ラブホの上野さん2動画見逃し無料視聴方法。キャストとあらすじも

  • この記事を書いた人:しいろ

2017年春に放送されたフジテレビ系ドラマ『ラブホの上野さん』が、2017年秋ドラマに帰ってきます!

その名も『ラブホの上野さんseason2』です。

本郷奏多さん演じる『上野さん』が帰ってくることを心待ちにしていた視聴者も多いのではないでしょうか?

ドラまる
『ラブホの上野さんseason2』ってどんなドラマなの?
ラマちゃん
KADOKAWA『月刊コミックフラッパー』連載中のマンガをドラマ化したもので、本郷奏多さん演じるラブホテルのマネージャー『上野さん』が、恋に迷える様々な男女に恋愛指南をしていく話よ!

ドSかつ優しく恋愛指南をしていく上野さんの姿が話題になったわね。

こちらの記事では、2017年秋ドラマ・本郷奏多さん主演の『ラブホの上野さんseason2』について、キャストや1話のあらすじと合わせて、初回と最終回の放送日についてもご紹介していきます。

[PR]FODで『ラブホの上野さん2』を無料で見る

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『ラブホの上野さんseason2』とは?

恋に迷える男女の前に、ラブホの神が再び降臨!

ラブホマネージャー・上野さんのときにやさしく、ときにドSな恋愛指南ドラマがパワーアップして戻ってきました。

『五反田キングダム』の正社員になった一条くん、新アルバイトの佐奈ちゃんと共に恋人がほしい、でもできない・・そんなお客様に更なるアドバイスとサービスをご提供いたします。

公式サイトより引用

KADOKAWA『月刊コミックフラッパー』で連載中の『ラブホの上野さん』(漫画:博士、原案:上野)をドラマ化した2017年春ドラマの続編になります。

恋のお悩みを抱える男女に、本郷奏多さん演じるラブホマネージャー『上野さん』が恋愛指南をしていく…という、オムニバス形式のドラマですね。

様々な恋愛を見てきた『ラブホマネージャー』だからこそできる恋愛指南は、目から鱗のものばかり!

少し過激でビックリなタイトルのドラマですが(笑)、実は「人の心」を描いた、とても奥深いドラマです…!

登場人物の恋愛の形も様々ですので、「もしかしたら自分の恋愛に当てはまるケースもあるかも…?」なんて思いながら観てみるのも楽しいかもしれません。

本郷奏多さん演じる『上野さん』がどんな恋愛指南をしてくれるのか、今から非常に待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

『ラブホの上野さんseason2』気になるあらすじは?

『ラブホの上野さんseason2』は、様々な恋愛をラブホマネージャーである『上野さん』が時に優しく、時に厳しくサポートしていく痛快ラブコメディです。

ちなみに、1話のあらすじはどのようなものかと言うと…

大学生の川田(タモト清嵐)は、同じ大学の学生で、姫と呼ばれチヤホヤされている品川佐奈(古畑星夏)を眺め、ため息をついている。

そこに、ラブホテル【五反田キングダム】のマネージャー、上野(本郷奏多)が現れる。

川田の佐奈に対する想いを見抜いた上野は、デートに誘う恋愛テクニックを指南する。

一条昇(柾木玲弥)は、これまで【五反田キングダム】のアルバイトとして働いていたが、大学卒業後は社員となり、上野に酷使される毎日を送っている。

そんな一条の楽しみは、パリで料理の修行をする中瀬麻衣(松井愛莉)とのSNS上でのやり取りだけである。

そんな中、アルバイトの相川千尋(大沢ひかる)が就職活動を始めシフトを減らすことになり、新たなアルバイトを探すことに。

大学へ採用活動に向かった上野と一条は、以前、上野が指南した川田に接触する。

佐奈とデートの約束ができたという川田。

その川田に上野は、新たな指南を伝授する。

上野が求める人材は、なんでもいうことを聞く下僕、上野が川田を下僕にしようと企んでいる…と、察する一条だが…。

公式サイトより引用

LESSON1のタイトルは、『プレゼントで落とせ!』。

あらすじの『新たな指南』というところに深い関係があるのかな?と思いますが…。

しかし、上野さんのアドバイスはいつも驚きのもの。

ただ普通にプレゼントを渡す…という展開にはならないはずです。

「意中の相手にプレゼントを渡したい!」という人には参考になりそうな第1話ですね!

スポンサーリンク

『ラブホの上野さんseason2』キャスト一覧

主人公・上野さん(うえのさん)/本郷奏多

ドラまる
『ラブホの上野さんseason2』で、本郷奏多さんが演じるのはどんな役なの?
ラマちゃん
本郷奏多さんが演じるのは、ラブホテル『五反田キングダム』のマネージャー『上野さん』で、恋愛に悩んでいる男女の前にどこからともなく現れて恋愛指南をするという役所よ。ドライでドSな恋愛指南が見どころになっているわ!

ドライな生活で毒舌な性格の上野さんですが、意外にも後輩の恋愛相談に親身になってあげるという一面も。

実は心優しい人物なのかもしれません!

そんな上野さんを演じる本郷奏多さんは、映画『リターナー』にて、俳優デビューをし、2005年に映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たしました。

近年では、映画『GANTZ』『進撃の巨人』『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』など様々な話題作に出演している実力派俳優です!

また、映画やドラマだけではなく、アニメ『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』『いぬやしき』で声優に挑戦したり、舞台『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』で主演を果たしたりと、様々な分野で活躍の幅を広げています。

そんな本郷奏多さんが『ラブホの上野さんseason2』でどんな演技を見せてくれるのか、非常に楽しみですね!

一条昇(いちじょうのぼる)/柾木玲弥

ドラまる
『ラブホの上野さんseason2』で、柾木玲弥さんが演じるのはどんな役なの?
ラマちゃん
『五反田キングダム』の従業員よ!前シーズンではアルバイトだったけど、season2では社員になってるみたいね。

大学を卒業して、ますます上野さんにコキ使われる!?社員・一条昇役は、2009年の「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した柾木玲弥さんが演じています。

前シーズンで、上野さんに恋愛指南をしてもらうために『五反田キングダム』に勤務することになった一条。

常にテンションが高く、明るいけれど女心に関してはサッパリ…という役です。

season2では恋愛方面でどのような進歩が見られたかにも注目したいですね!

品川佐奈(しながわさな)/古畑星夏

ドラまる
『ラブホの上野さんseason2』で、古畑星夏さんが演じるのはどんな役なの?
ラマちゃん
season2のメインヒロイン、品川佐奈よ!就職中の他スタッフに変わって新しくアルバイトに入るという役ね。

田舎から出てきて恋愛には全く無知で、上野さんの恋愛指南によって大人の女性に成長していくのが、今作のヒロインである品川佐奈です。

上野さんがどのように佐奈を指南していくのか、また、佐奈がどのような女性に成長するのか楽しみですね!

女性視聴者も佐奈を通して勉強できるかもしれません(笑)

そんな佐奈を演じるのが、映画『人狼ゲーム ラヴァーズ』で初主演を果たした古畑星夏さんです。

古畑星夏さんは、連続ドラマのヒロインとして11話すべてに出るのは初めてとのこと。

初々しい姿を見せてくれそうです!

その他にも、『五反田キングダム』のスタッフ・相川千尋役に大沢ひかるさん、デブなのになぜかモテるオモチャ屋の店主・菊池大雅役に芋洗坂係長さん、『五反田キングダム』の向かいにあるカフェ『むちゃカフェ』のマスター・室田平吉役に聡太郎さん、同じく『むちゃカフェ』のアルバイト役・大崎里帆役に天野菜月さん、『五反田キングダム』の清掃員・三田悦子役に麻丘めぐみさんが出演されます。

フレッシュな顔ぶれが揃う『ラブホの上野さんseason2』。

前作から引き続き登場するキャラクターも多く、「またあのキャラが見られる!」と嬉しい気持ちになる視聴者も多そうです!

2017秋ドラマ『ラブホの上野さんseason2』放送はいつからいつまで?

最後に、『ラブホの上野さんseason2』の初回放送日と最終回放送日をご紹介します。

実は『ラブホの上野さんseason2』は、FODでの先行配信と地上波放送の2回があります!

ちなみに初回放送日は、

  • FOD先行配信の初回放送日:9月20日(水)0:00〜
  • 地上波放送の初回放送日:10月11日(水)25:25〜

となっています。

そして、全11話であることが明かされていますので、最終回放送日は…

  • FOD先行配信の最終回放送日:11月29日(水)0:00〜
  • 地上波放送の最終回放送日:12月20日(水)25:25〜

になりそうですね!

正確な情報がわかり次第、更新いたします!

ドラマ『ラブホの上野さん2』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『ラブホの上野さん2』は地上波に先駆けて、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ラブホの上野さん2』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

フジテレビは2017年夏ドラマ『セシルのもくろみ』が打ち切りになるなど、視聴率低迷が深刻化していますが、今回ご紹介している『ラブホの上野さん』や10月より地上波で放送される『ぼくは麻理のなか』などFOD発のコンテンツを増やし、新たな放送局としての形を模索しています。

今後もこの流れが加速するのは確実で、「テレビよりもFODの方がおもしろい!」という状況になるのも時間の問題と思われます。

地上波のドラマで言えば、2017年夏に大ヒットを記録した『コード・ブルー』シリーズが全話見放題というキャンペーンも行っているのでドラマ好きの方は一度試してみる価値はあるはずです!

もし、「想像と違った」「使いにくい」という場合はトライアル期間内の解約をお忘れなく!

[PR]FODで『ラブホの上野さん2』を無料で見る

※紹介している情報は2017年9月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ・本郷奏多さん主演の『ラブホの上野さんseason2』について、キャストや1話のあらすじと合わせて、初回と最終回の放送日についてご紹介しました。

前作もドSの中に優しさが散りばめられた恋愛指南が話題となった『ラブホの上野さん』。

今作では、どんな恋愛指南で恋に迷える若者たちを救ってくれるのでしょうか?

男女ともに勉強になりそうなドラマですので、しっかりチェックしたいですね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA