今からあなたを脅迫します|あらすじとネタバレを最終話まで更新中!

  • この記事を書いた人:マスダ

2017年秋の日本テレビ系「日曜ドラマ」枠は『今からあなたを脅迫します』が放送されることが決定しています。

ディーン・フジオカさんと武井咲さんのW主演で、原作は新進気鋭の若手作家・藤石波矢さんの同名小説で、かつてない脅迫エンターテインメント作品となっていると今から話題を集めています。

ドラまる
ディーン・フジオカさんは民放の連続ドラマ初主演になるんだって。

ちょっと意外だね!

ラマちゃん
人を脅迫することで依頼を解決するダークヒーローを演じるらしいわよ!

こちらの記事では2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』のあらすじとネタバレを最終回まで更新していきます。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』のあらすじをご紹介!

まずは2017年10月〜12月放送のドラマ『今からあなたを脅迫します』の気になるあらすじをご紹介します。

『今からあなたを脅迫します』のあらすじは公式サイトにて、以下のように紹介されていました。

「今から君を脅迫する!」・・・きっかけは私の家に届いた怪しい動画。

「脅迫屋」と名乗るふざけた覆面男は、動画の中で恋人を人質に取っていて、命が欲しければ今すぐ身代金を払えという。

ちょっと待って!?私、恋人なんていたことないんですけど・・・・・・

もしかして・・・この男、脅迫する相手を間違えている!?

そんなありえない人違いからはじまる2人の物語。

警察や探偵では取り扱えない事件を、人を脅して解決する「脅迫屋」・千川完二(せんかわ かんじ)

「困っている人がいるなら、誰であっても放っておけません!」変人級に善人なお人よしお嬢様・金坂澪(かねさか みお)

出会うはずがない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれ・・・!?

「善と悪」究極に相容れない2人がつむぎだす脅迫エンターテインメント!開幕!!

ドラマ公式サイトより引用)

脅し文句で人をあやつる「脅迫屋」千川完二と、清廉潔白すぎるお人よしお嬢様・金坂澪。

究極に相容れない2人が、“脅迫する相手を間違える”というありえない人違いから出会う。

普段はぐうたらなお調子者だが調査能力・行動力に優れており裏世界での評判は良い千川。

大学に通いアルバイトをしながら質素な暮らしをしているが、実は正真正銘のお嬢様・澪。

2人は、振り込め詐欺やら誘拐事件など、脅迫だらけのさまざまな事件に「脅迫屋」の仲間と共に巻き込まれていく。

悪で人を救う『灰色のヒーロー』脅迫屋!と、善人すぎる究極のお人よし女子!が織り成す新感覚脅迫エンターテインメント!作品です。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』の見どころは?

今まで見たことがない「脅迫屋」という職業!千川がどんな脅し文句で人をあやつるのか?そして警察や探偵では取り扱えない事件とは?脅迫屋=悪人なのか??

なぜ澪は正真正銘のお嬢様でありながら、大学に通いアルバイトをし質素な暮らしをしているのか?祖父・轟雄之助との関係が悪い事が関係しているのか?

また、容姿は美人だが今まで彼氏が居たことがないという澪と、ドラマオリジナルキャラの京田カオルとの仲は?どうなるのか?

凸凹コンビがポップにスリリングに織り成すストーリー展開に注目です!!

ドラまる
ドラまる
私は変装が得意な「盗み屋」目黒と、「ギャルハッカー」栃乙女という漫画チックなキャラクターも気になる〜

今からあなたを脅迫します|盗み屋目黒役の俳優・三宅弘城プロフィール

今からあなたを脅迫しますハッカー栃乙女(とちおとめ)女優は島崎遥香!

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』放送はいつからいつまで?

最後に2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』の初回放送日と最終回放送日の情報をご紹介します。

『今からあなたを脅迫します』が放送される日本テレビ系「日曜ドラマ」枠は作品により放送回数が違いますが、直近の作品は基本全10話です。

しかし過去2年間の秋ドラマは12月1週目か2週目に最終回を迎えています。

12月1週目だと全8話になりあまりに少ないので、12月2週目で全9話と仮定します。

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』の放送開始日はすでに決まっており、これを2017年のカレンダーに当てはめると・・・

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』放送日程

初回(第1話)放送日:2017年10月15日(日)
最終回(第9話)放送日:2017年12月10日(日)

となる可能性が高そうです!

仮に10話となっても2017年12月17日(日)なので、年末特番期の直前には終わるので、編成的には問題なさそうですが、妊娠中の武井咲さんの体調のことなどもあるので、全9話構成が濃厚と予想しています。

正確な情報が分かり次第、更新いたします!

まとめ

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』のあらすじや放送日程をご紹介しました。

ドラまる
武井咲ちゃんの産休前最後の連ドラになるだろうから、しっかり見なくちゃ!
ラマちゃん
旦那さんになるEXILE・TAKAHIROさんも観ているのかしら?

ドラマ『今からあなたを脅迫します』放送開始後はこちらの記事で、全話あらすじとネタバレを更新していきますので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA