今からあなたを脅迫します|京田カオル俳優は鈴木伸之。演技評価と感想も

  • この記事を書いた人:さくら
ドラまる
2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』に劇団EXILEの鈴木伸之さんの出演が決まったよ〜!
ラマちゃん
最近人気の若手俳優の一人よね!

「あなそれ」でのゲス男役のイメージが強いかな?

2017年10月スタートの日本テレビ系“日曜22時30分枠”ドラマは、『今からあなたを脅迫します』が放送されます。

原作は若手作家・藤石波矢さんの小説、メインキャストはディーン・フジオカさんと武井咲さんのW主演となっています。

こちらの記事では、ドラマ『今からあなたを脅迫します』で京田カオル 役を演じる鈴木伸之さんについて掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』 京田カオル役は鈴木伸之さん

まずは、鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

鈴木伸之さんは、 1992年10月14日生まれで現在24歳(2017年9月現在)、LDH所属。

劇団EXILEのメンバーで、俳優として活躍されています。

2010年2月に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し2次審査で落選しましたが、事務所のスカウトを受けてEXPG東京校に通うことになりました。

2010年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に見事合格し、俳優活動を開始しています。

2016年~2017年の映画『HiGH&LOW』シリーズでは朝比奈大和役、2017年の映画『東京喰種 トーキョーグール』亜門鋼太朗役、など数々の作品に出演しています。

2017年4月からのドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS)では波瑠さんの不倫相手のゲス男・有島光軌役を演じ、一気に知名度がアップしました。

鈴木伸之さんの公式SNSはある?

鈴木伸之さんの公式SNSを調査したところ、公式サイト、公式ブログ、Instagramがありましたのでご紹介いたします。

公式サイト:鈴木伸之 | EXILE TRIBE mobileはこちら。

旧公式ブログ:鈴木伸之のプロフィール|Ameba (アメーバ)は、現在プロフィールのみ残っており、2017年6月20日の更新をもってこちらのブログは現在は閉鎖されているようです。

現公式ブログ:志 – 鈴木伸之 | Artist blogはこちら。

会員制の有料ブログとなっているようです。

Instagramには、メンディーさんと一緒のお写真がアップされていました。

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』では前回のドラマ『あなたのことはそれほど』とは一変した好青年役ということで、俳優としての活躍の幅はますます広がっていきそうですね!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』京田カオルはどんな役?

こちらでは、ドラマ『今からあなたを脅迫します』で鈴木伸之さんが演じる京田カオルの役柄について見ていきましょう。

まず、ドラマ『今からあなたを脅迫します』のあらすじは公式サイトにて、以下のように紹介されています。

悪で人を救う「灰色のヒーロー」脅迫屋 VS 善人すぎる究極のお人よし女子!

「今から君を脅迫する!」

…きっかけは私の家に届いた怪しい動画。

「脅迫屋」と名乗るふざけた覆面男は、動画の中で恋人を人質に取っていて、命が惜しければ今すぐ身代金を払えという。

ちょっと待って!?

私、恋人なんていたことないんですけど…

もしかして…この男、脅迫する相手を間違えている!?

そんなありえない人違いからはじまる2人の物語。

警察や探偵では取り扱えない事件を、人を脅して解決する「脅迫屋」・千川完二。

「困っている人がいるなら、誰であっても放っておけません!」

変人急に善人なお人よしお嬢様・金坂澪。

出会うはずがない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで、様々な事件に巻き込まれ…!?

「善と悪」究極に相容れない2人がつむぎだす、脅迫エンターテインメント!開幕!!

ドラマ公式サイトから引用)

このドラマの予告篇動画はこちらをどうぞ。

鈴木伸之さんが演じる京田カオルは好青年役。

澪のアパートの隣に引っ越してくる“好青年”を演じます。

原作小説では登場しない、ドラマのオリジナルキャラクターなんだそうです。

京田カオル役を演じる鈴木伸之さんは、今回の役柄について次のようにコメントしています。

もともと原作がある作品の中で、オリジナルキャラクターとして出演させて頂けるのはとても嬉しかったです。

原作には無い新たな要素を取り入れていけるように、一生懸命取り組みたいと思っています。

監督と意見を交換しながら一緒に作り上げていきたいというのが第一で、視聴者の方に「ほんわかしたような空気感」をお届けする役割を担っていけたらと思います。

ディーン・フジオカさんは色々な才能をお持ちの方だなと思いますし、様々な作品を拝見させていただいているので、今回共演をさせて頂けるのが本当に楽しみです。

武井咲さんとは4年ぶりに共演させて頂くのですが、前回共演させて頂いたときとは違った絡みが出来ると思うので、武井さんといいシーンが作っていけたらいいなと思っています。

“脅迫屋”がこの作品でどう絡んでくるのかが楽しみです。

新しい自分をお見せできるように、そして作品が沢山の方に見ていただけるように頑張りますので、ハラハラドキドキして、毎週楽しみにして頂けたら嬉しいです。

ドラマ公式サイトから引用)

ドラまる
キャスティング発表された時は、「好青年と見せかけて、実は裏があるキャラクターなのかな?」と思ったけど、コメントを見る限りでは、本当に好青年っぽいね〜
ラマちゃん
『あなそれ』のイメージがあるから、つい深読みしちゃう気持ちも分かる!

京田カオル役で鈴木伸之さんがどんな一面を見せてくれるのか、要注目です!

スポンサーリンク

ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演する鈴木伸之さんへのネットの演技評価は?

まずは、こちらのツイートからご紹介!

ドラまる
ビジュアルについては高評価だね。

演技については、賛否両論って感じかなぁ…

ラマちゃん
ちなみにご紹介したツイートで名前の出ている青柳翔さんは2017年秋ドラマ『明日の約束』に出演が決定しているわよ。

劇団EXILE、勢いあるわね〜

関連記事:ドラマ【明日の約束】ジャーナリスト小嶋役の俳優・青柳翔の演技評価

続いて、今回のドラマ『今からあなたを脅迫します』についてのツイートをご紹介!

ドラまる
『あなそれ』の役柄のイメージが強いかもしれないね。
ラマちゃん
楽しみにしているファンの方もいるわね!

まとめ

ドラまる
ドラマ『あなたのことはそれほど』で話題になった「ゲス夫」役から一転して、今回『今からあなたを脅迫します』で鈴木伸之さんが演じる京田カオルは好青年の癒し系男子みたいだね〜
ラマちゃん
と見せかけて、実はゲスな役っていう展開もおもしろそうだけど…!

鈴木伸之さんの演技がとても楽しみね☆

そんな注目の鈴木伸之さんが出演するドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)は、2017年10月15日から12月中旬まで毎週日曜夜22時30分~放送です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA