新宿セブン水月華役の女優は大野いと!演技評価と感想【謎の女】

  • この記事を書いた人:マスダ
ドラまる
大野いとさんがテレビ東京の連続ドラマに初出演するんだって!
ラマちゃん
来年公開予定映画の主演も決まっている注目の女優さんだよね!

『KAT-TUN』の上田竜也さんが連続ドラマ初主演することで、注目を集めるドラマ『新宿セブン』。

テレビ東京の金曜深夜、ドラマ24枠で2017年10月13日から放送開始が決まっています。

原作は『漫画ゴラクスペシャル』(日本文芸社)で連載中の、同名人気コミック。

数々の挑戦的なドラマを生み出してきた同枠に、アウトローな主人公がトラブルに立ち向かう痛快なヒューマンミステリードラマが誕生するという事で、今から注目を集めています。

こちらの記事では、ドラマ『新宿セブン』で謎の女・水月華役を演じる大野いとさんについて掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『新宿セブン』水月華役は大野いとさん

まずは、大野いとさんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

大野いと(おおの いと)さんは、1995年7月2日生まれで現在22歳。(所属事務所:ホリプロ)

2008年、中学1年生の時に地元・福岡で行われた映画『おっぱいバレー』のロケを見学。そのとき主演の綾瀬はるかさんのマネージャーにその場でスカウトされ芸能界入りする。

2009年9月、『週刊文春』(文藝春秋社)の「原色美女図鑑」でグラビア初登場し、2010年2月からファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を開始。

高校進学を機に上京し本格的に芸能活動を開始し、2011年4月公開映画『高校デビュー』で映画初出演・初主演を務め女優デビュー。同年ドラマ『高校生レストラン』でテレビドラマ初出演。

2012年、『第91回全国サッカー選手権大会』8代目応援マネージャーに就任

2013年『PARCO SUMMERキャンペーン』モデルを務め、2015年ドラマ『馬子先輩の言う通り』(フジテレビ)で、ドラマ初主演を果たします。

2016年、舞台『ライ王のテラス』で舞台初出演。

モデルとして活躍する一方、2018年公開予定映画『クジラの島の忘れもの』で主演も決まっている注目の女優さんです!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『新宿セブン』水月華はどんな役?

こちらでは、ドラマ『新宿セブン』で大野いとさんが演じる謎の女・水月華の役柄について見ていきましょう。

まず、『新宿セブン』のあらすじは公式サイトにて、以下のように紹介されていました。

24時間眠らない街、新宿歌舞伎町。

東洋一の歓楽街と呼ばれ、妖しく危険に満ちたこの街で一目置かれている男がいた。

七瀬質屋の店主で天才鑑定士。その男の名は「“七つ屋”の七瀬」。

七瀬の店には、あらゆる物が持ち込まれる。時計やバッグ、果ては拳銃、クスリ、臓器まで…

「人」も「モノ」も偽物を認めず、本物しか信じない七瀬は、持ち込まれる品物から依頼人の悩みを解決していく。 

なぜ、彼がこの街で質屋を経営しているのか?そこには歌舞伎町に潜む謎と隠された理由があった。

ある答えに辿り着いた七瀬が、最後に鑑定するモノとは一体!?

果たして、それは本物なのか偽物なのか…

ドラマ公式サイトより引用)

というストーリーのなか、大野さんが演じる水月華は主人公・七瀬たちの前に現れる、記憶喪失の謎の女性という役柄だそうです。

記憶喪失という役は初めてで、記憶喪失になった方の本などを読んで演技の参考にしているという、大野いとさんの演技に要注目です!

スポンサーリンク

ドラマ『新宿セブン』に出演する大野いと さんへのネットの演技評価は?

まずは、こちらのツイートからご紹介!

ドラまる
こういった結構手厳しい意見が多かった・・・

続いて、こちらのツイートをご紹介!

ラマちゃん
こういった声もあがっているよ!

最後に、こちらのツイートをご紹介!

ドラまる
たしかに経験を積み上げる事は役者として武器になるよね!

かなり手厳しい意見が多かったですが、まだ22歳です!

高く評価しているファンもおられますので、これから多くの作品に出演し成長が期待できる女優さんです!

まとめ

たまたまロケを見学したことが転機になり芸能界入りした大野いとさん。

演技に関しては厳しい声も見られましたが、実力派キャストの揃う『新宿セブン』の出演をきっかけに女優として成長することが期待されますね!

ラマちゃん
大野いとさんの今後の活躍に期待しつつ、応援しよう!

ドラマ『新宿セブン』是非チェックね☆

そんな注目の女優・大野いと さんが出演するドラマ『新宿セブン』(テレビ東京)は、2017年10月13日から毎週金曜深夜0時12分から放送です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA