奥様は取り扱い注意9話ネタバレ感想!夫・勇輝の正体は最終回に持ち越し

  • この記事を書いた人:しいろ
ドラまる
綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取り扱い注意』の9話が、2017年11月29日(水)に放送されたね!

今回は夫が怪しい動きを?

ラマちゃん
夫は一体何者?

こちらの記事では『奥様は、取り扱い注意』第9話のネタバレを感想ありでご紹介するわね!

スポンサーリンク

『奥様は、取り扱い注意』9話の感想(ネタバレあり)

今回は、夫の勇輝(西島秀俊さん)に不信感を持った菜美(綾瀬はるかさん)が、勇輝についての正体解明を依頼!

「何も出てこなかった」という言葉に安心したのも束の間、それは勇輝が裏で操っていた結果で……と、かなりハラハラの展開!

菜美と勇輝のありふれた会話からも伝わる互いへの疑心暗鬼にも、かなりドキドキさせられました。

しかもさりげなく探りを入れたり、家に監視カメラまで!

菜美はかなり前から見張られていたのかもしれないですね……。

また、部下らしき人物と話していた事柄も気になります。

一体、勇輝はどのような意図で菜美を監視しているのか?

勇輝の目的は、何なのか……?

いよいよ次週には、勇輝の正体が明かされそうな予感です。

ドキドキしながら待ちたいと思います!

さらに、菜美だけでなく、優里(広末涼子さん)や京子(本田翼さん)それぞれの家族の行方も気になりますね。

優里は安西(小関裕太さん)の件でかなりピンチに立たされていますし、京子の夫・渉(中尾明慶さん)は、家を出て行ってしまいましたし。

優里はこのピンチにどう立ち向かうことになるのか?

渉の浮気はどう決着がつくのか?

この辺りもしっかりとチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』9話のネットの感想や評価は?

今回、かなり怪しげなシーンが多かった勇輝。

「いい展開になってきた」「スゴいことになってる」と、視聴者もドキドキ・ワクワクを隠せない様子です。

最後の最後まで引っ張られている勇輝の正体……非常に気になります!

京子の旧姓『浮気(ふけ)』さんに、「凄い苗字」「本当にあるの?」と、驚きの声が続々!

ちなみに、

少ないながらも、本当にいらっしゃる苗字のようです!

珍しい苗字であれば、平凡な苗字に憧れたという京子の気持ちもよくわかります。

今まで嫌味だった京子の義母が、渉に「今すぐ出て行きなさい」と言い放ったシーンに、「実はいい人では!?」という声が多く寄せられていました。

「子どもを産みなさい」攻撃は相変わらずでしたが、初めて京子の味方になってくれた義母。

キメるときはキメる!というのが格好良かったですね!

スポンサーリンク

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』最終回(10話)のあらすじは?

こちらでは、2017年12月6日(水)放送のドラマ『奥様は、取り扱い注意』最終回(10話)のあらすじを紹介します。

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!

自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。

任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。

しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。

しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。

勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。

しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

公式サイトより引用

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

※紹介している情報は2017年11月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

『奥様は、取り扱い注意』9話のネタバレあり感想と10話のあらすじを紹介しました。

ドラまる
菜美と勇輝は冒頭からかなり不穏な空気!

特に探り合いのシーンや、勇輝が家を監視しているシーンはゾッとしちゃったよ〜。

ラマちゃん
しかもそれぞれの『奥様』も窮地に立たされ初めて……。

色々気になる展開ね!

今回は勇輝の裏の顔がかなりピックアップされた回でしたね!

「こんな展開を待ってた!!」と、ワクワクして観ていた視聴者も多いのではないでしょうか?

さて、次回はいよいよ勇輝の正体が判明するのと同時に、史上最大の夫婦喧嘩が勃発!?

あらすじを見る限り、菜美も勇輝も『任務』のために互いに近づいたとはいえ、愛し合う気持ちは本当のよう。

この夫婦は一体どのような結末を選ぶのでしょうか?

さらに、優里や京子の進む道も気になります。

次回、いよいよ最終回となる『奥様は、取り扱い注意』。

最後まで見逃せません!

『奥様は、取り扱い注意』あらすじとネタバレまとめはこちら

『奥様は、取り扱い注意』視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA