ぼくは麻理のなか最終回(8話)動画無料視聴方法!ネタバレと感想も

  • この記事を書いた人:ナカムラ

ある日突然、美少女麻理(池田エライザ)になってしまった小森功(吉沢亮)なぜ自分は麻理の中に入ってしまったのか?

クラスメイトの柿口依(中村ゆりか)と共に、消えてしまった麻理を探す事に。

ついにドラマ『ぼくは麻理のなか』も最終回(第8話)です!

ドラまる
ついに最終回だー!!!
ラマちゃん
果たして麻理の中の小森は消えてしまうのか!

それとも???

ドラマ『ぼくは麻理のなか』最終回(第8話)のネタバレ、感想をお届けしていきます!

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』8話のネタバレ

朝、麻理の家で目が覚めた依(中村ゆりか)。

台所では麻理(池田エライザ)の姿をした小森(吉沢亮)が料理を作っていた。

その日、手掛かりである、小森の日記を麻理は探しに行くと、小森の家の玄関の前に溜まっていたゴミの中から、小森の日記が出てきた。

小森は依に小森の実家へ帰ら無いかと誘う。

小森の実家へ向かう二人。

小森の実家へ着くと先に実家へ帰っていたもう一人の小森が向かえ入れてくれた。

小森の実家の部屋で雑談していると、麻理の姿をした小森はこう語る…

『この家も街もお母さんも、初めて見るものばかりだ…僕のうちなのに…』

麻理の姿をした小森の頭の中には小森の実家の記憶がなかった。

二人にしてと依がもう一人の小森に伝える。

二人きりになった依と小森は、小森の日記を読み始める。

そこには小森の悲惨で寂しい日常が綴られていた。

小森の、いや、麻理の記憶が蘇ってくる。

小森をずっと観察していたこと。

小森の打った成人コミックを買い直したこと。

小森の家に侵入して日記を盗み読んだこと。

そうして、自分と小森に日常が混ざり合い、あの日小森を尾行していた麻理は、小森功になってしまっていたのだ。

そう、小森は、麻理の作りだした、もう一つの人格だったのだ。

精神世界で麻理と麻理のもう一つの人格であった小森は語り合う。

『生きていけ無い消えてしまいたい。』

そう困惑する、麻理に対して小森はこう伝える。

『生きていていいんだって依さんが教えてくれた。』

泣きながら麻理は。

『依が好きなのは小森だよ、それでも、このまま高校卒業して大学にはいって就職したらいつか離れ離れになる…』

と泣きがら小森に伝える。

『それでいいんだよ、そうかもしれ無い、でもそれでもいいんだ。』

小森は麻理に言う。

『誰ともつながりたくない、目が怖い手が怖い、生きていけ無い』

そんな麻理に小森は

『君は君だよ、君の体でこれから生きていくんだ。大丈夫一緒にいるよ』

と伝える。

精神世界は、いつの間にあの日の観覧車に。

隣には、あの日の、文子の時の麻理が

『一緒にいるよ。』

と、麻理の手を握った。

目がさめると、そこには麻理の姿の麻理がいた。

小森たちは、麻理に囁く。

『僕達は君の中にいるよ』

麻理は依にこういう。

『柿口さん。私と友達になって。』

1年半後…

依には新しい友達ができたり、小森は自動車工場に就職したりしていた。

そして卒業式。

高校最後の帰り道を依と麻理は歩いていた。

別々の大学に入学することや、サークルに入るのかや、友達ができるか不安だなど。

とても普通の話を。

『それじゃあまた』

そう言って別れる依と麻理。

一人歩く麻理。

『麻理さん。』

麻理は小森に呼ばれたような気がした。

振り向いて、麻理は微笑むのだった。

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』8話の感想

いやーなんと小森は麻理の作り出したもう一つの人格だったんですね!

全編にわたって生み出される、押見漫画独特のコミュニケーションのもつれや、思春期の心の葛藤をSF、ミステリーと合わせて、こんなに面白く作れてしまうのは、さすがとしか言いようがないですね。

わりとこういう実写企画は、キャストのイメージが違ったり、雰囲気を壊しがちですが、キャストが完璧の配役だったと思います。

個人的には麻理のクラスメートが、丁度いい意地悪な顔だったり、原作よりリアルだなーとも思いました!

話自体も中だるみなく、全話に渡って、ぽんぽん進んでいき、何より、え!?続きどうなるの??

ってところで毎回終わる感じも最高でした!

本当にまた麻理、小森、依たちに会いと思っちゃいます。

FODでも全話見れますので、是非ご覧になっていただきたい作品です!

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『ぼくは麻理のなか』はフジテレビオンデマンド(FOD)で2017年3月から配信を開始し、こちらの記事を書いた2017年10月の時点で既に全話配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、『ぼくは麻理のなか』全話を無料かつ安全に見たいという方には、おすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
『ぼくは麻理のなか』はCMを抜くと1話22分程度なので、8話サクッと見て解約という作戦もありだね〜
ラマちゃん
31日以内に解約をすれば、料金はかからないのでご安心を!

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODに力を入れているので、最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • セシルのもくろみ
  • 刑事ゆがみ
  • ぼくは麻理のなか
  • パパ活
  • ウツボカズラの夢
  • さくらの親子丼

などが見放題で配信されています。

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組など、かなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『ぼくは麻理のなか』は見放題作品なので31日間は完全無料!
  3. さらに8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『ぼくは麻理のなか』第8話のネタバレ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
キャストいい、ストーリーといい、本当に面白かったなあ!
ラマちゃん
池田エライザちゃん、中村ゆりかちゃん、吉沢亮くんの次回作も気になるわー☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA