明日の約束|学級委員長・田所那美(なみ)女優は井頭愛海。演技評価も

  • この記事を書いた人:しいろ
ドラまる
井上真央さん主演の2017年秋ドラマ「明日の約束」に、井頭愛海(いがしらまなみ)さんの出演が決定したよ!
ラマちゃん
ドラマ『べっぴんさん』での好演が記憶に新しい女優さんね!

フジテレビ系列(カンテレ制作)「火曜21時枠」2017年秋ドラマは、井上真央さんを主演に迎えた『明日の約束』が放送されます。

「”この世でいちばん謎が残る死”の真相を解き明かすオリジナルヒューマンミステリー」と銘打たれた本作は、『毒親』に悩まされた過去を持つスクールカウンセラー・藍沢日向が、自分に好意を寄せていた男子生徒の死をきっかけに、彼が抱えていた闇や自分自身の問題に立ち向かい、「生きる上で大切なこと」や「親子のカタチ」に迫っていくという、ほかの学園ドラマとは一風違ったストーリーが展開されます。

こちらの記事では、ドラマ『明日の約束』で、田所那美(たどころなみ)役を演じる井頭愛海さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『明日の約束」田所那美役は井頭愛海さん!

まずは、井頭愛海(いがしらまなみ)さんの簡単なプロフィールを紹介します。

井頭愛海さんは、2001年3月15日生まれの現在16歳。

大手芸能プロダクションであるオスカープロモーションに所属する女優さんです。

アイドルグループ『X21』のメンバーとしても活躍しつつ、映画『おしん』などに出演し、現在ではテレビドラマやCM、雑誌など幅広い分野で活躍しています!

ドラマ『べっぴんさん』では、芳根京子さん演じる主人公・坂東すみれの娘・坂東さくら役を好演。

芳根さんとのあまりのそっくりぶりに、「本当の親子みたい!」と話題になりました。

デビューのきっかけは?

井頭愛海さんは、小学生のときにミュージカル『アニー』を観たのをきっかけにミュージカル女優を目指すようになり、2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」に出場。

そこでは特別審査員賞を受賞しました。

「全日本国民的美少女コンテスト」の特別審査員賞受賞者といえば、米倉涼子さんや上戸彩さん、忽那汐里さんなど、数々のドラマで活躍している女優さんを多数輩出していることでも有名ですよね。

先輩たち同様、井頭さんも今後様々なドラマで活躍されることが期待されます!

今、最も注目の若手女優さんの1人と言っても過言ではありません!

井頭愛海さんのSNSはあるの?

美少女ぶりが話題の井頭愛海さん。

素の部分を知ることができるSNSなどはされているのかな?と思い調べてみたところ、ブログを開設されているようです!

井頭愛海オフィシャルブログ「Manami’s official blog」Powered by Ameba

こちらのブログでは、学生らしい日々の生活や、ちょっとしたオフショットなどを見ることができます。

愛らしい魅力を存分に発揮している井頭愛海さん。

ブログを見たら、ますますファンになってしまいそうです!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『明日の約束』田所那美(たどころなみ)はどんな役?

こちらでは、2017年秋ドラマ『明日の約束』で井頭愛海さんが演じる田所那美(たどころなみ)はどのような役なのかを見ていきましょう。

井頭さんが演じる田所那美は、謎の死を遂げる男子生徒・吉岡圭吾(遠藤健慎)のクラスメイトで学級委員長という役所です。

どうやら彼の死の秘密を知っているようで、不信感を持ちながらも周りの推移を見守っているキャラクターとのこと。

このキャラクター紹介からも、キーパーソンとして活躍してくれそうな予感がします。

井頭さんがどのようにストーリーと関わっていくことになるのか、今から楽しみですね!

関連記事:明日の約束|吉岡圭吾(けいご)俳優は遠藤健慎【告白する生徒役】

スポンサーリンク

ドラマ『明日の約束』に出演する井頭愛海さんへのネットの演技評価は?

さて、こちらではドラマ『明日の約束』に出演される井頭愛海さんのネットでの演技評価を見ていきたいと思います。

やはり、話題になったドラマ『べっぴんさん』での演技で心を惹かれた人が非常に多い様子でした。

一途でひたむきな役を演じた井頭愛海さん。

その演技に、「今後が楽しみ」との声が非常に多く寄せられていました!

『明日の約束』では、クラスが抱えた闇を俯瞰した位置で眺めるクールな役所になりそうなので、『べっぴんさん』とはまた違った雰囲気の演技を楽しむことができると思います。

井頭愛海さんが新しく見せる一面に期待が集まります!

ドラまる
『べっぴんさん』でのさくら役が話題となった井頭さん!やっぱりたくさんの人から注目されてるんだね。
ラマちゃん
『べっぴんさん』とは全く違う役所の『明日の約束』も楽しみね!

まとめ

ドラマ『べっぴんさん』で話題となり、2017年秋ドラマ『明日の約束』にも田所那美(たどころなみ)役としての出演が決定した井頭愛海さんを紹介しました。

ドラまる
『べっぴんさん』の主人公の娘役として注目された井頭さん!一途でひたむきな役とはまた違う『明日の約束』での演技も楽しみだね!
ラマちゃん
学級委員長・田所那美(たどころなみ)というクールな役所をどんな風に演じてくれるのかしら?

期待しちゃう!

今後の活躍が期待される井頭愛海さんが田所那美役で出演される2017年秋ドラマ『明日の約束』は10月17日(火)〜12月中旬まで、火曜21時からフジテレビ系列で放送です。

是非チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA