今からあなたを脅迫します|最終回(9話)動画無料見逃し視聴はこちら

  • この記事を書いた人:マスダ

ドラマ『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話 / 2017年12月17日(日)放送)の見逃し動画を無料で視聴する方法や、あらすじ&感想をご紹介していきます!

放送前は『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介しているよ!

ドラマ『今からあなたを脅迫します』の視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はDRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた、ユーザーボイス記事となります。

ラマちゃん
様々な意見や解釈をお楽しみいただけたら、うれしいっ☆

スポンサーリンク

ドラマ『今からあなたを脅迫します』見逃し動画無料視聴のオススメはHulu!

ドラマ『今からあなたを脅迫します』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!
  • トドメの接吻
  • anone
  • もみ消して冬

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今からあなたを脅迫します』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2017年11月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)のあらすじ

2017年12月17日(日)放送のドラマ『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)のあらすじを紹介します。

澪(武井咲)は轟(近藤正臣)から預かっていた「雨垂れの会」の最深部に潜入できるカードを千川(ディーン・フジオカ)に渡してしまったことで、殺された恋人・稚奈(松下奈緒)の復讐に向かう千川の背中を押してしまった自分を責める。

一方、雨垂れの会では、会の裏の顔に気づいた千川の存在を消すため、代表の富永(真野響子)の指示で会員総出の千川捜索網が敷かれていた。

千川の身を案じたスナオ(間宮祥太朗)と目黒(三宅弘城)は復讐を止めるため、クリスマスパーティーに出席する富永のいる雨垂れの会本部へ…。

そして、アパートに訪れた栃乙女(島崎遥香)から「千川を人殺しにしたくない」と言われた澪は、改めて千川を止める決意をする。

その頃、クリスマスパーティーの開かれている雨垂れの会では、コントロール室に忍び込んだ千川がアラートを誤作動させ、会場の混乱に乗じて富永を撃とうと計画していた。

混乱の中、会場で千川を見つけたスナオと目黒だったが、その指はすでに引き金にかかっていて…。

その時、突如催眠スプレーがかけられ千川が気絶。

なんと、そこに立っていたのは栃乙女からもらった催眠スプレーを手にした澪だった。

アジトで目を覚ました千川に、澪は人を傷つけない脅迫をして欲しいと説得。

千川にはその姿がかつての稚奈と重なって見える。

さらに澪は「亡くなった稚奈のために富永に罪を認めさせて欲しい」と自ら脅迫を依頼し、千川を慕う仲間たちも加わって千川は新たな決意を胸に富永に立ち向かうことに。

クリスマスパーティーを再開した雨垂れの会では、千川の動きを警戒した富永が厳重な警備の敷かれた本部奥に姿を隠し、潜入は困難を極めていた。

クリスマスの着ぐるみに正体を隠してパーティー会場から潜入を試みた一同は二手に分かれ、千川とスナオは富永の部屋を目指す。

しかし、二人の前に高ノ森(笠原秀幸)と李(後藤亜実)が立ちふさがる…。

その頃、皆の無事を祈りながらアジトに残った澪は嫌な予感がしていて…。

4年越しの思いを抱え、恋人の仇・富永と向かい合った千川が計画した脅迫は、予想を裏切る衝撃的な結末となる…!!??

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今からあなたを脅迫します』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

マチコ
千川(ディーン・フジオカ)が澪(武井咲)を放っておけないは、なんとなく亡くなった稚奈に似ているからです。

澪がおじいちゃんから預かったものを千川に渡してしまいますます千川が危ない状態になります。

預かったものを千川に渡したことを後悔し思いつめます。

澪は千川が雨だれの会に向かったことを急いで目黒(三宅弘也)と栃乙女(島崎遥香)に話しました。

千川を探す脅迫屋の面々。

スナオ(間宮祥太朗)も千川をしなせないようにするため必死で探します。

しかし、すでに千川は雨だれの会まで侵入しており雨だれの会の代表・富永(真野響子)を脅迫していると予想します。

ポイントは雨だれの会と決着をつけ、千川は無事に帰れるのかという点です。

ペンネーム:マチコ(40代・女性)

きゃなさん
もうそろそろ最終回に近づいていると思いますが、また一波乱ありそうで、とってもとっても楽しみです!!

また、すなおくんの出番も楽しみにしています。

また、武井咲演じるみおちゃんが恋に落ちるのかどうかが、今まで見ていてずっと気になっていたので、そこもとても楽しみにしたいポイントです!

かんじとみおちゃんがついにくっつくのか、そう言った雰囲気のシーンがあればすごく嬉しいです。

また、脅迫屋の他の2人の活躍も今までも好きだったので、今まで以上に派手に活躍してくれるととても嬉しく思います。

またテンポぼ良い感じに戻ってくれると嬉しいです。

ペンネーム:きゃなさん(20代・女性)

xkit
澪(武井咲)は轟(近藤正臣)から預かった雨垂れの会に関係したカードを千川(ディーン・フジオカ)に渡してしまったことで、復讐の背中を押したのではないかと後悔をします。

雨垂れの会では、代表の富永(真野響子)の指示で会員総出の千川の捜索をしています。

千川の身を案じたスナオ(間宮祥太朗)、目黒(三宅弘城)、栃乙女(島崎遥香)は、千川の復讐を止めるための決意をする。

クリスマスパーティーの開かれている雨垂れの会の、コントロール室に忍び込んだ千川がアラートを誤作動させ、会場の混乱に乗じて富永を撃とうと計画します。

しかし、まさに引き金を引こうとした時、澪に催眠スプレーをかけられ千川は気絶してしまいます。

アジトで目を覚ました千川に、澪達は、人を傷つけない脅迫をして欲しいと説得します。

千川は、千川を慕う仲間たちと、新たな決意で富永に立ち向かうことにします。

雨垂れの会では、クリスマスパーティーを再開していますが、厳重な警備で、潜入は困難を極めます。

クリスマスの着ぐるみに正体を隠してパーティー会場から潜入、千川とスナオは富永の部屋を目指します。

4年越しの思いを抱え、千川は、恋人の仇富永と向かい合います。

千川は、どのようにして富永を脅迫するのでしょうか、千川と澪は、結ばれるのでしょうか、展開が楽しみです。

ペンネーム:xkit(60代・男性)

だだだ
第8話では稚奈と千川完二の出会いから恋人になっていく姿、誕生日の稚奈が亡くなるまでの回想シーンが描かれているがそこに出てくるシーンと金坂澪が性格は違えど同じような境遇に立ち、同じような言葉を発しそれを視聴者に感じさせているので千川完二は鬱陶しいと言いつつやっぱり金坂澪を好きになるのかな?と感じています。

雨垂れの会が来栖稚奈を殺していたとしたら結局悪の組織なのか、どういう経緯でどういう手口で来栖稚奈を殺したのかも気になります。

冷たいようで優しい千川完二は澪を悲しませないようにどういう風に雨垂れの会を脅し、告白させるのか雨垂れの会は大きな組織なのでどう出てくるのか楽しみです。

ペンネーム:だだだ(20代・女性)

零詩
富永による「雨垂れの会」メンバーへの指名手配のようなメールが、どのように作用していくのか、そして「雨垂れの会」のメンバー層に興味があります。

「雨垂れの会」のボランティアに参加している澪の友人たちにより、澪も「雨垂れの会」のボランティアとして千川の傍にいることになるような気がします。

千川と澪の関係に気づいた富永や高ノ森がどのように出るか、澪が轟の孫娘であることが吉と出るか凶と出るか、生き方や考え方が稚奈と重なる澪の言葉が、果たして千川に届くのか、不破組や脅迫屋一味の働きなど、すべてが絡み合って謎が解かれることを期待します。

ペンネーム:零詩(40代・女性)

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)放送後の感想や評価まとめ

マチコ

『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

雨だれの会のクリスマスチャリティにようこそ、代表の富永絢子(真野響子)が言いました。

突然電気が消えて会場に集まっている人々がぞろぞろと外へ出て行きます。

誘導している富永に銃を向けて近づく千川(ディーン・フジオカ)がいました。

千川を探しにやってきたスナオ(間宮祥太朗)と目黒(三宅弘城)は千川を止めようとしますが、人が多くて千川の側に行くことができません。

突然千川の前に澪(武井咲)が現れ、千川の顔に何かを吹きかけました。

千川はその場に倒れました。目黒とスナオがそっと千川を連れ帰りました。

脅迫屋の事務所に集まるスナオ、目黒、栃乙女(島崎遥香)、澪。ソファには千川が眠っています。

千川が目を覚ますと澪におれの邪魔をするなと怒っています。

人の命を奪う千川さんを見たくない、人を救う正しい脅迫をして下さいと澪から言われた千川は稚奈(松下奈緒)の言葉を思い出し脅迫屋としてけりをつけることを決意しました。

千川の復讐を手伝うという目黒、栃乙女、スナオ。

稚奈さんのために依頼人は私がなりますと澪が言いました。

着ぐるみを着て雨垂れの会のクリスマスパーティーに潜入した千川、目黒、栃乙女、スナオはもう少しというところで敵に囲まれてしまいました。

栃乙女と目黒、千川とスナオ、ふた手に分かれて戦います。

そしてやって来た富永絢子の部屋。

千川とスナオを見てここは関係者以外立ち入り禁止よと富永が言いました。

千川は今からあなたを脅迫しますと脅しましたが私には脅迫は通用しないと富永は言いました。

どうしてあなたを慕っていた姉貴を殺したんだとスナオは富永に聞きました。

富永は馬鹿正直で恩知らずだからだと答えました。

千川は富永に拳銃を向けましたが俺は脅迫屋、人殺しはしない、あんたはやり方を間違えた、犯した罪を償え、このままでは人を救いたいと願う心までなくなる、刑務所で償えと言いました。

『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)の感想

千川(ディーン・フジオカ)が拳銃を取り出した時は驚きました。

憎い相手を殺して復讐するのかと思いましたが、ちゃんと澪(武井咲)の説得により脅迫で決着がついて良かったです。

しかし突然千川がスナオ(間宮祥太朗)を撃ったのでその行動にも驚きました。

たっぷり千川のアクションシーンが見れて満足です。

やっぱりディーン・フジオカはかっこいいなぁと思いました。

結局、澪から千川には告白らしきものがなかったので少し寂しい気持ちはしましたが、最後まで気持ちよく見ることができました。

個人的には栃乙女役の島崎遥香さんの演技が好きでした。とても自然な演技が良かったです。

ペンネーム:マチコ(40代・女性)

さきママ

『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

澪から雨垂れの会に侵入できるカードを受け取った千川は、稚奈の復讐のために拳銃を手に入れた上で、雨垂れの会のクリスマスパーティーへ潜入する。

しかし、カードを渡したことを後悔した澪に止められてしまう。

澪から、人を傷付けない脅迫をしてほしいと説得された千川は、稚奈からも同様のことを言われたことを思い出し、目黒ら仲間の助けを借りて、改めて雨垂れの会の代表である富永のもとへ向かう。

富永と対面し、改めて稚奈の死の真相を告げられた千川は、富永に拳銃を渡し、その拳銃で自殺をするか、誰の手も借りずに富永自身の手で千川を撃ち殺すかどちらか選ぶように迫るのだった。

『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)の感想

これまでずっと稚奈の死の真相を探っていた千川が、やっとその真相を知った時、今回のような復讐に燃えてしまう気持ちも分からなくはありませんでした。

本当に拳銃を放ってしまうのではないかとドキドキしながら見ていました。

澪がいなければ、本当に人殺しになっていたかもしれません。

でも最終的に『俺は脅迫屋だから、人殺しはしない』と言わせたのは、澪の存在が本当に大きかったからだと思います。

もしかしたら、稚奈が千川と澪を結びつけたのではないかと感じてしまうほどでした。

それでも結局最後まで、脅迫を止めてほしい澪と、止められない千川との気持ちのチグハグは埋まらず、それはそれで、変に丸く収まっていなくて良いところだと思いました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

もっちー

『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)のあらすじネタバレ

千川が雨垂れの会の代表への復讐計画を開始します。

始め、代表を殺害しようと一人で向かった千川でしたが、澪や目黒たちによってその計画はぎりぎりのところで阻止されます。

脅迫屋らしい復讐をしてほしいと澪に言われて目が覚めた千川は、代表を脅迫して、一連の罪を認めさせる方法に計画を変更します。

今度は脅迫屋全員で向かい、無事に代表に罪を認めさせることができました。

稚奈の件に関しても、千川もスナオもこれで一区切りをつけることができました。

そして最後は澪が準備したクリスマスパーティーで、みんなで楽しい夜を過ごすのでした。

『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)の感想

ハッピーエンドでよかったです。

稚奈さんが罪もないのに殺されてしまってかわいそうでしたし、それをずっと引きずっている千川もスナオもかわいそうでした。なので、無事にけりをつけることができて、二人にとっても良かったなと思いました。

千川と澪の関係がこれから発展していきそうに感じたので、それも嬉しかったです。

千川のおかげで祖父と澪も仲直りができたので、今度は千川と澪がうまくいってほしいです。

あと、スナオは途中からでてきたキャラクターなのに、けっこう重要な役どころを担っていたなと感じました。

最後まで見て驚きました。

ペンネーム:もっちー(20代・女性)

まとめ

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』最終回(第9話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
『今からあなたを脅迫します』を無料で見るのにおすすめのVODはHuluなんだね!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『今からあなたを脅迫します』に限らず日本テレビ系列のドラマを見るならHulu一択よ!

『今からあなたを脅迫します』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA