コウノドリ2|心臓病の妊婦女優と夫の俳優は誰?【3話ゲスト山崎夫妻】

  • glass
  • この記事を書いた人:ぐらす

2017年秋ドラマ『コウノドリ2』では、毎度個性豊かなゲスト陣が物語を盛り上げています。

これまでもミュージシャンのナオト・インティライミさんが妊婦さんの夫役、主演クラスの小栗旬さんが出演するなど豪華な顔ぶれ。

ドラまる
『コウノドリ2』第3話ではウェーイ系の若いノリいいヤンキー風な夫婦が出ているんだけど、何処かで見た気がするなあ、誰だろう。
ラマちゃん
オッケー!早速調査してみたわよ♪
こちらの記事では、22017年ドラマ『コウノドリ2』第3話ゲストのヤンキー風な若い妊婦と夫役の女優・俳優について調査してご紹介いたします。

スポンサーリンク

2017年ドラマ『コウノドリ2』第3話ゲストのヤンキー風な若い妊婦は誰?

2017年ドラマ『コウノドリ2』第3話にゲスト出演しているヤンキー風な若い妊婦さんを演じているのは、元AKB48メンバーで女優の川栄李奈(かわえいりな)さんです。

1995年、神奈川県出身の川栄李奈(かわえいりな)さんは、エイベックス・マネジメント所属。

2010年にAKB48メンバーとしてデビューし、アイドルとして活躍をすると2015年8月に卒業、その後は女優として舞台、テレビドラマ、映画、CMに多数出演しています。

2014年『こめんね青春!』2016年NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』、2017年『フランケンシュタインの恋』、『僕たちがやりました』など次々に人気作へ出演、特にヤンキー風な役柄のオファーが多いようですが、色んな役もマルチにこなす才能あふれる女優さんです。

2017年のau三太郎シリーズでは「織ちゃん」として話題になり、「衆議院議員総選挙の啓発キャンペーンCM」にも出演、2018年は主演映画『恋のしずく』が公開を予定されています。

ドラまる
AKB卒業メンバーの中でも飛び抜けて活躍している感じだね!
ラマちゃん
作品のスタッフからの演技の評価が大きいそうだよ!

川栄李奈さんの公式SNSはある?

川栄李奈さんの公式SNSを調査してみたところ、InstagramとTwitterがありましたのでご紹介いたします。


綾野剛さんとは2017年春ドラマ『フランケンシュタインの恋』、映画『亜人』でも共演しているので三度目ですね♪

昨日発売 週刊Tokyowalker PLUS 亜人インタビュー載ってます

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –


おだんごヘアがかわいい♡小動物的な魅力がありますよね。


出ました♪織ちゃん!よく見ると衣装がとても凝っていますね。

美白の織ちゃんはほんとうに織姫様のようです。

スポンサーリンク

2017年ドラマ『コウノドリ2』第3話ゲストの若いヤンキー風妊婦の夫役の俳優は?

2017年ドラマ『コウノドリ2』第3話で若いヤンキー風妊婦の夫役の俳優として出演されているのは、ゴールデンボンバー(金爆)の喜矢武豊(きゃんゆたか)さんです。

Wikipediaによりますと、喜矢武豊さんは、紅白歌合戦にも出場を果たしている4人組エアーバンドの(エアー)ギタリストで、東京都板橋区出身。

ちなみに本名ではなく、沖縄出身の友人の名前がかっこいいと感じてつけたそうです。

喜矢武豊さんは、ゴールデンボンバーのライブ内でかき氷などの早食い、頭の毛に墨汁を付けて筆になるなどのファンキーなパフォーマンスで有名。

また手先が器用で、段ボールアートでサックスなどの楽器を作ったり、動画作成、キャラクターデザインなども得意なよう、また小学校から高校まで野球を続けてきたというスポーツマンという一面も。

2012年映画『死ガ二人ヲワカツマデ…』からは俳優としての活動も始め、2015年舞台『ふしぎ遊戯』、2016年『GOKÛ』、2017年『犬夜叉』では主演を務め、テレビドラマは今回で4作目の出演になるそう。

しっかり座長として公園を成功させていますね!

喜矢武豊さんの公式SNSはある?

喜矢武豊さんの公式SNSを調査したところ、Twitterがありましたのでご紹介いたします。


とても緊張されていたようですね!


HONDA・カブのデザインをした時のものです。

さすが芸術センス!


納豆かき氷…食べたのでしょうか?!


インスタ映えするかき氷の撮影に奮闘!!

ドラまる
ゴールデンボンバーのメンバーはバンド以外でもいろんな才能があるね~!
ラマちゃん
ゴールデンボンバー(金爆)が2017年11月に新曲が発売されるわよ♪
今回も面白い曲だね!

スポンサーリンク

『コウノドリ2』第3話で川栄李奈さんと喜矢武豊さん演じる若い夫婦などんな役柄?

『コウノドリ2』第3話で川栄李奈さんが演じるのは、初めての妊娠でサクラ先生(綾野剛)に診察を受ける、心臓に疾患のある妊婦の山崎麗子(やまざきれいこ)という女性

明るく派手なファッションで登場するヤンキー風な若い女性妊婦さんですが、心配、不安で頭がいっぱい。

心臓のことを考えて、無痛分娩を勧められるものの、まわりの人たちの「出産のジンクス」の声に影響されてペルソナ医療センターのスタッフを困らせてしまいます。

初めての出産、しかも心臓に病があるとなると、いろんな情報を見たり聞いたりするうちにどれが正解かわからなくなっていきますよね。

そんな妻・麗子を優しく支えるのが、喜矢武豊(きゃんゆたか)さん演じる夫、こちらもキャップに金髪、ジーンズというファッションでノリいい感じですが、こちらも心配症でとても妻想いの男性です。

『コウノドリ2』制作スタッフの方が、「この役は豊さん!」とはじめから決めていたのだとか!

夫婦ともに、明るく元気で悩みがなさそうに見えるけれど、とても繊細な一面も抱えているというギャップをどのように演じるのかが見どころになりそうです。

川栄李奈さんのインスタより、山崎夫婦のツーショット!


ラマちゃん
無事に元気な赤ちゃんが生まれるといいわね!
今回の出演にあたり、夫婦役のお互いのことを、

喜矢武豊さんとは初めての共演だったので、今までテレビで見ていた喜矢武さんとは違う一面が見られて、一緒にお芝居ができてとても楽しかったです。夫婦役でノリの良い掛け合いにも注目して見てほしいです。

公式サイトより引用

(奥さん役は)売れっ子の川栄さんですから、なんとか迷惑をかけないようにと思ってやらせていただきました!

こんな夫婦だったらきっと幸せな家庭になるんだろうなという楽しい夫婦になれた気がします。

相性良かったんじゃないかと勝手に思っています(笑) 』

公式サイトより引用

と語っておられます。

ドラまる
コメントに若干の温度差は感じるけど、撮影では息ピッタリのようだね!
ラマちゃん
旦那さんは、出産後も沢山手伝ってくれそうだね。

まとめ

こちらの記事では、2017年ドラマ『コウノドリ2』第3話ゲストのヤンキー風な若い妊婦と夫役の女優・俳優について調査してご紹介いたしました。

ドラまる
夫婦役は、川栄李奈(かわえいりな)さんと、喜矢武豊(きゃんゆたか)さんだったね!
ラマちゃん
川栄李奈さん、2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』でも妊婦さん役をしていたね!

今回もスタッフから太鼓判を押される名演技が見られるようだし、二人の掛け合いも楽しみだわ♪

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA