ドラマぼくは麻理のなか6話無料見逃し動画情報。ネタバレと感想も

  • この記事を書いた人:ナカムラ

ドラマ『ぼくは麻理のなか』もいよいよ第6話!

奇妙な友情で結ばれた小森と依の関係性はどうなっていくのか…

ドラまる
小森の依への気持ちが芽生えつつあるみたいだね!
ラマちゃん
きゃー☆ドキドキする〜☆

アルバムで発見された謎の写真も気になるわ!

ドラマ『ぼくは麻理のなか』第6話のネタバレ、感想をお届けしていきます!

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』6話のネタバレ

依(中村ゆりか)を見つけ出した麻理(池田エライザ)の姿をした小森(吉沢亮)。

キスをした事を問い詰める依。

小森はもう自分でも麻理でも無い事に気付き始める。

そして、依に好きだという気持ちを告げる。

依は小森を張り倒すもその体を小森に預けるのだった…

依の家に帰ると、姉に心配させるなと詰め寄られる依。

ごめんなさい。

二人は素直に謝り合い、姉妹は固く抱き合うのだった。

次の日の放課後、一緒に下校する小森と依。

思い出したように、以前自宅で見つけた謎の少女写真を取り出し、依に見せる小森。

手がかりを探しに、写真に写っている遊園地へ二人は向かう。

観覧車に乗る事により記憶が戻るかもしれない。

観覧車で小森は依に問いかける。

僕は消えてしまうのだろうか?もし僕が違う姿になったとしても、僕と会ってくれますか?

そんな不安を口にすると、記憶が一気に蘇ってくる。

母親と祖母の確執の事、麻理は昔、文子という名前だったという事。

祖母が他界した後、麻理という名前にさせたれたという事。

思い出すと小森は気を失ってしまうのでした。

麻理の家で眠る小森を看病する依。

眠っている間、夢の中で、麻理に出会う小森。

やっと会えた…

そう語りかける小森に、麻理は手を当て、

消えろ!

と言葉を叩きつける。

消えてゆく小森の体…

目をさますと、麻理の体は空っぽになっていた…

消えてしまった小森。

依は小森への気持ちに気付き始めるのだった…

麻理の母親は、夫に電話をかけるも、仕事と冷たくあしらわれてしまう。

もう限界…

麻理の母親はそう言って携帯電話を床に叩きつけ、泣き崩れるのであった。

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』6話の感想

ついに麻理が登場しました!というか消えてしまった小森はどこへ行ったんでしょうね?

そして、薄々は感づいていましたが、麻理の母親!

とんでも無いサイコ野郎ですね〜。

こんな母親だったらそりゃ人格もおかしくなってしまうのも納得ですね。

せっかく、恋に発展した小森と依の関係だったんだけど、悲しい別れが待っているのでしょうか?

ますます続きが気になります!

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』第7話のあらすじ

2017年11月27日(月)深夜放送のドラマ『ぼくは麻理のなか』第7話のあらすじをご紹介します。

空っぽになってしまった麻理の体。「麻理のなかの功、なんてあるわけない」小森功にはっきりと言われるが、それでも麻理の中の功の存在を信じる依。

その一方、いつまでも空っぽのままの麻理の面倒を見ていた絵里子も限界まで追い詰められていた。

依は吉崎家を訪ね、絵里子に「ふみこ」について問い詰める。顔を歪める絵里子。

「ふみこ」から「麻理」に改名したのは事実だが、麻理は喜んでいたと言い張る絵里子。一方、夢の中で功とふみこに再び会い、ふみこを連れて消える麻理。

目を覚ますと、麻理のなかに功が戻っていた。再会を喜ぶ功と依。

その晩、一瞬だけ目を覚ました麻理は「柿口さん、小森くんと仲良くね」そう言い残して、再び消えて行った。

FODより引用)

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『ぼくは麻理のなか』はフジテレビオンデマンド(FOD)で2017年3月から配信を開始し、こちらの記事を書いた2017年10月の時点で既に全話配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、『ぼくは麻理のなか』全話を無料かつ安全に見たいという方には、おすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
『ぼくは麻理のなか』はCMを抜くと1話22分程度なので、8話サクッと見て解約という作戦もありだね〜
ラマちゃん
31日以内に解約をすれば、料金はかからないのでご安心を!

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODに力を入れているので、最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • セシルのもくろみ
  • 刑事ゆがみ
  • ぼくは麻理のなか
  • パパ活
  • ウツボカズラの夢
  • さくらの親子丼

などが見放題で配信されています。

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組など、かなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『ぼくは麻理のなか』は見放題作品なので31日間は完全無料!
  3. さらに8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『ぼくは麻理のなか』第6話のネタバレ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ついに麻理が登場!そして小森が消えてしまった第6話!

ドラまる
お母さん怖すぎ!
ラマちゃん
消えた小森はもうもどってこないのかなぁ…

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA