奥様は取り扱い注意5話の見逃し動画を無料で見る方法と感想!

  • この記事を書いた人:ナカムラ

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話(2017年11月1日(水)22時00分〜放送)の見逃し動画を無料で視聴する方法や、あらすじ&感想をご紹介していきます!

放送前は『奥様は、取り扱い注意』第5話の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介しているよ!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はDRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた、ユーザーボイス記事となります。

ラマちゃん
様々な意見や解釈をお楽しみいただけたら、うれしいっ☆

『奥様は、取り扱い注意』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話のあらすじ

2017年11月1日(水)22時から放送のドラマ『奥様は取り扱い注意』第5話のあらすじを紹介します。

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。

言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。

そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。

優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。男たちの存在にいち早く気付く菜美。しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、怒りと不安に襲われる菜美。

菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話 放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

てつや
第5話では、女性陣と男性陣が決裂するようですので、これはまた新たな展開が見られそうですから非常に楽しみです。

予告動画を見る限り、今まで以上にコミカルな展開が続くと予想します。

予告動画では女子会のシーンに加え、なんと旦那トリオも結成されるようですから、そのシーンが楽しみなポイントです。

これまで、男性陣の絡みはあまりありませんでしたからどういった経緯で旦那トリオが結成されるのかも気になりますし、今まで何かと謎だった勇輝についてもその旦那トリオのシーンで新たな発見が出来そうですから、注目して観てみたいと思います。

ペンネーム:てつや(20代・男性)

はるきゅん
次回はメインキャラの奥様方の家出ということでまたまた楽しそうな内容です。

綾瀬はるかの家は順風満帆な感じですが、他ふたり、本田翼と広末涼子の家は見ているこっちも可哀想だな。と感じます。

あぁいう旦那であぁいう家族、家なら私でも家出したくなります。

よく我慢してるなぁ、とドラマでありながらも感心してます。

ただ、こういう所から女は不倫などに走るのかな?とも思います。

現にこの3人もクラブへ行くシーンがありました。

見ず知らずの男の人達と楽しそうな様子だったのでそれ以上なことはないけど刺激がほしくなるのかな?と思いました。

ペンネーム:はるきゅん(30代・女性)

まる
綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんは、それぞれ程度の差はありますが、自分の夫に不満を持っていて、そんな3人は、示し合わせて家出をするようです。

みんな夫から女性として見られていない、という思いがあり、この際、家出でもして心配させてやろうという軽い気持ちだったと思いますが、夜遊びにも慣れていない3人は、お酒を飲んだ勢いで、若い20代の男性たちと話しているうちに、危なそうなところに連れて行かれてしまいます。

そこで、綾瀬はるかさんがアクションで相手を倒すのですが、それは、出来れば広末涼子さんや本田翼さんには知られたくないし、夫の西島秀俊さんには、どうしても知られたくないと考えているので、どうやって隠し通せるのか?楽しみです。

ペンネーム:まる(30代・女性)

ミチコ
菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)の3人は夫の態度に腹を立て家出します。

各自いったいどんな不満を夫にぶつけるのか、どんな怒り方をするのか楽しみです。

また不満をぶつけられた夫たちの反応は?反省して良くなるとは思えませんがたまには夫たちをギャフンと言わせたほうがよいのかなぁと思います。

夫たちが心配してあたふたしてくれると少しは奥様方も自分のことを気にかけてくれていると感じてご機嫌よく家に帰れるのではないかと思います。

ハメを外し過ぎた京子が危険な目に遭いそうになるところを菜美がカッコ良く助けるところが見どころです。

ペンネーム:ミチコ(40代・女性)

マヌカハニー
5話では、いつもつるんでいる菜美と仲良しの主婦仲間の京子と優里の3人が家出をするらしいということでした。

いつも京子と優里に隠れていろいろな問題を解決する菜美ですが、今回は二人の前で大活躍するのかもしれないと期待しています。

予告では、悪い人に何かされそうな京子を菜美が助けるというシーンがありました。

気になるのは、その時、京子が寝むらされていることでした。

多分、ぼやっとしている京子は最後まで菜美がすごい人だということがわからないかもしれないのですが、今回、ひょっとしたら、優里には菜美がすごい人だということを目撃されるのではないかと期待しています。

ドラマ中では菜美は自分の能力を隠したがりますが、私は菜美の凄さを知って欲しいとついつい思ってしまいます。

だって、あんなにきれいで細い人があんなに強いなんて夢がありますよね。

ペンネーム:マヌカハニー(40代・女性)

TOM
毎回冒頭で菜美の過去が明かされる所が出てきて、菜美がどうして工作員になったかが徐々にわかってきましたね。

今回は中学生時代にいた孤児の仲間を回想するシーンがありました。

菜美の暗い過去と現在の幸せな生活が、より菜美に共感出来るドラマに仕上がっていますね。

その時の仲間が登場して犯人の居場所をハッキングしてくれる所も上手くつながっているなと思いました。

今後もこういう仕事仲間が登場するのか楽しみです。

最近は優里と京子の夫婦問題は少しだけしか描かれないので、そろそろ上手く解決してほしいなと思っています。

菜美が夫たちをばっさり斬るシーンが見たいですね。

誘拐事件すら菜美は内密に解決してしまったので、今後どういう難事件を解決するのか期待してしまいます。
次回も楽しみです。

ペンネーム:TOM(40代・男性)

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話放送後の感想や評価まとめ

TOM

『奥様は、取り扱い注意』のあらすじとネタバレ

太極拳教室に通っていた3人でしたが優里がいつもとは違う様子です。

夫に子供の水泳教室の送り迎えを断られたり、ビールを買い忘れたのを「嫌がらせか」と言われたり、優里はもう限界でした。

優里は菜美と京子に「家出する」と伝えると、最近夫への不満を持っていた菜美や京子も一緒に家出することにしました。

3人は昔優里が通っていたクラブに行くことにしました。

最初は楽しく踊っていましたが、優里と菜美が少し席を離れた間、怪しい男たちが酔っ払っている京子を個室に連れていってしまいます。

それに気付いた菜美は場所を突き止め、男たち3人をあっという間にをやっつけました。

一方優里は別の男に付きまとわれ、「人生は一度だよ?俺を試してみない?」と詰め寄られます。

でも優里は「一度しか無い人生だからあんたのような男は願い下げ」と断りました。

夫たち3人は妻との出会いを語っていました。

啓吾は「優里を守りたい一心で頑張ってきたのに何が不満なんだろう」と首をかしげました。

それに勇輝は「彼女たちは妻としてではなく一人の女性として愛して欲しいのでは無いでしょうか」と返します。

3人は家に戻りました。

京子と渉は子作りに一歩前進しました。

啓輔に乳がん検査の結果が大丈夫だったことを打ち明けた優里は同時に「働きたい」とお願いします。

でも啓輔は主婦として優里に支えてほしいと認めてくれませんでした。

優里は失望しました。

そんな時、昔の友人から合コンの誘いがあり優里の心は揺れ動きます。

でもその友人は実は金銭目的で近づいていたのです。

3人に危険が迫っていました。

『奥様は、取り扱い注意』の感想

今回は優里の夫婦問題から3人で家出に発展してしまうお話でした。

啓輔は優里に酷い扱いをしていて、優里が怒っても仕方ない夫だなぁと最初は思っていました。

でも「優里を守りたい一心で頑張ってきた」という啓輔の言葉で、妻への愛情を伝えられないだけだったということがわかってホッとしました。

優里がクラブで男の誘いをきっぱり断ったのは、喧嘩はしても啓輔のことを愛している気持ちはあったということですね。

2人ともお互いを愛していることがわかってちょっと安心しました。

家出事件のあと、京子と渉は夫婦の関係が変わって良かったですね。

でも優里と啓輔とのすれ違いは完全には解決していなくて心配です。

次回は優里が事件に巻き込まれる展開になりそうなので注目したいと思います。

ペンネーム:TOM(40代・男性)

まる

『奥様は、取り扱い注意』のあらすじとネタバレ

綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんの仲良し3人組みの主婦が、これまで積もりに積もった夫への不満を晴らすために、一晩限りの家出をします。

クラブで踊った後に、ビルの屋上で打ち明け話をして、広末涼子さんが乳がんの可能性があると聞き、3人で病院に行き、検査結果を聞くことにしました。

その間、妻に家出された夫たちは、西島秀俊さんの家に集まり、妻との出会いの話などをして、朝まで帰りを待っていました。

朝食作りには間に合うように帰った綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんは、その後、夫を仕事に送り出して病院に行くと、広末涼子さんは乳がんではなかったことがわかりました。

『奥様は、取り扱い注意』の感想

綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんが一晩だけの家出をしたのは、まるで女子高校生のようだなと思いました。クラブで踊って、その後、ビルの屋上で打ち明け話をしている様子は、まさに女子高校生のようでした。

そして、妻に家出された夫たちも、同じように集まって、出会いから結婚までの話をしながら、妻の帰りを待っている様子が微笑ましかったです。

男性陣は、それまで大して仲良くなかったはずですが、妻の家出という非常時には、一気に距離が縮まることがあるのかな?と思いました。

妻に直接言えば喜ぶような話もできないのは残念ですが、日本の男性らしいなぁと思いました。

ペンネーム:まる(30代・女性)

れれたん

『奥様は、取り扱い注意』のあらすじとネタバレ

今回は奥様達が旦那に対して反乱を起こします。

家事や育児を放り出して夜遊びに出掛けたりしちゃいます。

奥様達が一晩だけ家出を試みます。

夫婦はお互いに不満を感じつつ生きています。

しかし、離れる事で、お互いの事を考えて大切さが身に染みる展開でした。

家出した奥様達ですが、慣れない夜遊びで案の定トラブルに巻き込まれてしまうのですが、そこは菜美がボディーガードとしてついているので安心です。

暴漢をあっという間に叩きのめしてしまいます。

菜美は、またたく間に事件を解決してしまいます。

奥様同士、旦那同士、夫婦間も関係を深めあうきっかけになりました。

『奥様は、取り扱い注意』の感想

今回は男女の考え方の違いなどいろいろ考えさせられる展開でした。

いつも一緒にいると、お互いによくない部分もわかるし、ストレスも溜まります。

結婚生活は幸せだけではなくて、いろいろ苦労もあるんだよね…と身に染みて感じました。

そして、夫婦の関係だけではなくて女同士の友情って素晴らしいなと胸が熱くなりました。

苦しい時も、悲しい時も側にいてくれる友人って宝物ですよね。

ドラマを観ていてすごく羨ましくなりました。

こんな友情素敵すぎます!

このドラマをきっかけに友人関係を見直してみようかなってつい思ってしまいました。

ペンネーム:れれたん(30代・女性)

だっしー

『奥様は、取り扱い注意』のあらすじとネタバレ

3人で一緒に太極拳をしていたが、優里の様子が少しおかしく、別れた後も違和感をいだきつつもそれぞれの生活をしていた。

京子は夫と約束をしていたのに夫は勝手に予定を入れて外出。

菜美は夫と出掛けるが素っ気ない態度に不満…更にいつも言っていると些細なことでケンカ。

優里は息子のプールの送迎をお願いしたらいつものように夫は非協力的。それぞれ日々のほんの些細なことに不満をいだく。

そんな中、優里は息子のプールを見学しているとママ友が久しぶりと話しかけ、優里に合コンの誘いをするがすごく怪しい。

人生一度きりという言葉が頭に残る。

その日の夕方いつも通り夕飯の支度をしていると、優里の夫がお酒がないことに嫌味を言い放ち優里は家出を決め菜美や京子を誘い3人でそれぞれ携帯と書き置きを残し家出。

気晴らしをして楽しみ、優里が昔行っていたクラブに行く。

そこで京子は酔っぱらってしまい、菜美はお水をもらいに、優里はトイレに席を立った隙をみて怪しい男性に別室へ連れていかれたところを、菜美が助けに入る。

優里は2人を探していたところ、怪しい男性の連れに声をかけられ、一瞬心が揺らぎそうになりつつも拒否、その後、店を出て3人は優里が朝日が見たいと言ったのでビルの屋上へ。

京子が秘密を1つずつ言おうと話、優里の秘密を聞く。

心細く一人耐えていた優里を2人は支えると誓い、帰宅。

そんな家出の最中にそれぞれの夫達は妻の大切さや、色々な話をして妻の帰りを待つ。

気分が晴れた妻たちが帰宅し、またいつもの日常に戻る中、優里だけは少し違った。

妻の存在が大切だとしても、やはり優里の働きたいという意見には耳を貸さず、優里は孤独を感じる。

そんなときプールで会ったママ友が合コンの誘いをしてくる。

優里は詳細を教えてと返信。

そんな優里に連絡をしたママ友はある人からの指示のもとでの誘いだった。

『奥様は、取り扱い注意』の感想

日々の生活をみんな一生懸命維持している。働いている旦那が偉いとかではなく、当たり前を当たり前に感じて平然と過ごす旦那には苛立ちを感じたのですごく共感できた。

妻だって、母親だってたまには息抜きもしたいし、いつもでなくてもほんの些細なことだけど、気付いてほしかったり、ちゃんと見て欲しい。

家政婦じゃないし、給料もない。給料がほしいとかではなく、気持ちなんだなと思った。

家出して反省?するわけない。

気晴らしが出来て最高に楽しい!でもちゃんとわかってる、どんなに気晴らしをしても家を気にしていること。

たまにはしてもバチは当たらない。

むしろ、しておいでくらいの言葉があってもいい。

旦那は仕事を理由に好き勝手するのに、何故妻は家庭家庭家庭なのか。

きっとお互い理解しにくいとは思う。

でも歩み寄るだけで全然違うのに。

優里の心が揺らぎそうになるのもすごくわかる。

ペンネーム:だっしー(30代・女性)

kazu464

『奥様は、取り扱い注意』のあらすじとネタバレ

菜美、優里、京子の3人は旦那の態度に不満を持って居た、3人一緒に家出をする。

3人は、一緒に食事をとり優里の提案で、ディスコへ行く。

優里と京子は踊り菜美はテーブルに座っていた。

京子は酔っ払い潰れてしまった。

菜美が水を取りに行くうちに帰ってきたら京子が居なくなっていた。

悪の3人の男が京子を別室へ、菜美が来て瞬く間に3人をねじ伏せる。

菜美、優里、京子の夫達は菜美の家に集まり夫婦馴れ初めの過去を話し出す。

菜美、優里、京子の3人は朝日を観たいと居る場所の一番高い屋上へ、そこで優里は乳がんを告白次の日検査の結果が出ると言う。

乳がんの検査は異常なしで有った。

優里が息子をプールに連れて行った時に同じくプールに通う女友達に一緒に合コンに行こうと誘われるその場では考えておくと言ったが…。

後日、同じくプールに通う女友達からのメールにOKと送る。

『奥様は、取り扱い注意』の感想

菜美、優里、京子の3人の家出の効果は、夫婦ともに邪魔な存在であっても、お互い居なければ成らない必要な人である事を言って居る様であった。

京子の不満は姑の存在にある、姑は家庭では何かとチャラを出す、姑の不満は孫が出来ない事であるが、これだけは遣ろうとしても出来ない事であると思った。

優里が夫に働きに出たいと言うが、夫は僕と息子の為家庭を守ってくれと言って反対する。

優里はまたも不満を持ちだし、プールに通う女友達に一緒に合コンに行こうと誘われ遂にOKサインを出す。

何処にもある小さな出来事では有るが、いつ爆発するか分からない事柄である事を言って居る様であった。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

はるきゅん

『奥様は、取り扱い注意』のあらすじとネタバレ

綾瀬はるかが太極拳を始める。

いつものメンバーと行くことに。

その翌日それぞれの家庭で不満がちらほらと。

特に広末涼子の家は旦那のネチネチに爆発寸前。

綾瀬はるかは旦那の靴下の脱ぎ捨てにいらつき、本田翼は旦那の母親や旦那とラブホにいく約束していたのに旦那が逃げたことにいらつく。

そして3人で家出をすることに。そのことに旦那3人が気づき集まり話し合いをする。

女性陣は美味しいご飯を食べそのあとCLUBへ。

そこへ若い男2人がナンパへ来て1度は断るが酔っ払った本田翼が一人の時連れ去られる。

綾瀬はるかが気づき急いで助けにいく。

そこで男らと戦い無事本田翼を助ける。

だが広末涼子がもう一人の男に連れていかれるが自力で逃げた。

旦那らはそれぞれ奥さんらとの出会いの話をし、改めて奥さんの大切さに気づく。

明け方、女3人が朝日を見ながら一人ずつ秘密を打ち明ける。

本田翼はアイドル受けるていたがおちたと、綾瀬はるかは孤児で親を見つけたいと、広末涼子は乳がんかもと。

その足で家へ帰り旦那を会社へ送り出し病院へついて行く。

乳がんではなく3人は喜ぶ。

それぞれ家庭は円満かと思ったがやはり広末涼子のところはまだわだかまりあるままだった。

『奥様は、取り扱い注意』の感想

このたびは奥さま三人が家出をする内容でした。

綾瀬はるかは別として、広末涼子の家は前々からこんなことあるだろうなと強く感じてました。

旦那の部屋を入るのにわざわざノックしろとか言われるなんて私だったイラッとして言い返してしまいそうです。

ビールが冷蔵庫になく欲しかったら自分で買って!と言えば仕返しか?みたいな言い方もかなり腹が立ち間違いなく大喧嘩です。

これは家を出ていくのは間違いないです。

むしろ出ていって仕方ないですが子供を置いて出るのは間違いです。

これだけは絶対にしてはいけないことだなと思いました。

ペンネーム:はるきゅん(30代・女性)

みぃも

『奥様は、取り扱い注意』のあらすじとネタバレ

家出をした奥様3人がクラブに出かけた。そこでチャラい男2人に恭子とゆりがそれぞれ連れていこうとされる。

そこになみが助けに行き、事故は逃れられた。

一方夫のほう3人は、家出をされ、いつもいるのが当たり前と思っていたことを考え直すようになる。

奥様の方はクラブをでて、ゆりが朝日を見たいと言い出し近くの高いビルに上り3人で朝日を眺める。

そこで秘密を一つずつ言っていき、さらに友情が深まった。

朝日を見終わったら朝食を作りに三人で帰宅した。ゆりは働きたいと再度夫に伝えるが、聞き耳持たずのような感じでゆりの心が揺れる。

そこから次回へ繋がっていく。

『奥様は、取り扱い注意』の感想

実際に旦那と揉めて家出をするというのはすごく勇気がいることだと思いますが、3人だから楽しめて一緒に家出できる仲間もいて、正直羨ましいなという気持ちもありながら見ました。

そして綾瀬はるかさんが演じるなみさんがいつも強くて人のために戦い守る。

というのが、とても憧れます。

今回もなみさんがいなければ、危ない目にあっていたと思うとそういう人間になりたいな。

と思いました。

また、この第5話を旦那にみてもらうことでいつもそばにいることが当たり前ではないということを教えれるのかな。

と思いながら考えさせられる回でした。

ペンネーム:みぃも(20代・女性)

NN

『奥様は、取り扱い注意』のあらすじとネタバレ

綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんが3人で家出をします。

まず、3人で駅に向かい町外れに行きラーメンを食べていました。

その頃、綾瀬はるかさんの旦那さん、広末涼子さんの旦那さん、本田翼さんの旦那さんが集まって今頃何しているだろうと、会話をしていました。

綾瀬はるかさん達は、ラーメンを食べた後、クラブに行きます。

本田翼さんと広末涼子さんが、2人で踊って綾瀬はるかさんは、それを見ていました。

すると、2人の男性から本田翼さんと広末涼子さんに声をかけます。

私達人妻ですからと言って断ります。

本田翼さんがお酒をたくさん飲み、酔っ払っていたので、綾瀬はるかさんは水を取りに行きます。

広末涼子さんは、トイレに行き本田翼さんはひとりになりました。

そこを狙って男性1人が本田翼さんに声をかけ、連れ出します。

綾瀬はるかさんが水を持って帰ると、本田翼さんはいません。

綾瀬はるかさんが探し出し、男性数人をやつけます。

朝方、3人は家に帰り、広末涼子さんの旦那さんだけが、いい結果には終わりませんでした。

『奥様は、取り扱い注意』の感想

まず、綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんが家出をした時、ルンルンで3人とも家出をしたので、近所で親友と呼べるくらいの人達がいて、羨ましいなと思いました。

広末涼子さんの旦那さんが、どうしても好きになれません。

自分が広末涼子さんを独り占めしたいからと、家を出て働きも行かせない、広末涼子さんは、あなたの物じゃないとすごく言いたかったです。

綾瀬はるかさん、本田翼、広末涼子さんがクラブで遊んでいて、本田翼さんが危険な目にあった時に、綾瀬はるかさんがすぐに見つけ出し、男性達をボコボコにやつけたのはスッキリしました。

ペンネーム:NN(30代・女性)

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
『奥様は、取り扱い注意』を無料で見るのにおすすめのVODはHuluなんだね!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『奥様は、取り扱い注意』に限らず日本テレビ系列のドラマを見るならHulu一択よ!

『奥様は、取り扱い注意』あらすじとネタバレまとめ

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』視聴率一覧

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA