奥様は取り扱い注意|綾瀬はるか(菜美/なみ)衣装ブランド情報!

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017 年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』が10月4日よりスタートしますね!

ドラまる
綾瀬はるかちゃんが史上最強のセレブ専業主婦!

夫役は西島秀俊さんで大注目だね。

ラマちゃん
いろんな意味で最強よね…!

奥様のキレイ目シンプルなカジュアルファッションも見どころ!

綾瀬はるかさんの衣装を先取りチェックしましょー♡

こちらの記事では、2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の主人公・伊佐山菜美(いさやまなみ)役の綾瀬はるかさんの衣装のブランドなどを調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第3話の主人公・伊佐山菜美(いさやまなみ)役の綾瀬はるかさん衣装情報は?

ドラまる
今回は青木さやかさん演じる、地域のママ友界のボスとの対決みたいだねえ。

公式インスタより青木さやかさん登場!


ラマちゃん
なかなか手強そうなボスママだわ…!今回も菜美がスカッとさせてくれるかも♡

旦那様との仲良しシーンも楽しみっ!

男性の脚本家さんだからこそ、女の戦いをエンターテイメントに仕上げてくれて楽しめるかも♪

さてさてファッションもチェックへGOよっ!

オレンジ色の鮮やかトップスとデニムカーゴコーデ

今回出演する小野ゆり子さんんとの一枚。

小野ゆり子さんは、『セシルのもくろみ』でも雑誌編集スタッフとしていい演技をしていましたね!

『コウノドリ』にも出演している俳優・大森南朋(おおもりなお)さんの実際の奥様です♪うらやましいっ!


そんな小野ゆり子さんとのツーショットがかわいい綾瀬はるかさん。

大きめなポケットがポイントのデニムワークパンツは、ユニクロの+Eシリーズのもの。
商品詳細はこちらです。

英国デザイナーとのコラボで、2017年秋冬流行のベイカータイプのワークパンツです。

明るめなニットとピッタリですよね♪

デニムジャケットとミモレ丈スカートコーデ

2017年秋は小花柄のダークカラーミモレ丈スカートが豊富♡

綾瀬はるかさんは、デニムジャケットに小花柄スカート、黒いスニーカーをあわせていますね。

2017年10月18日追記

スカートはドロシーズのものでした!

フィッシュテール(後ろが長い)なので、脚が長く見える効果も♪
商品詳細はこちら

オンワード・ティアクラッセにも似た感じのスカートを発見!
商品詳細はこちら

プチプラの花柄プリーツスカートもありました♡
商品詳細はこちら

スニーカーは定番のコンバース・オールスターの黒。
商品詳細はこちら

このコーデにはパンプスでももちろん合うのですが、キャンバス素材のスニーカーで、ファションに抜け感を出してくれます!

2017年秋もスニーカースタイルが人気♪

白と黒は定番ですが、その他にトレンドを狙うなら、ベージュ系やスモーキーピンク、こっくりした色合いの赤茶系がおすすめです♪
商品詳細はこちら

ランニングスタイル

綾瀬はるかさん演じる菜美がランニングに出かけるときのウェアコーデをチェック!

ランニングの時のジャケットはナイキのパーカー・インポッシブリーライトかな?と思われます。
商品詳細はこちら

ハーフジップのグレーのナイキのトップスは、マークやジップの色などが微妙に違いますがかなり似ているものを発見。
商品詳細はこちら

フィールドのシーンではこちらのフルジップパーカーだと思います。

商品詳細はこちら

大きめロゴがと布地がオシャレ!

ちなみに、このフィールドのロケ地は『陸王』と同じだとか?!

綾瀬はるかさん、プロアスリート役も難なくこなしそうな気がしますね。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第3話の主人公・伊佐山菜美(いさやまなみ)役の綾瀬はるかさん衣装情報まとめ

ドラまる
今回はスポーツの秋ってことで、スポーティーな綾瀬はるかさんが見られたね!
ラマちゃん
綾瀬はるかさん、アクションのお仕事が増えてきたから、体幹を鍛えたりトレーニングしているみたいよ。

アクションもできる主演クラスの女優さんって今までいなかったから、一段と注目されるわね。

わたしもしっかり鍛えて、悪い奴らをスカッと成敗したいわあー!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第2話の主人公・伊佐山菜美(いさやまなみ)役の綾瀬はるかさん衣装情報は?

トレンチコート

『奥様は、取り扱い注意』第2話で綾瀬はるかさんが袖口のタータンチェックがポイントのトレンチコート、素敵でしたね♡

ユニクロの2017年秋の新作で、イギリスのファッションデザイナーJW ANDERSONとのコラボアイテム。

公式に発表されましたね!


伝統的なタータンチェックを使った、リバーシブルコートでした。
商品詳細はこちら。

バケツ型バッグ

また今回も使われていたバケツ型バッグは、ペレッテリアベネタの2017年秋新作のバケツ型2wayバッグです。

商品詳細はこちら

イタリア製のていねいに作られた革バッグ、時が経つほど味が出るので長く愛用したいですよね。

プチプラのバケツバッグも発見しました!
商品詳細はこちら

グリーンのTシャツ

トレンドのロゴTはアングリットのもの。
商品詳細はこちら

プチプラのシンプルロゴTも発見!
商品詳細はこちら

天気が良くて暑いときの運動会ママファッションにもデニムとスニーカー、腰で結んだ赤いチェックシャツと合わせてもいいかも!

ペンキを塗るサロペットスタイル!

主婦仲間とペンキ塗りをしている綾瀬はるかさんの、後ろにバックルが付いているベージュのサロペットがかわいいですよね♪

【newarrival】 チノサロペット ¥8900+tax color:beige/navy . #kastane #kastane_ootd #salopette #2017aw

Kastane_official (カスタネ)さん(@kastane_)がシェアした投稿 –


こちらはKastaneというブランドのもので、他にネイビーもあるようです。

かわいすぎて作業用にはもったいないですね…!!

そんな方には2000円以下で買えてしまうプチプラサロペがおすすめ。

DIY・ガーデニングにピッタリ♡

リネンエプロン

『奥様は、取り扱い注意』第1話、第2話で綾瀬はるかさんには良質なリネンエプロンブランドfog linen work(フォグリネンワーク) のエプロンが使われています。

男性が着ても素敵な、シンプルなカフェ風エプロンが多いですね。
商品詳細はこちら

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第2話の主人公・伊佐山菜美(いさやまなみ)役の綾瀬はるかさん衣装情報まとめ

綾瀬はるかさんのその他の衣装や小物など、分かり次第また追記いたします。

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第1話の主人公・伊佐山菜美(いさやまなみ)役の綾瀬はるかさん衣装情報は?

合コンの勝負ワンピ!

綾瀬はるかさんが合コンで着ていたレースがかわいいワンピースは、ANAYIのコードレースギャザーワンピース。
衣装詳細はこちら

甘め過ぎず、セクシー過ぎない、好印象なワンピースですね!お嫁さんにしたいと思わせそうです。

ちょっとタイトですが似た感じのこちらのワンピースもかわいい♡

こちはプチプラでオトナかわいいレースワンピ♡

このときにしているブレスレットは衣装提供の多いヴァンクリのものだと思います♪

かなり高級!さすがセレブ主婦ですね♡

ラマちゃん
『あなたのことはそれほど』では波瑠さんがヴァンクリのネックレスをつけていたわ♡

ネイビーのワンピース

婚姻届を出してテンションが上がってる綾瀬はるかさんが着ていたワンピースはエポカのテコットブロードワンピ。

商品詳細はこちら

このときのバッグはケイト・スペードのカーター。

丸いフォルムがかわらしくて上品、トップハンドルとショルダーベルトで使い分けてオンオフに活躍するアイテムです。

商品詳細はこちら

ワンピースに合わせているのはアンクルストラップのシンプルなヒール。

似ているものを発見♪いたしましたのでご紹介いたします!
商品詳細はこちら

レースアップのフレアスカート

『奥様は、取り扱い注意』で綾瀬はるかさんのお料理教室での白シャツにフレアスカートスタイル♡

カジュアルだけどきちんとしていて好感度も高いですよね♪

後ろが編み上げになっているnano・universeフレアスカートが近いですね♪

ベージュは売り切れていますー!

2017年10月5日追記

こちらはアーバンリサーチドアーズのフレアスカートでした!
商品詳細はこちら
アーバンリサーチの高級カジュアルラインのunfil(アンフィル)というところのお洋服です。

これからもいくつかドラマに登場しそうですね!

2017年秋冬も引き続きワイドパンツもスカートもハイウェストが流行。

気になるお尻や足も隠せるしかなり使えますね!

フレアスカートに合わせているのは定番のコンバースのハイカットスニーカー。
商品詳細はこちら
ネイビーの靴下も足首からちらっと見せています。

トレンドのタータンチェックのトート♡

綾瀬はるかさんがお買い物中に持っていたタータンチェックのトートバッグ。

セリーヌのトートバッグにフォルムとチェックの色、パターンは一致しています!
商品詳細はこちら

2017年秋冬は一つはほしくなるチェック♡

寝室の星形ランプが素敵!

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意!』で菜美役・綾瀬はるかさんの夫婦のベッドサイドで灯りをともしていたランプは『エトワールテーブルランプ フロスト』。

商品詳細はこちら

ヴィンテージ感が素敵♡灯りにホッとくつろげそうです!

『奥様は、取り扱い注意』第1話衣装のまとめ

綾瀬はるかさん主演の2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』のスカートやサロペット、ランニングシューズなどの衣装について調査してご紹介いたしました。

ドラまる
どんな衣装もかわいいねえ、強くてかわいいこんな奥さんほしいー!
ラマちゃん
わたしは西島秀俊さんに頭ポンポンされたいわーーーー!!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA