監獄のお姫さま|社長の息子勇介(ゆうすけ)子役・前田虎徹を調査!

  • この記事を書いた人:さくら
ドラまる
前田虎徹くんが2017年秋のドラマ『監獄のお姫さま』に出演するんだって!
ラマちゃん
「スカッとジャパン」での演技を梅沢富美男さんに褒められた子役さんよ!

2017年秋(10月〜12月期)スタートのTBS系“火曜22時枠”は、主演に小泉今日子さんを迎えドラマ『監獄のお姫さま』が放送されることが決定しています。

人気脚本家・宮藤官九郎さんの脚本で、おばさん犯罪エンターテインメントということで話題になっています!

こちらの記事では、ドラマ『監獄のお姫さま』で板橋勇介役を演じる前田虎徹くんについて掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『監獄のお姫さま』板橋勇介役は前田虎徹くん

まずは、前田虎徹くんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

前田虎徹くんは、テアトルアカデミー所属。

テアトルアカデミーといえば、先輩に鈴木福くんや小林星蘭ちゃんがいる事務所ですね。

前田虎徹くんのプロフィールについて調べてみましたが、テアトルアカデミーの子役一覧にもまだ載っておらず、詳細は分かりませんでした。。。

子役として活動して間もないからかもしれませんね。

「前田虎徹」くんのお名前の読みは「まえだこてつ」との情報もありましたが、確信を得られるような情報は見当たりませんでした。

ドラまる
読み方的には「こてつ」以外無いと思うので、おそらく「まえだこてつ」くんで間違いないとは思うけど…
ラマちゃん
江戸時代の名刀で「虎徹(こてつ)」というものがあるので、ご両親が歴史好きで付けた名前という可能性もあるかも?

前田虎徹くんがこれまでに出演した作品で分かっているのはこちらになります。

テレビドラマ

  • 2017年6月11日『西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官17』功(幼少期)役
  • 2017年8月21日『スカッとジャパン』
  • 2017年秋の連続ドラマ『監獄のお姫さま』板橋勇介役

2017年から子役として活動しているようですね。

これからの活躍に期待です!

ドラまる
『スカッとジャパン』での演技が、梅沢富美男さんに「子役がいいよ!」って褒められたんだって!
ラマちゃん
連続ドラマ『監獄のお姫さま』への出演も、その評判がきっかけになったのかもね!

2017年秋ドラマ『監獄のお姫さま』で連続ドラマ初出演のようなので、子役としての活躍の場がこれから増えそうですね!

前田虎徹くんの公式SNSはある?

前田虎徹くんの公式SNSを調査したところ、所属事務所のTwitterがありましたのでご紹介いたします。

テアトルアカデミーの公式Twitterには、前田虎徹くんの情報がツイートされています。

ドラまる
前田虎徹くんの最新情報はここでチェックできるね!

ドラマ『監獄のお姫さま』のInstagramには、乙葉さんと一緒のオフショットがありましたよ~。

ラマちゃん
子役として活動したてのようだから、ドラマ『監獄のお姫さま』の板橋勇介役でファンが一気に増えそう!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『監獄のお姫さま』板橋勇介はどんな役?

こちらでは、ドラマ『監獄のお姫さま』で前田虎徹くんが演じる板橋勇介(ゆうすけ)の役柄について見ていきましょう。

まず、ドラマ『監獄のお姫さま』のあらすじは公式サイトにて、以下のように紹介されています。

物語は、5人の女がある大企業のイケメン社長を誘拐するところから始まる。

当初、何が目的なのか、5人はどういう関係なのか、すべてが謎に包まれたまま…。

しかし、次第に明らかになる社長の過去。彼は愛人を殺した殺人犯だった。社長誘拐計画は、その殺人の真相を暴き、まだ刑務所にいる前社長の娘の冤罪を晴らすためのものだった。

しかし復讐は彼女たちが計画した通りに進まない。さまざまなハプニングが起こり、そのたびにパニックに陥る5人の女。それでも、それぞれの得意分野を活かして、なんとか軌道修正を図っていくが…。

ドラマ公式サイトから引用)

ドラマ『監獄のお姫さま』予告篇動画はこちらをどうぞ。

前田虎徹くんが演じる板橋勇介(ゆうすけ)は板橋吾郎の息子。

前田虎徹は、伊勢谷友介さん演じるエドミルク社長・板橋吾郎と乙葉さん演じる板橋晴海の息子。

かわいいけれども口が悪いという役どころです。

おっとり可愛らしい乙葉さんの息子役なのに口が悪いとは…想像できません(泣)。

父親似ということなのかもしれませんね!

板橋吾郎への復讐のために誘拐されてしまうようなのですが、本当に誘拐されちゃうのでしょうか!?

自分を誘拐した元・女囚人たちに対してどんな罵詈雑言が飛び出すのか見どころです!

もしかしたら、逆におばさん誘拐犯たちと仲良くなったりしちゃうかも?

ドラまる
予告篇の動画にちらっと映っているけれど、それだけでもかわいいと噂になっているみたいだね~。
ラマちゃん
誘拐されても動じない息子で、社長の息子役として堂々としている姿が垣間見れたわよ。

板橋勇介役で前田虎徹くんがどんな悪ガキぶりを見せてくれるのか、要注目です!

スポンサーリンク

ドラマ『監獄のお姫さま』に出演する前田虎徹くんへのネットの演技評価は?

まずは、こちらのツイートからご紹介!

ドラまる
前田虎徹くんが可愛いと評判♪

将来は大物になりそうだって!

ラマちゃん
『スカッとジャパン』に出演しての反響が多いわね!

残念ながらこのドラマについての前田虎徹くんのファンの方のツイートはまだありませんでした。。。

このドラマでの活躍次第で前田虎徹くんに関するツイートが続々と投稿されそうですね!

まとめ

主演の小泉今日子さんを筆頭に、満島ひかりさん・夏帆さん・坂井真紀さん・森下愛子さん・菅野美穂さんと超豪華な女優陣が共演し、クドカン脚本ということで話題となっており、期待大な2017年秋のドラマの一本となっています。

ドラまる
ドラマ『監獄のお姫さま』での連続ドラマ出演をきっかけに前田虎徹くん大ブレイクしちゃうかも!?
ラマちゃん
前田虎徹くん演じる板橋勇介役がどんな口の悪い息子なのか、悪ガキぶりを早く観てみたいわね!

そんな注目の前田虎徹くんが出演するドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)は、2017年10月17日から12月中旬まで、毎週火曜夜22時~放送です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA