先僕の動画見逃し配信を無料視聴する方法!【先に生まれただけの僕】

  • 編集長りとぽん
  • この記事を書いた人:編集長りとぽん

2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』の動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

リアルタイムでの放送を見逃してしまった…

途中から見始めて前半のストーリーが分からない…

という方は、是非こちらの記事を参考にして、ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』の世界を堪能してください!

ドラまる
『先に生まれただけの僕(先僕)』は日本テレビ系土曜22時のいわゆるジャニーズ枠のドラマかつ、嵐の櫻井翔さんが主演ということで注目度高いね〜
ラマちゃん
私は、多部未華子さんと蒼井優さんという派手ではないけど、魅力的な女優さん2人に注目してるわっ!

Huluで『先に生まれただけの僕(先僕)』見逃し配信全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

Huluで『先に生まれただけの僕(先僕)』見逃し配信全話を無料で見る

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第1話あらすじ

2017年10月14日(土)放送のドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第1話のあらすじをご紹介します。

総合商社・樫松かしまつ物産に勤める鳴海涼介(櫻井翔)は、抜群の営業力で青森にある子会社の赤字経営を立て直した。

ある日、彼は、東京に戻ってくるようにと上司に命じられる。次の役職はなんと、高校の『校長』。いわば左遷であった。

会社が経営する私立京明館高校が毎年赤字で、鳴海はその京明館高校の経営再建を任されたのであった。鳴海は戸惑うものの、サラリーマンとして会社の決定に従うしかなった。

校長に就任した鳴海は副校長の柏木文夫(風間杜夫)とともに、教員たちと面談するが、彼らは誰ひとり危機感を持っていない様子。

一方、真柴ちひろ(蒼井優)をはじめとした教員たちは、教育の現場を全く知らない鳴海に不信感を抱く。

鳴海はこれまで経験してきたビジネスの論理で学校改革を目指すものの、さまざまな壁が立ちはだかり…。

公式サイトより引用)

Huluで『先に生まれただけの僕(先僕)』見逃し配信全話を無料で見る

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』放送開始前の展開予想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』への期待度やご意見をご紹介します。

あっこ
ただの学園ドラマではなさそうなところが楽しみです。

普通学園ドラマといえば、青春物語がほとんどなイメージですが、今回の「先に生まれただけの僕」は生徒が主役というよりは、先生・生徒どっちもがメインになっているストーリー展開になっているのではないかと思います。

商社マンである櫻井くんがどのような校長先生を演じるのかが予想できず、わくわくします。

経営悪化の学校をどうやって救うのか、そして今の学校問題、社会問題などが取り上げられていく大人も楽しめる学園ドラマに期待です。タイトルも何かメッセージが込められている気がするので、ドラマを見て感じられたらと思います。

ペンネーム:あっこ(20代・女性)

よっしー
『先僕』は新しい切り口で、今までにないドラマになりそうで、楽しみです。

生徒はクライアントであり商品でもある、というセリフは、私立なら有り得るなあと思いました。

生徒はある意味お客さまです。この学校あらすじを見たところ、先生の意識から変えていかないとだめそうです。

うまく変えていけるかが、ポイントになりそうてす。配役も楽しそうなメンバーでしたし、みなさんいい味出してくれそうです。井川さんがいいエッセンスになりそうな予感です。

多部さんと櫻井さんが恋人役なので、学校を黒字にし、めでたく二人は結婚という展開になってほしいなあと思います。

ペンネーム:よっしー(30代・女性)

はる
ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』は先生になってほしい芸能人ランキングで毎回上位の櫻井翔さんが校長役ということで、どのような教育で学校を立て直していくのか、楽しみにしています。

展開の予想としては、王道では最初は教育経験のない校長に不信感を持っていた教員や生徒達が、今までになかった破天荒な方法で活路を開いていく校長に心を開くようになるという展開になると思います。

キャストが荒川良々さん、木下ほうかさん始め、個性派揃いなので、そのあたりの方々の演技力も見所の一つかと思います。

学園を舞台としながら教師目線での展開になる、ということなので、今までになかった展開にも期待したいです。

ペンネーム:はる(20代・女性)

mao
35歳の商社マンが、いきなり高校の校長先生になってしまうという、まず設定から驚かされ、興味をそそられました。

商社にて培ったスキルを、どのように校長というまた全然違った職に生かし、学校の改革をしていくのかが楽しみです。

そして何といってもキャストが豪華だと思います。

主演の櫻井翔さん、教師役の蒼井優さんや瀬戸康史さん、他にも様々な俳優陣が出演するそうなので、こちらのやり取りもとても楽しみです。

設定として、ダメな部活を強くして全国制覇するというものはありますが、学校そのものを改革するというものはあまり見たことがないので、ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』は、どのような展開になるのかとても楽しみです。

ペンネーム:mao(20代・女性)

すず
櫻井くんが、どのような経緯で校長先生になるのか楽しみです。

そして、どのようなストーリーで話が進んでいくのかも気になります。

イメージとしては、櫻井くんが、高校生や先生に最初は軽視されながらも問題解決に頑張る姿を見て最終的にはみんなに認めら、学校全体を大きく変えるという流れを想像しています。

そしてラストはみんなに惜しまれながらもカッコよく立ち去るというラストを想像力してます。

櫻井くんの演技も楽しみですが、共演者の田部さんや若い新人の俳優さんたちのフレッシュな演技も楽しみです。

ドラマ『先僕』は学園ドラマなので、青春時代を思い出しながら見たいと思います。

ペンネーム:すず(20代・女性)

みるきぃ
ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』は脚本が龍馬伝、HEROや海猿、ガリレオなど有名で人間くささのある作品を多く手掛けているヒューマンドラマを任せたら最高な福田靖さん。

演出には謝罪の王様や舞妓Haaaan!!!、ゆとりですがなにかなどコメディが得意でおもしろくしていくのが得意な水田伸生さんという素敵で興味がそそるようなコンビであること、それの上に国民的アイドルグループの嵐の櫻井翔さんが主演であることから期待が高くなります。

また、ただの学園ラブコメやきゅんきゅんするだけの学園ドラマではなく、人間としての物語であったり生徒たちがどう動いていくのか、鳴海校長の手によって高校は再建されるのかドキドキが止まらないです。

そして鳴海校長には恋人がいるので大人の恋愛の動向にもそわそわして楽しみになります。

ペンネーム:みるきぃ(20代・女性)

七瀬
学園物で先生が主人公のドラマは久しぶりな気がします。

サラリーマンが校長になるという設定も今までにないものだと思うので、どのような展開になるのかとても楽しみです。

タイトルから察すると、先に生まれただけで偉くはない、違いはないというように捉えられるので、生徒に寄り添った話なのかなと思います。

また、最近人気の若手俳優達も高校生役より少し年上の人が多いように思うので、新しい世代となる新人の方や成長した子役など様々な学生役の方が出てくるのではないかなと楽しみです。

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』は恋愛模様も描かれているようなので、そちらの展開も気になるところです。

ペンネーム:七瀬(20代・女性)

ふうふう
もともと子供がこの土曜日の枠のドラマを楽しみにしていて、今回も小学3年生の娘が見るのを楽しみにしています。

子供と一緒に楽しめる簡単な内容が多いので、この時間のドラマだけは私も見ています。

『先に生まれただけの僕』は、櫻井翔君が出ていますが、彼はいつもまじめなイメージがあって、今回の役どころにぴったりはまっていると思います。

私も子供がいますから、学校現場の堅苦しさや融通の利かなさ、そもそも子供はかわいいだけではないというのは重々感じているところなので、そこを商社マン上がりの先生がどう切っていくのかなと楽しみにしています。

ペンネーム:ふうふう(30代・女性)

ryo
櫻井翔くんが、校長先生役というのがとても楽しみです。

スーツ姿が何より似合う翔くんが、キャスター以外でドラマでもかっこいい姿が見られるなんて幸せです。

また、高校生とどう向き合うのか、どんな校長先生になるのか?気になります。

きっと、校長先生になるのは気が向かないのでしょうが、いざなってみると、やりがいを感じ高校生に向き合い、学校をどんどん改革していくのだと思います。

蒼井優さんともどうからむのでしょう?蒼井優さんは演技がとても上手なので、彼女の演技にも期待しています。

多部未華子ちゃんとの恋人役も似合ってますね。早く観たいです。

ペンネーム:ryo(50代・女性)

りぐみ
櫻井翔くん演じる校長先生が、どのようにして赤字続きの高校を立て直していくかが楽しみにしているポイントです。

最初は現場教員との対立や意見の相違があり、上手く再建できないどころか、トラブル続きの毎日ではないかと予想します。

しかし持ち前の行動力で難題を突破していき、行く行くは人気校に成長させていくことを期待しています。

個人的には櫻井翔くんのファンで、久々の連ドラなので今からワクワクしています。

そしてもう一人注目したいのが、木下ほうかさんです。

嫌みな上司、同僚を演じさせれば、現在右に出るものはいないというくらい、ノリにのっています。

櫻井翔くんと木下ほうかさんの絡みに大いに注目して、観ていきたいと思います。

ペンネーム:りぐみ(40代・女性)

まとめ

2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』の見逃し動画配信を無料で見る方法と、見どころや展開予想をご紹介しました。

ドラまる
櫻井翔さんが校長先生という設定の段階で気になるドラマだよねぇ。
ラマちゃん
この枠は紆余曲折ありながらも、最終回ではスッキリとした気分にさせてくれる作品が多いので、今回も安心して見られそう!

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』放送開始後は、各回の感想やネタバレなどもご紹介していきますので、引き続きDRAMAPをよろしくお願いいたします!

先に生まれただけの僕(さきぼく)視聴率速報!最終回まで更新中

先に生まれただけの僕ネタバレを最終回まで更新!さきぼく感想も

Huluで『先に生まれただけの僕(先僕)』見逃し配信全話を無料で見る

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA