今からあなたを脅迫します|7話動画無料視聴はこちら【12/3放送見逃し】

  • この記事を書いた人:マスダ

ドラマ『今からあなたを脅迫します』第7話(2017年12月3日(日)放送)の見逃し動画を無料で視聴する方法や、あらすじ&感想をご紹介していきます!

放送前は『今からあなたを脅迫します』第7話の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介しているよ!

ドラマ『今からあなたを脅迫します』の視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はDRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた、ユーザーボイス記事となります。

ラマちゃん
様々な意見や解釈をお楽しみいただけたら、うれしいっ☆

スポンサーリンク

ドラマ『今からあなたを脅迫します』見逃し動画無料視聴のオススメはHulu!

ドラマ『今からあなたを脅迫します』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今からあなたを脅迫します』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2017年11月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじ

2017年12月3日(日)放送のドラマ『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじを紹介します。

せんかわ(ディーン・フジオカ)がシングルマザーのあかね(佐伯日菜子)を助けるために脅迫した蔵井くらい(飯塚悟志)がレストランで謎の感電死を遂げる。

脅迫現場を見ていた蔵井の息子の目撃証言から千川とスナオ(間宮祥太朗)、目黒めぐろ(三宅弘城)は殺人の容疑者になってしまう。

入院中の澪みお(武井咲)は千川を心配するが、千川の冷たい態度に素直になれず…。

自らの疑いを晴らすため、レストランの店員・桃花ももか(阿部純子)に聞き込みをした千川とスナオは、偶然が重なって蔵井が運悪く店内のクリスマス用イルミネーションに触れ感電したことを知る。

偶然が重なりすぎている不自然な状況から、事故に見せかけた殺人だと推測した千川は、現場にいた人物を一人ずつ脅迫して真実を突き止めようとするが、なかなか怪しい人物は浮び上らず…。

一方、退院を控えた澪は病院でボランティアをしている「雨垂れの会」の富永とみなが(真野響子)の真摯な活動に心を打たれ距離を縮めていた。

そこへ、孫を心配する轟とどろき(近藤正臣)から脅迫まがいのお願いを受け見舞いに現れた千川から、栃乙女とちおとめ(島崎遥香)が提案した退院パーティーに招待され、澪は憎まれ口を叩きつつパーティーを楽しみにする。

その頃、ナンパテクニックで桃花のハートをつかんだスナオは、店長の若林わかばやし(橋本じゅん)の脅迫材料を聞き出そうとし、7年前に若林の妻がひどい事故で亡くなっていたことを知るが、蔵井との関連は見当たらず。

退院パーティーの準備中、蔵井の殺人はレストランにいた人たちが全員グルになって行ったのではないかというスナオの推理に同調した千川は、急遽スナオに全員を集めて脅迫するよう仕向けるが、実はその裏には別の目的があって…。

そして、ある証拠から事件の裏に潜む巨大な悪に気づいた千川の身に危険が迫る!!さらに、パーティーを楽しみにする澪の前に現れたスナオが、亡くなった千川の恋人・来栖稚奈くるすわかな(松下奈緒)との意外な過去を告白し…!?

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』第7話 放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今からあなたを脅迫します』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
何よりも気になっているのはスナオの存在です。

目黒の調査では、怪しいところは無いということでしたが、妙に真っ直ぐすぎるところ、千川達に気に入られようとしているところ、千川と同じTシャツを着ていたところ、様々なところが引っ掛かっています。

予告の『わざと近づきました』というセリフも気になっていて、何かやはり裏がありそうです。

来栖稚奈という人物と何か繋がりがあるのかなと思っています。

雨垂れの会という怪しげな会も出てきていましたが、もしかして、そこで一緒に過ごした仲間なのかなと予想をしています。

稚奈の死の真相を探っているような気がしています。
ペンネーム:さきママ(30代・女性)

てつや
千川の恋人(稚奈)の死とスナオと雨垂れの会、そして蔵井の死、全て繋がっているのではないかという気がしています。

また、稚奈の死は、雨垂れの会が関わっていると予想しています。

雨垂れの会は予想以上に危険な会だと予想していますので、千川は澪に雨垂れの会には絶対に近づくなと警告をするのではないかと思います。

この雨垂れの会がかなり危険な会だと感じたことが、千川が脅迫屋になろうと決めたきっかけではないかとも予想していて、7話ではそれが分かるようなシーンも出てくるのではないかという気がしています。

そのようなシーンが出てくることも、楽しみにしてます。
ペンネーム:てつや(20代・男性)

ミチコ
スナオ(間宮祥太朗)がなぜ澪(武井咲)と千川(ディーン・フジオカ)に近づいてきたのか理由が明かされるところがポイントです。

また雨垂れの会と千川がどういう関係なのか分かるかもしれません。

千川とスナオが同じTシャツを持っている理由も分かるかもしれません。

事故で亡くなった来栖稚奈(松下奈緒)とはいったいどういう人物なのか、千川の元恋人?スナオの姉?などいろいろと予想します。

澪と千川の関係に発展がないのでそろそろ何か起きないかなぁと期待しています。

澪が早く元気になって退院して脅迫屋に加わって欲しいなぁと思います。

ペンネーム:ミチコ(40代・女性)

minami
スナオと千川が同じブランドが好き、且つスナオが突然千川のチームに加わったので彼は千川になんらかの復讐を考えているなど裏の顔があるような展開に期待したい。

そして、謎なボランティア団体に澪が善人として加わわることでわかなの死の謎が暴かれ、千川も過去と向き合わなければいけなくなると思います。

それによってなぜ千川が脅迫屋を始めたのかも語られ、最終的にはボランティア団体への復讐を試みると思います。

それを終えたところで澪にもう脅迫屋を辞めるよう諭されるが、結局は続けて澪とはさよならするようになると思います。
ペンネーム:minami(30代・女性)

くじら
第6話は今後の展開に必要な役者さんが揃ったような回でした。

次からは千川の過去にスポットが当たりそうです。

前回の脅迫相手の蔵井武志が殺され、千川に容疑がかかってしまいます。

脅迫屋がどうやってこのピンチを乗り切るのか見ものです。

また恋人(?)だった来栖稚奈の存在は澪にとって、嫉妬に値する人になるのではないかと思います。

富永が主宰する「雨垂れの会」に巻き込まれて、事故に合ったのでしょうか?

澪も来栖稚奈のように富永の活動に心を惹かれてしまったようですが、事件に巻き込まれそうで心配です。

ナンパ師のスナオも来栖稚奈の親族か何かなのか?

母はいないと言っていたので、弟なのかな?とも思いましたが、それならば千川が知っていそうですし。

ともあれ関係が気になりすぎます。
ペンネーム:くじら(40代・女性)

こう
人助けをする心やさしい脅迫屋がすっきりと事件を解決し、小学生の北条愛梨や母のあかねもこれにて一安心と思いきや、脅迫した蔵井の突然の死や、謎のボランティア団体「雨垂れの会」の登場やよって次回大きく物語が動きそうです。

レストランで不審な死を遂げた蔵井の死を追っているうちに、裏に潜む大きな闇の存在も明らかになっていくような気がします。

雨垂れの会とは一体…。

亡くなった千川の恋人、来栖稚奈にも関わっているようです。

そして、なんといっても謎の男スナオの存在が気になります。

その正体が明らかになるのでしょうか?スナオは一体何者なのか?善人か悪人か。いまから次回が楽しみです。
ペンネーム:こう(20代・女性)

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』第7話放送後の感想や評価まとめ

てつや

『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじネタバレ

蔵井が死亡したことで、蔵井に脅迫をした千川たちは容疑者になってしまいます。

疑いを晴らそうと、千川とスナオは蔵井が死亡したレストランへ行き、そこの店員である桃花から蔵井が死亡した経緯を聞きます。

蔵井が死亡に至るまでにはいくつかの偶然があまりにも重なっていたことを不自然に感じた千川は、蔵井が死亡した時にレストランで働いていた人物を1人ずつ脅迫していきます。

しかし、特に怪しい人物は浮かんできませんでした。

その後、スナオは再び桃花から話を聞き、レストランの店長の奥さんが事故死をしたことについて詳しく聞き出しました。

『今からあなたを脅迫します』第7話の感想

第7話は、今までのように依頼を受けて脅迫するのではなく、自分たちが殺人犯だと疑われたことからそれを晴らすために脅迫するという大きな違いがあったところが印象的でした。

しかも、蔵井を殺害した犯人にはまだ背後に誰かいるということですから、事件はまだ完全解決しなかったので、今後がますます気になりました。

また、スナオはてっきり千川に復讐をしようと近づいたのだと思っていたのですが、第7話を見る限りではどうやらそうではなさそうな気もしました。

スナオが完全にコミカルキャラになっていたので、第7話のラストで澪に真面目に話すシーンはとてもギャップがあってよかったです。千川とダジャレを言い合うシーンも面白かったです。

ペンネーム:てつや(20代・男性)

みっこ

『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじネタバレ

蔵井(飯塚悟志)が亡くなったという店に調べに行く千川(ディーン・フジオカ)とスナオ(間宮祥太朗)。

自称ナンパ師のスナオが店員の女性に話を聞きます。

店の女性店員はスナオのことが気に入ったらしく千川が聞いて答えないこともスナオが聞くと素直に話をします。

偶然が重なった不幸な事故だという女性店員と店長の若林(橋本じゅん)。スナオが女性店員を呼びだし若林店長のことを詳しく聞きだしました。

若林店長の奥さんは若林へのプレゼントの入ったバックをひったくられた際、引きづられて亡くなったことが分かりました。

千川はスナオに容疑者の4人を集めて脅迫させている間に目黒(三宅弘城)にそれぞれの自宅を調べさせ4人の共通点を探りました。

するとどうやら雨だれの会が関わっているという手掛かりを見つけ千川は1人で若林の店へ向かいました。

千川は若林に本当のことを話さなければ蔵井を殺したことを警察に言うと脅迫しました。

蔵井は悪人だが殺される必要はなかったはずだと言った千川に若林はあいつは弱いものを食いものにしてのうのうと生きている、死んで当然だと言いました。

お前の背後にいるのは誰だと詰め寄った千川に雨だれは石を穿くと若林は言いました。

その時、千川は背後から殴られ倒れてしまいました。

澪の退院の日、千川は退院パーティーをしてやると澪と約束していましたが若林の店へ出かけてしまったためパーティーは中止され手巻き寿司をスナオが澪のマンションに届けにやって来ました。

その際スナオから隣の部屋に引っ越して来たと言われこわくなり慌ててドアを閉める澪、ドアの外でスナオは言いました。

亡くなった来栖稚奈(松下奈緒)は僕の姉です。

そして姉は千川さんの恋人でした。

千川さんは姉を殺した犯人を探しています。

その話を聞いて澪はドアを開けました。

『今からあなたを脅迫します』第7話の感想

千川さん(ディーン・フジオカ)が後ろから殴られました。

なんで1人で脅迫しに行くのかと思いました。

目黒さん(三宅弘城)と一緒に行けば良かったのにと思いました。

雨だれの会のことを目黒と栃乙女(島崎遥香)には言わない千川さん。

きっと自分の恋人を殺した犯人を探しているとは言いにくいからかと思いました。

澪(武井咲)の退院パーティー見たかったです。

楽しいシーンが少ないのでそんなシーンもあって良かったんじゃないかと感じました。

スナオ(間宮祥太朗)が隣に引っ越してきたと聞いて澪は恐怖を感じて扉をしめていました。

隣に住んでいたカオル(鈴木伸之)に誘拐されたばかりなのに恐怖を感じるのは当たり前だと思いました。

ペンネーム:みっこ(40代・女性)

xkit

『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじネタバレ

千川(ディーン・フジオカ)は、北条あかね(佐伯日菜子)を脅していた男とぐるだったあかねの担当ケースワーカーの蔵井武志(飯塚悟志)をあかねの娘愛梨(横溝菜帆)から依頼されて脅迫します。

ところがその蔵井がレストランで感電で事故死をします。

感電は、イルミネーションの工事中に発生し、偶然が重なって感電したようです。

しかも、千川、スナオ(間宮祥太朗)、目黒(三宅弘城)が、容疑者になってしまいます。

千川は、偶然ではなく事件とみます。

千川は、店長の若林(橋本じゅん)、アルバイトのソム・チャイ、電気工事をした山岡、パートの水川があやしいとにらみます。

千川は、一人ひとり脅迫しても手掛かりがないため、全員ぐるではないかと睨みます。

目黒(三宅弘城)が若林の家を探してきたものの中に、”雨垂れの会”の新聞の切り抜きがありました。

千川はレストランに行き、若林を脅迫すると、蔵井は殺されて当然のくずだといいます。

若林の家にあった”雨だれの会”の新聞記事の切抜きは、7年前に若林の妻の命を奪ったバイクの引ったくり犯が、エレベーターの事故でなくなった記事でした。

スナオは澪に、自分は千川のかっての恋人来栖稚奈(松下奈緒)の弟であることを告げます。

稚奈がスズメバチに刺されて亡くなったには、事故ではなく殺人だといいます。

千川は、レストランで若林を脅して、若林の背後にいる人物を聞き出そうとしますが、警察に言いたければ言え、俺が逮捕されても仲間がいるといいます。

突然千川は、後ろから何者かが殴られ、振り返ると、それは澪(武井咲) の担当医の高ノ森(笠原秀幸)でした。

高ノ森にもう一度殴られ意識がなくなります。

『今からあなたを脅迫します』第7話の感想

千川(ディーン・フジオカ)が、澪(武井咲) の担当医高ノ森に殴られ気を失います。

千川のかっての恋人稚奈(松下奈緒)もスズメバチの事故で亡くなっているのですが、殺人のようです。

千川は、高ノ森に殴られて倒れてしまいますが、どのように逃げるのでしょうか。

事件の裏には、富永(真野響子)が主催する”雨だれの会”があるようです。

そして、千川のかっての恋人で亡くなったスナオの姉稚奈も、事故ではなく殺人のようで、これからの展開が楽しみです。

あらたに脅迫屋の同僚となったスナオ(間宮祥太朗)は、実は稚奈の弟といことがです。

蔵井(飯塚悟志)の感電死も事故ではなく、若林による殺人でした。

両方の殺人に、”雨垂れの会”がどのように関係していくのか、千川、目黒(三宅弘城) 、栃乙女(島崎遙香)、スナオがどのように解き明かしていくか、今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:xkit(60代・男性)

わたがし

『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじネタバレ

シングルマザー北条あかりに詐欺をしていた蔵井たけしがレストランで死亡した。

蔵井の死因は感電死。団体客がいたことから、いつもと違う席に座っていたところに、店が停電、その時アルバイトが水をこぼして蔵井にかけてしまう、クリスマスイルミネーションのコードが手に触れた瞬間に、店のブレーカーを戻したために心臓が弱い蔵井は死亡した。

千川・目黒・すなおの3人が警察に疑われたことから、千川らは真犯人をさがしだそうとする。

すなおがレストランの事件の鍵となる4人が全員共犯だと推理する。

すなおは全員をまとめて脅迫するが、実は目黒がその間に4人の家を捜索。

店長の部屋からある新聞記事が見つかる。

それは偶然が重なったある別の事件の記事で…。

店長を脅迫する千川は、背後から頭部を強打される。

一方、みおの元を訪れたすなおは、千川の元恋人である来栖わかなが姉であることを告白した。

『今からあなたを脅迫します』第7話の感想

警察の自分たちへの疑いをはらすために、蔵井の事件の真犯人を探し始めた千川たち。

なにやら今回もまたイレギュラーな脅迫のお仕事となる模様。

スナオが4人が共犯であるという推理をしたときは、アガサ・クリスティのオリエント急行殺人事件のような展開かとわくわくしたが、物語は全く違う展開となった。

店長が偶然を装ってすべてを仕組んでいたということが、かえって怖く感じられた。

そして、千川と店長の対決。

しかし、背後から襲われた千川が倒れてしまうという、とても気になるところで終わってしまった。

今回、みおと栃乙女の出番が少なかったのが残念。

ペンネーム:わたがし(30代・女性)

カトリーヌ

『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじネタバレ

前回、脅迫屋として動き救った親子を苦しめていた人が、突然の事故死で亡くなりました。

事件かもしれず、その犯人らしきあやしい3人組として、脅迫屋たちが危機にさらされます。

金坂澪が入院しているところでボランティア活動をしている「雨だれの会」この会が実は脅迫屋千川の過去と結びつくものでありました。

昔の恋人がこの会に属し、事故で亡くなっていたのです。

千川が救った親子もこの「雨だれの会」の勧誘で事件解決後にその施設で生活をはじめました。

そんな中での親子を苦しめていた人の事故死。

あまりにも偶然が重なりあやしく思った千川は、前回から仲間になったナンパ師すなおと共に探りを入れていきます。

しかし事件である証拠はなく、ない中で千川は犯人を突き止め問いただす中でまた「雨だれの会」の存在が出てきます。

それと並行し澪の隣室に越してきた、すなおは、自分の素性を澪に明かします。

千川の過去の恋人の弟だったのです。

弟であるすなおも姉の死因は事故ではないと思い調べていて千川たちに近寄ったのです。

そして千川は犯人に詰め寄っているところを背後から頭部を殴られ倒れてしまい、その背後から殴った人物は、澪が入院していた病院の医者だったのです。

『今からあなたを脅迫します』第7話の感想

千川がなぜ脅迫屋などやっているのか、どんな過去を持っているのかがずっと気になっていた中で、少しずつ過去が明るみになってきました。

澪や千川たちに近づいたすなおも何者かあやしかったのですが、それが第7話でわかり、これから千川の片腕となり「雨だれの会」の犯罪を探っていき、千川の元恋人の死因が判明するのが気になって仕方ありません。

そこに澪がどう関わっていくのでしょう。

千川が澪に好意を持っているのは明らかであり、それだけに事件に関わらせたくないというのがある中、どう守っていくのかも楽しみでもあります。

ディーンもかっこいいのですが、脅迫屋の島崎の演技もなかなか自然体で歌っているよりいいのではと思いながら見ています。

ペンネーム:カトリーヌ(40代・女性)

ファンディーナ

『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじネタバレ

前回、千川が脅迫した蔵井が感電死をしたことを知ります。

事故の原因をレストランの店員達に聞き込みをしましたが、偶然が重なった事故だと全員が言います。

スナオと事件の真相について調べていたところ、千川は事故に見せかけた殺人だと気づきます。

犯人は店長の若林でした。若林の妻を殺した犯人が、今回と同様に偶然が重なった事故で亡くなっていることを千川は調べ、このことをもとに若林を脅迫します。

裏で手を引いているのは誰なのか脅迫しますが、若林ははきません。

脅迫している最中、背後から何者かに殴られてしまいます。

振り返ると雨垂れの会の医師でした。

そのころ、スナオは澪に近づいた秘密を明かしています。

スナオの姉は千川の元恋人で事故で亡くなっていると告げます。

またその事故はただの事故ではなく、事件だとスナオは思っていると伝えます。

『今からあなたを脅迫します』第7話の感想

スナオが澪に出会ったのは何か怪しいと思っていましたが、千川に恨みでもあるのかなと予想していました。

でも実はスナオが千川の恋人の来栖稚奈の妹だということがわかり、千川とスナオの目的が同じということが7話でわかり、意外性を感じました。

これから千川とスナオが協力するのではないか楽しみです。

でもまだ雨垂れの会というのが何の目的で発足していて、なぜにそこまでバレずに事件を起こせるのかどのような組織なのかわからず気になりました。

6話では澪があまり事件に関わらず、違和感を感じていました。なので、より雨垂れの会が怪しく感じました。

ペンネーム:ファンディーナ(20代・女性)

まとめ

2017年秋ドラマ『今からあなたを脅迫します』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
『今からあなたを脅迫します』を無料で見るのにおすすめのVODはHuluなんだね!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『今からあなたを脅迫します』に限らず日本テレビ系列のドラマを見るならHulu一択よ!

『今からあなたを脅迫します』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA