先に生まれただけの僕|矢部日奈子(音楽教師)女優は森川葵。演技評価も

  • この記事を書いた人:さくら
ドラまる
2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』に森川葵さんが出演するんだって!
ラマちゃん
森川葵さんといえば、若手実力派女優さんの一人よね!

2017年10月スタートの日本テレビ系“土曜22時枠”は、主演に櫻井翔さんを迎えドラマ『先に生まれただけの僕』が放送されることが決定しています。

脚本は『HERO』『海猿』『ガリレオ』などを手掛けた福田靖さんのオリジナル作品です。

嵐の櫻井翔さんが京明館高校の校長役を演じる、社会派エンターテインメントということで話題になっています!

こちらの記事では、ドラマ『先に生まれただけの僕』で音楽教師・矢部日奈子(やべひなこ)役を演じる森川葵さんについて掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕』 音楽教師・矢部日奈子(やべひなこ)役は森川葵さん

まずは、森川葵さんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

森川葵(もりかわあおい)さんは、1995年6月17日生まれで現在22歳(2017年9月現在)、スターダストプロモーション芸能1部所属。

森川葵さんは、雑誌『Seventeen』の元専属モデルで、現在は女優さんとして活躍されています。

趣味は睡眠とカメラ集めだそうです。

2010年に開催された、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で見事グランプリを獲得しています。

2015年の『Seventeen』4月号で専属モデルを卒業しています。

2015年10月のフジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』の山瀬和子役で連続ドラマに初主演しています。

2016年4月~2017年3月までは、トーク番組『A-Studio』(TBS)の8代目アシスタントを務めていました。

同じ髪型が飽きるタチだそうで、丸刈り、ロングヘア、ベリーショートと、作品ごとに役柄に応じたヘアスタイルに変えているそうです。

演技の評価が高く、「憑依系女優」や「カメレオン女優」とも呼ばれている実力派若手女優の1人です!

森川葵さんの公式SNSはある?

森川葵さんの公式SNSを調査したところ、公式ブログとInstagramがありましたのでご紹介いたします。

公式ブログ:もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ-はこちら。

Instagramには、かわいらしいお写真がアップされていました。

今年2本目のあたり #あざと顔 #overdrive

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕』の音楽教師・矢部日奈子(やべひなこ)役では、どんな一面を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』矢部日奈子はどんな役?

こちらでは、ドラマ『先に生まれただけの僕』で森川葵さんが演じる音楽教師・矢部日奈子(やべひなこ)の役柄について見ていきましょう。

まず、ドラマ『先に生まれただけの僕』のあらすじは公式サイトにて、以下のように紹介されています。

商社マン、まさかの校長先生になる!

少子高齢化、社会保障問題、若年層貧困…

決して明るいとは予想できない10年後・20年後の未来──

そんな未来を生きていかなければならない子供たちに、教師は、大人は、何を伝え教えることができるのだろうか。

これは、教師と生徒たちの友情・愛情を描く、ありきたりな学園ドラマではありません。

教育を施す、教師たちの人間物語なのです!

超豪華座組でお届けする、オリジナル社会派エンターテインメントドラマ!

ドラマ公式サイトから引用)

このドラマの予告篇動画はこちらをどうぞ。

森川葵さんが演じる矢部日奈子は音楽教師。

矢部日奈子は23才、私立京明館高校の1年1組の担任で、音楽教師の役柄です。

赴任してきたエリート商社マンの主人公・鳴海校長(櫻井翔)に戸惑いを抱く職員の一人です。

今回も役柄になりきり、振り切った演技をする森川葵さんの新しい一面が観れるでしょうか!?

矢部日奈子役で森川葵さんがどんな表情を見せてくれるのか、要注目です!

スポンサーリンク

ドラマ『先に生まれただけの僕』に出演する森川葵さんへのネットの演技評価は?

まずは、こちらのツイートからご紹介!

ドラまる
ビジュアルのかわいさも演技の評判もとてもいいね!
ラマちゃん
若手の女優さんの中でも、実力派女優と言われているものね!

続いて、2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕』についてのツイートをご紹介!

ドラまる
みんな『先に生まれただけの僕』出演を楽しみにしているね!

まとめ

ドラまる
2017年秋ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』ではどんな音楽教師っぷりを見せてくれるのかな!?
ラマちゃん
共演の女優陣には蒼井優さんや多部未華子さんといった、森川葵さんの一世代上の演技派女優さんが揃っているので、今回のドラマを経て、さらに成長しちゃいそうね☆

そんな注目の森川葵さんが出演するドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)は、2017年10月14日から12月中旬まで毎週土曜夜22時~放送です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA