

今後の活躍が期待される金子大地さんが長谷部大翔(はせべひろと)役で出演される2017年秋ドラマ『明日の約束』は10月17日(火)〜12月中旬まで、火曜21時からフジテレビ系列で放送です。

是非チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA