【今からあなたを脅迫します】親友カンちゃん女優は山賀琴子!演技評価も

  • この記事を書いた人:さくら
ドラまる
山賀琴子さんが2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演するんだって!
ラマちゃん
夏の連ドラ『あいの結婚相談所』に続いてのドラマ出演で勢いを感じるわね〜

2017年10月スタートの日本テレビ系“日曜22時30分枠”は、主演に俳優のディーン・フジオカさんと女優の武井咲さんのW主演を迎えドラマ『今からあなたを脅迫します』が放送されることが決定しています。

原作は若手作家・藤石波矢さんの小説で、ポップな脅迫エンターテインメントということで話題になっています!

武井咲さん演じる変人級にお人よしな「善」と、ディーン・フジオカさん演じる脅迫屋の「悪」で、「善」と「悪」の相容れない2人が織りなす、今まで見たことがないようなドラマです。

こちらの記事では、ドラマ『今からあなたを脅迫します』でカンちゃん役を演じる山賀琴子さんについて掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』 カンちゃん役は山賀琴子さん

まずは、山賀琴子(やまが ことこ)さんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

山賀琴子さんは、1995年1月23日生まれで現在22歳(2017年9月現在)、研音所属。

2015年の「ミス青山コンテスト2015」でミス青山に選出され、2016年の「第13回Miss of Miss Campus Queen Contest」ではグランプリを受賞、さらに「ミスモデルプレス賞」、「ミスJJ賞」も受賞と、数々の賞を受賞した美しさが評判となり、ファッション雑誌『CanCam』で「“美しすぎる”奇跡の女子大生」として特集が組まれたほどです。

2016年5月から芸能事務所研音に所属しています。

2016年10月からの連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』の堀内柚役で女優デビューしています。

2017年は、1月からのドラマ『突然ですが、明日結婚します』の矢沢麻衣役、7月からのドラマ『あいの結婚相談所』の橘シャーロット麻理子役で出演しています。

2017年秋(10月〜12月)のドラマ『今からあなたを脅迫します』では、主演・武井咲さん演じる金坂澪(かねさかみお)の親友カンちゃん役で出演することが決定しています。

お顔の美しさとスタイルの良さから「和製ミランダカー」とも呼ばれているそうですよ。

ドラまる
2017年大ブレイクの女優・新木優子さんとも、ちょっと似てるかな?

山賀琴子さんの公式SNSはある?

山賀琴子さんの公式SNSを調査したところ、公式サイト、公式ブログ、Twitter、Instagramがありましたのでご紹介いたします。

公式サイト:山賀琴子オフィシャルサイトはこちら。

公式ブログ:山賀琴子オフィシャルブログ Powered by Amebaはこちら。

2016年4月に登録しているTwitterには、かわいらしいお写真がアップされていました。

Instagramには、雑誌『JJ』での大人っぽいお写真がアップされていました。

JJはチェックしていただけましたか☺︎ ZARAで見つかる「秋トレンド」 秋服はやっぱり可愛いね!

山賀琴子 Kotoko Yamagaさん(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』は夏ドラマ『あいの結婚相談所』に続いての連ドラ出演ということで、女優としての活躍の場はますます広がっていきそうですね!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』カンちゃんはどんな役?

こちらでは、ドラマ『今からあなたを脅迫します』で山賀琴子さんが演じるカンちゃんの役柄について見ていきましょう。

まず、ドラマ『今からあなたを脅迫します』のあらすじは公式サイトにて、以下のように紹介されています。

悪で人を救う「灰色のヒーロー」脅迫屋 VS 善人すぎる究極のお人よし女子!

「今から君を脅迫する!」

…きっかけは私の家に届いた怪しい動画。

「脅迫屋」と名乗るふざけた覆面男は、動画の中で恋人を人質に取っていて、命が惜しければ今すぐ身代金を払えという。

ちょっと待って!?

私、恋人なんていたことないんですけど…

もしかして…この男、脅迫する相手を間違えている!?

そんなありえない人違いからはじまる2人の物語。

警察や探偵では取り扱えない事件を、人を脅して解決する「脅迫屋」・千川完二。

「困っている人がいるなら、誰であっても放っておけません!」

変人急に善人なお人よしお嬢様・金坂澪。

出会うはずがない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで、様々な事件に巻き込まれ…!?

「善と悪」究極に相容れない2人がつむぎだす、脅迫エンターテインメント!開幕!!

ドラマ公式サイトから引用)

このドラマの予告篇動画はこちらをどうぞ。

山賀琴子さんが演じる親友カンちゃんは澪の親友。

カンちゃんは、主人公・金坂澪(武井咲)と同じ大学に通う親友です。

ラマちゃん
同じく親友役として、佐藤玲さんが、ぱるこ役でキャスティングされているわね☆

武井咲さん、山賀琴子さん、佐藤玲さんというタイプの違う美女のスリーショットに癒やされること間違い無し…!

関連記事:【今からあなたを脅迫します】親友ぱるこ役のかわいい女優は佐藤玲!

親友カンちゃん役で山賀琴子さんがどんな一面を見せてくれるのか、要注目です!

スポンサーリンク

ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演する山賀琴子さんへのネットの演技評価は?

まずは、こちらのツイートからご紹介!

ドラまる
演技の方はこれからという感じかな?

続いて、このドラマについてのツイートをご紹介!

ラマちゃん
楽しみにしてくれているファンの方もいるわね!

まとめ

ドラまる
2016年10月に女優デビューしてまだそんなに経っていないから、これからが楽しみな女優さんだね!
ラマちゃん
今回のドラマ『今からあなたを脅迫します』で演技の幅が広がることを期待ね。

そんな注目の山賀琴子さんがカンちゃん役として出演するドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)は、2017年10月15日から12月中旬まで毎週日曜夜22時30分~放送です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA