今からあなたを脅迫します動画無料視聴方法!【ドラマ見逃し配信】

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』の動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

放送をリアルタイムで見ることが出来なかった…

途中から見始めたから序盤の展開が分からない…

という方は、こちらの記事を参考にして、ドラマ『今からあなたを脅迫します』を120%楽しんでください!

ドラまる
『今からあなたを脅迫します』はドラマの内容以上に、武井咲さんの結婚&妊娠で放送開始前から話題になっているね!
ラマちゃん
武井咲さんの体調が心配だけど、共演のディーン・フジオカさんが気遣いながら撮影を進めているというエピソードもあったり、順調に撮影は進んでいるようなので一安心☆

Huluで『今からあなたを脅迫します』見逃し配信全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『今からあなたを脅迫します』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『今からあなたを脅迫します』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

Huluで『今からあなたを脅迫します』見逃し配信全話を無料で見る

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

ドラマ『今からあなたを脅迫します』第1話あらすじ

2017年10月15日(日)放送のドラマ『今からあなたを脅迫します』第1話のあらすじをご紹介します。

お人好しの女子大生・金坂澪かねさかみお(武井咲)のアパートに、ある日突然送られてきた差出人不明のDVDと電話番号。

映像の中ではなんと「脅迫屋」と名乗る男が「振り込め詐欺で騙し取った金を返さないと恋人を殺す」と、“共犯”で“恋人”の佐藤さとう(稲葉友)に銃を突きつけていた!

しかし、澪にとっては身に覚えのない犯罪どころか、恋人なんていたこともなく…。

澪からの電話で人違いを告げられた「脅迫屋」こと千川完二せんかわかんじ(ディーン・フジオカ)は大混乱。

なんと本来の脅迫相手・葛城菜緒子かつらぎなおこは澪の部屋の前の住人だったと発覚する。

今回のことを忘れてほしいと頼む千川だが、変人級のお人好しが発動した澪は「無駄にお金を持っている」自分が600万円を払うので赤の他人である佐藤を助けてほしいと言い出し、驚いた千川はそのまま電話を切ってしまう。

翌日。近所で起こった殺人事件の被害者が葛城菜緒子だったと知り驚く澪の元に千川が姿を現す。

警戒する澪に、千川は脅迫相手が殺されてしまったので佐藤も解放したと話し、これ以上自分の仕事を邪魔すると命はないと澪を脅迫し、去る…。

公式サイトより引用)

Huluで『今からあなたを脅迫します』見逃し配信全話を無料で見る

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』放送開始前の展開予想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今からあなたを脅迫します』への期待度やご意見をご紹介します。

ニッキィ
ドラマ「黒革の手帳」で銀座のママという重厚な役柄を妖艶に演じ切った武井咲さんが、今度は『今からあなたを脅迫します』でどんな女性を演じるのか?とても楽しみです。

そしてディーンフジオカさんが脅迫屋という役柄を演じるということで、あの優しい雰囲気やものごしからどんなふうに変化をするのか、ちょっと想像できなくて、甘~い感じで脅すのか?と不思議な感じがします。

武井咲さんの演じる金坂澪というお嬢様のおじいさん役で近藤正臣さんが出られるというのも楽しみです。

できれば、あの関西弁の雰囲気のままだったらいいなと思います。

ペンネーム:ニッキィ(60代・女性)

まきまき
素敵なディーン・フジオカさんが主役ということでとても楽しみにしています。

難事件を解決するということらしいですがディーン・フジオカさんのアクションも見れるのかなぁと期待しています。

事件を解決する脅迫屋というちょっと分かり難い設定ですが、今まで見たこともないようなドラマが見れるのかなぁと思っています。

また脅迫屋の仲間のひとりに島崎遥香さんが出演されるということでとても楽しみにしています。

かわいくて意外と演技が上手で役にハマる島崎遥香さんなので今回の役・凄腕ハッカーはとてもおもしろそうな役柄で期待が高まります。

ペンネーム:まきまき(40代・女性)

まる
ドラマ『今からあなたを脅迫します』は久しぶりの連ドラに登場するディーン・フジオカさんが脅迫屋ということで、あの爽やかな感じが、どんな風に変化する姿が見られるのか楽しみで待ち遠しいです。

そして、妊娠と結婚を発表した武井咲さんは、『黒革の手帖』とは正反対とも言えるようなお人好しお嬢様ということで、これはあまり演技の必要がないほど、ピッタリのハマり役なのではないかと思います。

おそらく、この『今からあなたを脅迫します』の後は、しばらくお仕事を休まれると思うので、かわいい姿をしっかり見ておきたいと思っています。

他には、鈴木伸之さんがどんな役を演じるのかも気になります。

ペンネーム:まる(30代・女性)

ひまわり
ドラマ『今からあなたを脅迫します』の原作は人気シリーズ小説のようですね。

シリーズ化された小説は、ストーリーも登場人物も魅力的で面白いことが多いので、このドラマも期待できるのではと思っています。

ディーン・フジオカさんの出演している作品は見たことがないのですが、武井咲ちゃんのドラマは何作も見ていて、いつもすごく可愛くて好感を持っています。

今回は清廉潔白なお人好しのお嬢様役ということで、とても似合うなと思いました。

事件を解決していくというサスペンス要素もありつつ、コメディ要素もありそうで、前クール同枠の『愛してたって秘密はある』とは全く違う雰囲気になりそうです。

気分を入れ替えて、楽しく観てみたいと思います。

ペンネーム:ひまわり(40代・女性)

ゆかりん
日曜日の10時半からという時間帯は結構遅いので、よっぽどおもしろくないと見ないとおもいます。

終わる時間考えると次の日が仕事だと早く寝なければいけないので。

タイトルからしてミステリー系なのかハッピー系なのかまったくわからず気になりますし、最近妊娠と結婚を発表した武井咲さんの演技とディーンフジオカさんという組み合わせも気になります。

最近ぱるるは全く見ていないのでどのように変わっているのか予想できないですし、昔から三宅弘城さんの演技もとても好きです。

個人的にはこのメンツだとラブストーリーにしてほしいなとおもいます。

ペンネーム:ゆかりん(30代・女性)

りんか
最近の日本テレビ日曜日22時30分のドラマは全体的にシリアスな雰囲気のドラマが多かったと感じています。

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』はそのイメージを取り払うかの様な明るいコメディの予感がしていてちょっと楽しみです。

武井咲さんは黒革の手帖を演じていた際の怪しくて妖艶な雰囲気とは違う役なので、どの様に演じてくれるのか楽しみです。

ディーンフジオカさんも今まで優しい男性のイメージが強かったので、ちょっとおマヌケな悪い役の様でどうなるのか気になります!

警察などでは解決できない事件を脅迫を通して解決していくというお話の様ですが、今のところ想像がつかないので、ドラマが始まるのが楽しみです。

ペンネーム:りんか(40代・女性)

はる
武井咲ちゃん、夏のドラマが終わったばかりで秋からも大変だなぁと思いました。

赤ちゃんが心配ですが、頑張ってほしいです。

夏ドラマよりだいぶ違う感じの役みたいなので楽しみです。

あらすじを見ると、シリアスな感じではないのかな?って思いました。

脅迫屋って言葉は初めて聞きましたが、ディーン・フジオカさんはハマり役っぽい感じがします。

どんな役でもかっこよく演じているので、大好きです。

元AKBの、島崎遥香ちゃんが演技をするのは初めて見るので、楽し見にしています。

日曜日にまた楽しみが出来ると良いなって思っています。

ペンネーム:はる(30代・女性)

ねっこ
『今からあなたを脅迫します』というタイトルを見た時から私自身が好きなミステリーかな!?事件ものかな!?どんな伏線の張られるドラマなんだろう!?と、ワクワク楽しみにしていました。

ですが、あらすじを見てみると、私が期待していたジャンルとは全く異なるもの。

ディーン・フジオカ演じる一風変わった脅迫屋と、全く正反対の武井咲演じる筋金入りの大金持ちのお嬢様が、おかしな事件に巻き込まれていくという内容のものだと知り、初めは拍子抜けしましたが、今では楽しみだなと思っています。

勝手な予想ではありますが、悪人であるディーン・フジオカと超善人である武井咲が、ドラマの中で関わりを持っていくことで、ディーン・フジオカへのいい影響が生まれ、ディーンが善意を感じ、善意を覚え、成長し変わっていくストーリーなのかな?と思っています。

超がつくほどの善意を持つ人に出逢うと、人はどう変わっていくのか。

優しさや善意、思いやりなどは伝染していくのか。その辺りがとても楽しみです。

ペンネーム:ねっこ(30代・女性)

ゆら
コメディ要素が強いドラマなんだろうなと感じています。

コメディは私自身好きなジャンルなので10月からの楽しみにしているドラマの一つですね。

武井咲さんの演技は以前、探偵ドラマで見た事がありますが、コメディ感のあるシーンにもあった演技をされていたので期待しています。

ディーン・フジオカさんの演技は見た事が無いのでどんな感じなのだろう、とワクワクしています。

あとは島崎遥香さんも楽しみです。

以前見た演技は個人的に好きな雰囲気でしたので、今回の敏腕ハッカーという特殊な役をどんな風に演じられるのか、期待大です。

ペンネーム:ゆら(20代・女性)

RABBIT
原作を見たことないのですが、脅迫屋とお嬢様という全く関係性がなくとても新しいドラマだと思いました。

また、ただの脅迫屋ではなく、警察や探偵には解決できない事件を解決が、脅迫屋のことを何も知らないお嬢様が最初はよく思ってないが、のちに見直していくであろう展開がとても楽しみです。

ほかにも、盗み屋やハッカーがでてきたり、そこがどうかかわってくるのか楽しみです。

また、オリジナルキャラクターである隣に引っ越してくる青年がどういう人物なのか個人的にすごく大好きな俳優なので、たくさん出番があってほしい役柄です。

ペンネーム:RABBIT(10代・女性)

まとめ

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』の見逃し動画配信を無料で見る方法と、見どころや展開予想をご紹介しました。

ドラまる
武井咲さんの妊娠の件を心配している方が多かったね〜
ラマちゃん
それはそうよねぇ…

無理はせずに、がんばってほしいなぁ…!

あとは天才ハッカー役を務める、ぱるること島崎遥香さんに期待している方も多かったのは完全に同意☆

ドラマ『今からあなたを脅迫します』放送開始後は、各回の感想やネタバレなどもご紹介していきますので、引き続きDRAMAPをよろしくお願いいたします!

ドラマ『今からあなたを脅迫します』視聴率一覧を最終回まで速報更新

今からあなたを脅迫します|あらすじとネタバレを最終話まで更新中!

Huluで『今からあなたを脅迫します』見逃し配信全話を無料で見る

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA