ドラマ『ぼくは麻理のなか』7話ネタバレと感想。見逃し動画無料視聴も

  • この記事を書いた人:ナカムラ

ドラマ『ぼくは麻理のなか』は全8話構成なので、あっという間に残り2話となりました。

写真に写る遊園地に行った小森は記憶を取り戻し、消滅してしまい…

ドラまる
依と小森の気持ちが通じ合ったところで小森は消えてしまったね。
ラマちゃん
ドラマ『ぼくは麻理のなか』も残すところ、あと2回☆

第7話も見逃せないっ!

ドラマ『ぼくは麻理のなか』第7話のネタバレ、感想をお届けしていきます!

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』7話のネタバレ

コンビニに駆け込む依(中村ゆりか)。

そこにはもう一人の小森(吉沢亮)が働いていた…

小森はは自分を変えたくて、コンビニで働いているという。

変わりつつある小森に依は、あんたまで変わった、小森はどこに行っちゃうんだよ!

と問い詰めるも、もう一人の小森に、もうやめよう、麻理さん(池田エライザ)の中に、僕が入っているなんてそんなわけ無いじゃん…。

と冷たくあしらわれる。

自宅で泣き崩れる依、それを励ます姉。

翌朝、麻理の家を訪ねる依、意識の無い麻理に対して、小森!小森!と語りかける依。

その様子を見ていた麻理の母親は小森って誰?いい加減にしてくれと、依に詰め寄る。

依は、文子って誰ですか?そう母親に問いかける。

祖母がつけた文子という名前よりも可愛い名前に改名した事を告げるも、あなたは麻理を見てい無い、と依に言い返される麻理の母親。

イライラも募り、口汚く依を追い返そうとすると。

『お母さん。私、可愛く無いよ』

と眠っていた麻理が母親の服を掴みながら呟く。

再び場面は麻理の精神世界。

眠っていた小森を起こす麻理。

そこには、小さい頃の麻理、文子もいた。

泣きながら迷子になったという。

その子の手を握り、さよなら、勝手に日記読んでごめんね。と言い、暗闇に消えてゆく。

目をさますと、麻理は又小森になっていた。

再開する小森と依。

麻理の家に泊まる依。

一緒に眠る依に麻理はこう伝えます。

『柿口さん。私もういなくなるね。小森君と仲良くね』

麻理は依に別れの挨拶をしたのだった。

麻理さんが戻ってくるには僕が消えるしか無いと、依に伝える。

依は、泣きながら、消えちゃやだ!誰もいなくなら無いで!と泣きながら訴えるのだった。

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』7話の感想

ついに、残すところあと一回!

いろいろな謎もとけて、あとは小森がどうなってゆくのかだけがきになる所です!

そして、この物語の最後の謎である、麻理の中の小森は一体誰なのか?

日記とは一体?

全ての謎が最終回には解けますね!

そして、今更ですが柿役の中村ゆりかさんが、物語が進むにあたり、ものすごく可愛くなっている気がしてびっくりしています。

次回で最終回というのはちょっと寂しいですが、とても楽しみですね!

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』第8話のあらすじ

2017年12月4日(月)深夜放送のドラマ『ぼくは麻理のなか』第8話のあらすじをご紹介します。

夢の中、功に「日記を見てごめんね」と言って再び消えた麻理。功との別れを恐れ、日記を読むことを躊躇う依だったが、功は一人、すでに実家に戻った小森のアパートを訪ね、一冊のノートを発見する。

小森の日記だと思われるそれを携え、二人は小森の実家を訪ねる。小森功の生まれ育った街も家も、功にとって初めて見るものばかりだ。

意を決して小森功の日記を読み始める依と功。そこには小森功の冴えない大学生活が綴られていた。

功の中に蘇る、麻理の記憶。───

日々、小森の様子を観察する麻理。小森の部屋に侵入し、日記を読む麻理。「・・・・・・ぼくは、小森、功」。麻理の中の功は、小森功を一方的に見ていた麻理が作り出した人格だったのだ。

功の人格は麻理に別れを告げ、ふみこと共に消えて行った。小森の部屋で起き上がる麻理の体。

「柿口さん、私と友達になってくれる?」依にそう言ったのは、確かに麻理。

帰ってきた麻理と依は、かけがえのない友達となったのだった。

FODより引用)

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『ぼくは麻理のなか』はフジテレビオンデマンド(FOD)で2017年3月から配信を開始し、こちらの記事を書いた2017年10月の時点で既に全話配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、『ぼくは麻理のなか』全話を無料かつ安全に見たいという方には、おすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
『ぼくは麻理のなか』はCMを抜くと1話22分程度なので、8話サクッと見て解約という作戦もありだね〜
ラマちゃん
31日以内に解約をすれば、料金はかからないのでご安心を!

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODに力を入れているので、最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • セシルのもくろみ
  • 刑事ゆがみ
  • ぼくは麻理のなか
  • パパ活
  • ウツボカズラの夢
  • さくらの親子丼

などが見放題で配信されています。

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組など、かなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『ぼくは麻理のなか』は見放題作品なので31日間は完全無料!
  3. さらに8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『ぼくは麻理のなか』第7話のネタバレ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

麻理が消えるのか、小森が消えるのか?波乱の第7話!

ドラまる
ついに次回で最終回だー!
ラマちゃん
一体どんなラストになるのかしら☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA