明日の約束|渡辺純也(じゅんや)俳優・堀家一希プロフィールと演技評価

  • この記事を書いた人:しいろ
ドラまる
井上真央さん主演で話題の2017年秋ドラマ「明日の約束」に、堀家一希(ほりけかずき)さんの出演が決定したんだって!
ラマちゃん
堀家一希さんと言えば、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の第3話にゲスト出演して話題になったわね!

フジテレビ系列(カンテレ制作)「火曜21時枠」2017年秋ドラマは、井上真央さんを主演に迎えた『明日の約束』が放送されることが決定しています。

「”この世でいちばん謎が残る死”の真相を解き明かすオリジナルヒューマンミステリー」と銘打たれた本作は、『毒親』に悩まされた過去を持つスクールカウンセラー・藍沢日向が、自分に好意を寄せていた男子生徒の死をきっかけに、彼が抱えていた闇や自分自身の問題に立ち向かい、「生きる上で大切なこと」や「親子のカタチ」に迫っていくという、深いストーリーとなっています。

こちらの記事では、ドラマ『明日の約束』で、渡辺純也(わたなべじゅんや)役を演じる堀家一希さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『明日の約束」渡辺純也役は堀家一希さん!

まずは、堀家一希(ほりけかずき)さんの簡単なプロフィールを紹介します。

堀家一希さんは、1997年11月21日生まれの現在19歳

出身は岡山県で、新垣結衣さんら有名な女優・俳優さんが所属するレプロエンタテイメント所属です。

ドラマ『ラストコップ』や『貴族探偵』にゲスト出演し、2017年に出演したドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は物語の鍵を握るテロリスト役で話題を呼びました。

2016年にデビューしたばかりですが、2017年には石井裕也監督の『夜空はいつでも最高密度の青色だ』にも出演して銀幕デビューを飾ったり、舞台に出演するなど活躍の幅を広げ、今最もホットな俳優として注目されています!

ちなみに、堀家一希さんが出演した2017年春ドラマ『CRISIS』はフジテレビが公式に運営するVOD(ビデオオンデマンド)サービスFODで配信されています。

FOD(フジテレビオンデマンド)は31日間無料キャンペーンを実施中です!

ドラマ『CRISIS』はポイントレンタル扱いの作品になりますが、今なら8が付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント、合計1,200ポイントがもらえるキャンペーンを実施中なので、そのポイントを利用すれば、堀家一希さんが出演したドラマ『CRISIS』第3話を無料で見ることができます。

もちろん、無料期間に解約をすれば料金は一切かからないのでご安心ください。

[PR]FODでドラマ『CRISIS』を見る

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。キャンペーンや配信が終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

俳優を目指したきっかけは?

堀家さんが俳優を目指したきっかけは、2008年に公開された映画『ザ・マジックアワー』(三谷幸喜監督)で名優・西田敏行さんを見たことだったそう。

元々お笑い芸人志望だった堀家さんは、『ザ・マジックアワー』で「俳優でも面白いことができる」と感じ、俳優になることを決めたそうです。

昔から「面白いこと」を追求する人だったというわけですね!

その性格から、今後コメディ要素の強いドラマやバラエティ番組で姿を見ることができるようになるんじゃないかな?と思います。

もちろん『ザ・マジックアワー』のようなコメディ以外にもやってみたい役は多いそうで、過去にはこのようにも語っています。

一つの大きな役を全うし、今後どのような役に挑みたいかを聞くと「池松壮亮さんに憧れていて、サイコパス的な怖い芝居が好きなんです」とはにかむ堀家。

「そういう部分も思い切りさらけ出すような芝居に挑戦したい」と自身の未来を見つめていた。

テレビドガッチより引用

単純な面白さだけでなく、多方面の面白さに興味を見出しているみたいです!

これから堀家一希さんがどんな役を演じるようになるのか、期待が高まりますね。

堀家一希さんのSNSはあるの?

「面白い」ことを追求されている堀家一希さん。

SNSなどはやられているのかな?と確認してみたのですが、今のところそのようなものはないようです。

しかし、現代ではSNSを活用する俳優さんも多いですし、今後堀家さんがSNSを活用して、面白い一面を見せてくれることも十分あり得そうですね!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『明日の約束』渡辺純也はどんな役?

こちらでは、2017年秋ドラマ『明日の約束』で堀家一希さんが演じる渡辺純也(わたなべじゅんや)はどのような役なのかを見ていきましょう。

堀家一希さん演じる渡辺純也は、多くの闇を抱えながら謎の死を遂げてしまう吉岡圭吾(遠藤健慎)のクラスメイトを演じるようです。

渡辺純也がどのように物語に関わるかは明かされていません。

しかし、渡辺純也が所属する椿が丘高校1年B組はあらゆる闇を抱えていそうですので、そこに関わっている可能性が高いですね!

堀家さんがどんな演技を見せてくれるのかが楽しみです!

関連記事:明日の約束|吉岡圭吾(けいご)俳優は遠藤健慎【告白する生徒役】

スポンサーリンク

ドラマ『明日の約束』に出演する堀家一希さんへのネットの演技評価は?

さて、こちらではドラマ『明日の約束』に出演される堀家一希さんのネットでの演技評価を見ていきたいと思います。

やはり話題となった『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』での演技力は高く評価されているようで、「良かった」「演技派」との声が上がっていました。

ますます『明日の約束』での演技に注目です!

ドラまる
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』で切ないテロリスト役を演じた堀家さん!

やっぱりネットでの評価も高いんだね!

ラマちゃん
今後の活躍にますます期待しちゃうわね!

まとめ

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』などで話題となり、2017年秋ドラマ『明日の約束』にも出演が決定した堀家一希さんを紹介しました。

ドラまる
まだデビューして1年ながら、非常に注目されている俳優さんだということがわかったね!
ラマちゃん
ドラマや映画はもちろん、舞台やバラエティ番組の出演にも期待しちゃうわね〜。

『明日の約束』の渡辺純也役で、どんな演技を見せてくれるのか楽しみ!

演技派として注目される堀池一希さんが渡辺純也(わたなべじゅんや)役で出演される2017年秋ドラマ『明日の約束』は10月17日(火)〜12月中旬まで、火曜21時からフジテレビ系列で放送です。

是非お見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA