今からあなたを脅迫します|8話動画無料視聴はこちら【12/10放送見逃し】

  • この記事を書いた人:マスダ

ドラマ『今からあなたを脅迫します』第8話(2017年12月10日(日)放送)の見逃し動画を無料で視聴する方法や、あらすじ&感想をご紹介していきます!

放送前は『今からあなたを脅迫します』第8話の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介しているよ!

ドラマ『今からあなたを脅迫します』の視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はDRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた、ユーザーボイス記事となります。

ラマちゃん
様々な意見や解釈をお楽しみいただけたら、うれしいっ☆

スポンサーリンク

ドラマ『今からあなたを脅迫します』見逃し動画無料視聴のオススメはHulu!

ドラマ『今からあなたを脅迫します』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • トドメの接吻
  • anone
  • もみ消して冬
  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。

などが見放題となっています。

また、2018年冬ドラマ『トドメの接吻』のスピンオフドラマとしてHuluで限定配信されている『トドメのパラレル』が見られるのもうれしいポイントですね!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今からあなたを脅迫します』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2017年11月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』第8話のあらすじ

2017年12月10日(日)放送のドラマ『今からあなたを脅迫します』第8話のあらすじを紹介します。

レストランでの感電死事件の背後に大きな力が動いていることに気づいた千川せんかわ(ディーン・フジオカ)だったが、なんと医師の高ノ森たかのもり(笠原秀幸)に背後から襲われてしまう。

一方、スナオ(間宮祥太朗)から自分が千川の亡き恋人・来栖稚奈くるすわかな(松下奈緒)の弟であることを明かされた澪みお(武井咲)は、千川が未だに恋人の不審な死の真相を追っていると知り、かつて稚奈がオリジナルのTシャツ屋を営んでいたアトリエを訪ねる。

そこで見つけたのは、高ノ森から逃げてきて血まみれで倒れている千川で…。

千川と稚奈の過去の思い出が詰まったアトリエで看病をする澪は、稚奈がボランティア団体「雨垂れの会」の富永とみなが(真野響子)と映っている写真を見つける。

その頃、目黒めぐろ(三宅弘城)と栃乙女とちおとめ(島崎遥香)のいるアジトでは、スナオが自分の正体と、姉・稚奈から聞いていた千川の過去について告白していた…。

4年前−。

脅迫の仕事で怪我を負い行き倒れ状態の千川を見つけた稚奈が、千川を自分のアトリエに匿って看病したことで二人が出会ったこと。

犯罪者でも傷ついた人は放っておけないという稚奈の明るくまっすぐな性格に触れ、孤独だった千川が稚奈に心を許すようになったいきさつなど。

しかし、千川がアトリエに居座り二人で暮らすようになったある日、稚奈のアトリエが地上げ屋の松尾まつお(相島一之)に目をつけられ、立ち退きを迫られてしまう。

脅迫で解決しようとする千川を制して、施設に入っていた時に母親代わりになってくれた雨垂れの会の富永に相談した稚奈だったが、ほどなくして松尾は不審な事故死を遂げ…。

そして急な仕事で呼ばれた千川の留守中に、稚奈はスズメバチに刺され突然亡くなってしまう。

警察では不幸な偶然が重なった事故とされるが、「これは事故ではなく殺人ではないか」という疑惑を千川は持ち続けたまま時が流れた。

そして現在…。

澪は祖父の轟とどろき(近藤正臣)から依頼の見返りに千川に頼まれたという“ある物”を預けられる。

遂に千川の復讐が動き出そうとしていた…。

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』第8話 放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今からあなたを脅迫します』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

てつや
第8話ではついに千川の過去が明らかになるようですから、そこが第8話の見どころになると思います。

千川と稚奈がラブラブなシーンも描かれているようですので、今までにない千川の新たな一面も見られるのではないかという気がしています。

そこが、第8話の楽しみなポイントです。

千川と稚奈のシーンは、ほっこりとするシーンになるかと思いますが、第7話のラストで千川を襲った人物が誰なのかということも明らかにされていくと思いますし、その人物はかなり危険な人物であるようにも感じますから、なかなかダークな回になるのではないかとも予想しています。

ペンネーム:てつや(20代・男性)

みっこ
千川(ディーン・フジオカ)を殴ったのは澪(武井咲)が入院していた病院のドクターっぽかったので彼も雨だれの会の一員かと思われます。

善人だと思っていた雨だれの会、しかし裏では悪人を成敗している団体のようです。

身代わり殺人的な方法で法で裁かれなかった犯人を殺害しているようでこわい団体かもしれません。

千川の恋人・来栖稚奈(松下奈緒)は雨だれの会の裏の事情を知って殺されたのではないかと予想します。

そうなると千川の仇討ちの相手は大きな団体・雨だれの会ということになります。

千川は亡くなった恋人の復讐を成し遂げることが出来るのか、スナオ(間宮祥太朗)はいったいどうしたいのかといった点が見どころになると思われます。

ペンネーム:みっこ(40代・女性)

xkit
澪(武井咲)は、スナオ(間宮祥太朗)から千川の恋人で亡くなった来栖稚奈(松下奈緒)の弟であることを告げられ、かつて稚奈がオリジナルのTシャツ屋を営んでいたアトリエを訪ねます。

そのアトリエには、高ノ森(笠原秀幸)に襲われた千川(ディーン・フジオカ)が血まみれで倒れています。

千川と稚奈の思い出のアトリエで澪は、ボランティア団体”雨垂れの会”の富永(真野響子)と稚奈が映っている写真を見つけます。

スナオは、目黒(三宅弘城)と栃乙女(島崎遥香)に、自分の正体と千川の過去について話します。

千川は、4年前脅迫の仕事で怪我を負って倒れているところを、稚奈がアトリエで看病したことで、千川が稚奈に心を許し、二人で暮らし始めたのです。

ところが、そのアトリエが地上げ屋の松尾(相島一之)に目をつけられ、立ち退きを迫られたので、稚奈は、施設に入っていた時に母親代わりの”雨垂れの会”の富永に相談します。

そして松尾が不審な事故死をし、千川の留守中に、稚奈はスズメバチに刺され突然亡くなってしまったのです。

警察では不幸な偶然が重なった事故としましたが、千川は殺人ではないか思い続けているようです。

千川の恋人だった稚奈(松下奈緒)の死、地上げ屋松尾の死、ケースワーカーの蔵井(飯塚悟志)の死、レストラン店長若林(橋本じゅん)が、いずれもボランティア団体”雨垂れの会”に関係しているようです。

さらに富永や、医師で千川を襲った高ノ森など、”雨垂れの会”を中心にして、どのような展開をするのか楽しみです。

ペンネーム:xkit(60代・男性)

わたがし
次回何より気になるのは、襲われた千川が無事なのか。

そしてそこから店長と千川を襲った人間の関係も明らかになるはず。

店長の部屋にあった新聞記事の事件は、果たして偶然だったのか、また今回の事件とのつながりはあるのか。

事件の裏に広がる闇があばかれるのか。

さらに、スナオの姉で千川の元恋人わかなの事故とも何か関係があるのだろうか。

みおもようやく退院したし、千川とのやりとりもまた多くなるはずで、楽しみ。

しかし、スナオが今回みおの隣人となったことで、少し薄気味悪さも感じる。

もしかしてみおに対して何か企む人間なのだろうか。

ペンネーム:わたがし(30代・女性)

カトリーヌ
千川の元恋人が「雨だれの会」により殺されただろうというのがわかるのですが、なぜ殺されなければならなかったのかが、まだまったくわからない状態です。

会のメンバーだったはずが、いったい何があったのか。

千川たちはそれを探り解決していく中で、澪が千川の動きを鈍らせるのではないかとも思ってしまいます。

澪を守るために千川がやろうと思ったことができなくなったりするのではと思うのです。

でもまたそんな危機を澪のおじいさんが陰で救うのではというのも楽しみです。

まだ千川はすなおが元恋人の弟というのを知らないので知った時にどう反応するのかも気になります。

千川の過去が明らかになり千川という人物が見えてくるのが面白いです。

ペンネーム:カトリーヌ(40代・女性)

ファンディーナ
千川はいつも何を考えているかわからないようなクールキャラで、情を見せるようなイメージがなかったので、元恋人の話が出てきて優しい千川が見れるのではないか楽しみなポイントです。

千川がなぜ脅迫屋を始めたのかまでわかると良いなと思いました。

今までの話から来栖稚奈は根っからの良い人でその優しさで千川の人柄が変わったという過去だったのではないかと思います。

その来栖稚奈がなぜ殺されなければいけなかったのかとても気になります。

正義感から事件に巻き込まれたというような展開では面白味にかけると思うので、来栖稚奈に関する新事実が出てくると面白いなと思いました。

ペンネーム:ファンディーナ(20代・女性)

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』第8話放送後の感想や評価まとめ

マチコ

『今からあなたを脅迫します』第8話のあらすじネタバレ

澪(武井咲)が傷ついた千川(ディーン・フジオカ)を見つけたのは、来栖稚奈(松下奈緒)が昔住んでいた家でした。

救急車を呼ぼうとする澪に呼ぶなと言う千川。

澪は薬箱を見つけました。

千川が来栖稚奈と出会ったのもケガをして逃げ込んで来た千川を稚奈が看病して助けてくれたことがきっかけでした。

千川はそのまま稚奈の家に住みついてしまいました。

千川は正直者でお人よしの来栖稚奈に少しずつ心を開き2人は恋人になりました。

稚奈の誕生日に稚奈のデザインしたTシャツを千川と2人で着て出かけるのを楽しみにしていましたが、千川が出かけている間に稚奈は死んでしまいました。

稚奈は蜂に刺されたことによりショックを起こし死んだと判断した警察。

しかし千川は雨だれの会の富永(真野響子)があやしいと考えています。

澪の看病によって元気になった千川。

稚奈の復讐をするため動き出した千川に「行かないで、さもないと私が悲しくなります」と澪は脅迫しました。

しかし「下手くそだな、脅迫」と言い残し千川は1人で行ってしまいました。

『今からあなたを脅迫します』第8話の感想

澪がせっかく看病して元気にしたのに千川(ディーン・フジオカ)は行ってしまいました。

千川は雨だれの会に狙われています。

どうして千川は1人で全部やってしまおうとするのか?頼りになる目黒(三宅弘也)や栃乙女(島崎遥香)がいるのにと思いました。

一度危ない目にあっているのだから二回めは用心しないと千川も殺されてしまうと思いました。

ボランティアの集まりかと思ったら影では復讐するための組織である雨だれの会はおそろしい集団です。

しかも人数も多いし支持している人も多そうです。そんな集団と1人で戦うのは無茶だと思いました。

ペンネーム:マチコ(40代・女性)

きゃなさん

『今からあなたを脅迫します』第8話のあらすじネタバレ

せんかわかんじの過去がやっとわかります。

前回に終わりで、闇組織に襲われてしまいますが、ディーンフジオカ演じるカンジが無事に生きて逃げることができました。

しかし、行方不明の状態になっていて、仲間は皆、彼のいばしょがわかりません。

そして武井咲演じるみおが無事に彼のことを見つけることができます。

それと同時に彼に過去のストーリーがわかってきます。

のちに、カンジの元彼女で殺されたであろう、相手がボランティア活動の組織に属していたことがわかります。

そして、カンジのことを襲った犯人もこの組織の人だということがわかりますが、キャラクターの人たちにはわかっていません。

『今からあなたを脅迫します』第8話の感想

正直、今までの中では少しつまらない方だと感じてしまいました。

今までは結構ストーリーが早く進んでいて、テンポの良いストーリーだと感じていましが、今回はそれがあまりなくて、ゆっくり進むようなストーリーで見ていて飽きてしまう部分もありました。

しかし、良かったのはディーンフジオカさんのかっこいい面がすごく多く見えました。

なのでファンとしてはすごく見ててよかったです!

また、すなおくんが少しずつセリフも多くなってきたり、活躍してきているのでよかったです。

もっとすなおくんと千川カンジとびやりとりなど、増えて来ていてこんごがすごく楽しみだなぁと感じました

ペンネーム:きゃなさん(20代・女性)

xkit

『今からあなたを脅迫します』第8話のあらすじネタバレ

スナオは、澪(武井咲)、目黒(三宅弘城)と栃乙女(島崎遙香)に、自分が来栖稚奈(松下奈緒)の弟だと打ち明けます。

澪は、かつて稚奈がTシャツ屋を営んでいたブティックに行ってみると、千川が血まみれで倒れているのを見つけます。

4年前に、千川は、脅迫屋の仕事で、怪我をして逃げているところを、稚奈に助けられます。

稚奈と千川はお互いの身の上について話し、お互いに、千川完二、来栖稚奈と名乗りあって、一緒にたのしく暮らしていました。

ある日、稚奈は、地上げ屋の松尾(相島一之)から立ち退き迫られていましたが、その松尾が事故で亡くなったことを新聞で知ります。

稚奈は、かって母替わりであった、雨垂れの会の富永(真野響子)のところにいきます。

千川が神戸に仕事でいくことになりますが、ありがとうという稚奈に、何か違和感を感じます。

千川が神戸から帰ってくると、神奈川県警から電話があり、稚奈が亡くなっていました。

プレゼントの箱が入っていた黄色いバラが入ったオルゴールの匂いに誘われ、窓からスズメバチに刺されてショック死したようです。

スナオが、ブティックにやってきて、千川に、あの時何故姉の稚奈のそばにいなかったのかと問い詰めるます。

千川は、神戸には依頼人は来なかった、稚奈を殺すために、仕組まれたといいます。

稚奈が、信じていた人に裏切られ、その人を問いつめたことから、殺されたのです。

澪が、おはぎと轟(近藤正臣)から預かったものを持ってきました。

千川は、その預かり物の中のカードを取り出して、出ていきます。

栃乙女が防犯カメラで千川の行方を追っていると、高の森の姿も映っており、車は雨垂れの会の車です。

富永が、会員に千川を見つけるようにメッセージを送っています。

『今からあなたを脅迫します』第8話の感想

スナオが、千川のかっての恋人で亡くなった稚奈(松下奈緒)の弟であることが明らかになりました。

今回は、千川と稚奈との関係がじっくり描かれていました。

稚奈が亡くなったのは、事故ではなく、仕組まれて殺害されたようです。

その黒幕は、慈善団体雨垂れの会の富永(真野響子)であることがだんだん明らかになってきました。

富永は、稚奈が施設で育った時に母親代わりで面倒を見てくれていまたが、稚奈の店の地上げのトラブルから裏の顔をしってしまい、事故を装って殺害されてしまったようです。

千川を中心に、スナオ、そして澪、脅迫屋の同僚目黒(三宅弘城)と栃乙女(島崎遙香)がどのようにして富永を追い詰めていくのか、展開が楽しみです。

ペンネーム:xkit(60代・男性)

だだだ

『今からあなたを脅迫します』第8話のあらすじネタバレ

千川完二は亡き恋人稚奈は誰かに殺されたと考えている。

回想シーンで千川完二と稚奈の出会いから恋人になって、亡くなった所まで描かれる。

スナオに千川完二の亡き恋人、来栖稚奈の弟と打ち明けられ稚奈のアトリエに向かう澪。

そこで血まみれの千川完二を発見。

救急車を呼ぼうとするも千川完二に止められ澪が手当てをする。

その頃、脅迫屋のアジトではスナオが目黒と栃乙女にも打ち明けている。

そこに裏稼業の組長が来店、昨晩怪しい千川完二を見た事を話す。

それを聞いた目黒と栃乙女は気になり調べ出す。

スナオは同じく誰かに殺されたと感じている千川完二に自分の知っている事を話すが千川完二は1人で雨垂れの会に向かおうとするも澪に止められ脅される。

が下手くそと言い残し去っていく。

『今からあなたを脅迫します』第8話の感想

スナオが来栖稚菜の弟ということは少しびっくりしたが、千川完二もスナオと同じ考えという事を感じて澪に近寄り千川完二に接点を持った事は納得した。

稚奈との回想シーンも微笑ましく、あまり人に心を開くイメージのない千川完二が稚奈と恋人になっていく様子がとても良かった。

これこそがお似合いなんだと思った。

そこから稚奈の誕生日と知った千川完二が送ったと思われるお花付きのオルゴールにハチが寄り付きそれが死因と聞いて、悔しそうな千川完二を見てやっぱり千川完二の送りものだと思ったがスナオがあの花を送った人が犯人と言っていて実際はどうなんだろうと気になりました。

ペンネーム:だだだ(20代・女性)

零詩

『今からあなたを脅迫します』第8話のあらすじネタバレ

スナオが澪に自分の素性を明かした時を同じくして、千川は医師の高ノ森の襲撃に会い、傷を負ってしまう。

命からがら亡き恋人のアトリエにたどり着いた千川は、そこで意識を失う。

澪のもとを去り、脅迫屋一味のアジトに向かったスナオは、自分が来栖稚奈の弟で、姉の死因に疑念を抱いており、当時を知る千川を探していたこと、そして姉と千川の過去について語り始める。

4年前、脅迫の仕事で傷を負った千川を自分のアトリエに匿ったのが来栖稚奈であった。

彼女は、複雑な生い立ちにも関わらず、曲がったことが嫌いで人のために尽くしたい、純真な心を持った女性だった。

犯罪者であるにもかかわらず、傷ついた人間は放っておけないと、千川を看病する。

不器用ながらも、まっすぐな稚奈の優しさに千川は心を許し、やがて二人は一緒に過ごすようになった。

そんなある日、稚奈の店が地上げ屋の嫌がらせに会う。

脅迫で片をつけようとする千川を制し、稚奈は育ての親である「雨垂れの会」代表、富永に相談する。

その後、地上げ屋は不審な事故死を遂げ、稚奈はある真相にたどり着く。そして稚奈は、誕生日の朝に死を遂げるのだった。

その日千川は、脅迫屋の依頼を受けていた。

しかし、依頼者は現れず・・・稚奈との約束は果たせないままで、偶然に偶然が重なった状況に千川はある疑念を抱く。

そして、スナオから来栖稚奈とのことを問いただされ、千川は復讐への一歩を踏み出す。

その頃、澪は祖父からあるものを預かっていた。

それは、千川が「たった一つの願い」として轟に依頼したもので、「雨垂れの会」のメンバーズカードであった。

轟は、千川の思いに気づいており、自分の手でそのカードを渡すことが出来ずに、澪に託したのだ。

千川のもとへ向かった澪は、そのカードを千川に渡してしまう。

そして、澪は千川の復讐を止めるべく、自分も連れて行くように脅迫するのだが・・・”

『今からあなたを脅迫します』第8話の感想

今回は千川の過去に焦点が当たった回で、来栖稚奈との日々がどれほど千川にとって大切なものだったかが、如実に分かる回でした。

言葉の語尾をダジャレにするのが、実は来栖稚奈の癖であり、千川の父親も脅迫屋だったこと、「人を傷つけない脅迫」というモットーも、すべて来栖稚奈との出会いが始まりだったこと。

きっと、千川は4年前からずっと自分を責め続けて来たのだと思います。

「自分がそばにいれば、稚奈を守れたのに」という後悔が、弟であるスナオが目の前に現れた時に、頂点に達してしまったように感じました。

もしかしたら、同じように「真っ直ぐで人を疑うことを知らない」澪に出会った時点から、過去に引き戻されていたのかも知れませんが、澪は稚奈の代わりには、到底なれないと思います。

それでも、千川と周りの関係がどのように変わっていくのか、楽しみです。

ペンネーム:零詩(40代・女性)

まとめ

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
『今からあなたを脅迫します』を無料で見るのにおすすめのVODはHuluなんだね!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『今からあなたを脅迫します』に限らず日本テレビ系列のドラマを見るならHulu一択よ!

『今からあなたを脅迫します』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA