ドラマ『ぼくは麻理のなか』4話動画無料視聴方法。ネタバレと感想も

  • この記事を書いた人:ナカムラ

ある日突然、美少女麻理(池田エライザ)になってしまった小森功(吉沢亮)なぜ自分は麻理にってしまったのか?

クラスメイトの柿口依(中村ゆりか)と共に、消えてしまった麻理を探す事に。

消え去ってしまっていた筈の麻理から電話が掛かってくるところから『ぼくは麻理のなか』第4話は始まります。

ドラまる
麻理は一体どこからどうやって電話してきたんだろう?
ラマちゃん
もー早く続きが見たいわ☆

ドラマ『ぼくは麻理のなか』第4話のネタバレ、感想をお届けしていきます!

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』4話のネタバレ

突然の麻理(池田エライザ)からの電話に混乱する麻理の姿をした小森(吉沢亮)

しばらく休んでいた学校に登校する。

トイレで依(中村ゆりか)にこれからの事を相談しようとした矢先、クラスの女子グループに詰め寄られる。

うちら元に戻ったし、キスした事も許すし、仲直りしようと、一方的に交友関係を強要する。

その様子をみた依(中村ゆりか)は、可愛い子を隣に置いておいて、麻理を小さな世界に閉じ込めて、そんな上っ面な付き合いなんていらない!と泣きながら訴えた。

何それキモーと、依を女子グループのリーダーが突き飛ばすのだが、依は抵抗し、逆に張り手をお見舞いする。

逆上した女子グループのリーダーが依に襲いかかるのを小森は身を挺し守り、本当の友達は依だけだと言い放つ。

教室に戻り、お互いの麻理への気持を伝え合い、絆を深める二人。

きっと今夜電話がかかってくるから、家に泊まりに来てと依を誘うのだった。

泊まりに行く準備をするために、一度自宅で荷物をまとめようとする依。

付いて行った小森は不穏な様子を感じ依の家に入ると、そのには依の姉がいた。

吉崎麻理です。

そう自己紹介すると、依の姉は、

『へー同じ名前だ。私もマリって言うんだ』

と、彼女の名前もマリというのだった。

その様子を見るなり依は小森を外へ連れ出し、なぜ入ってきた?なぜ私を傷つける?友達なんていって嘘つき!と激昂するのだった。

自暴自棄になった、小森はもう一人の小森の家を訪ねる。

あられのない格好をしている麻理の姿をみてもう一人の小森は、トイレで自慰行為をはじめる。

それを察知した小森は、もう一人の小森を引きずり出し、続きをさせ、挙句の果てにはその手で行為を行う。

次の日、小森は昨日のことを謝ってきた依と会い、依と姉の関係を語る。

姉はいつも主役、私は脇役、だから壁をはみ出さないように閉じこもっていた。

でもあの時、保健室で麻理に抱きしめられて嬉しかったと。

気持が高ぶり子と言葉が出なくなる依。

そんな依に対して

麻理さんは、またおいでって言ったんでしょ?

と問いかける。

それは依が小森には話していない事だった。

知らないはずの依と麻理の保健室の出来事を覚えている小森。

その様子を見て依はもしかしたら、麻理さんはこの体の中にいるんじゃないか?と考えるのだった。

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』4話の感想

第4話はカタルシスの回ですね。

何と言っても女子グループに制裁を与えるシーンはスカッとしますね!

さらに依のキャラクターも深く掘り下げられてますます、ドラマに引き込まれてしましますね!

それにしても、もう一人の小森はどうしようもないやつですね…。

麻理になった小森は精神的に成長し始めているのに、全く成長しない…。

人生には大きな変化がないと人は成長出いないのでしょうか?

そう考えさせられる回でもありました…

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』第5話のあらすじ

2017年11月13日(月)深夜放送のドラマ『ぼくは麻理のなか』第5話のあらすじをご紹介します。

「麻理さんは、中にいるんじゃない?」依にそう言われ、戸惑う功。

そんな中、功を麻理だと信じて「付き合って下さい」と言い出す小森功。

そんな小森功を「気持ち悪い」と拒絶する功。

その一方、依の態度が一変。中にいる麻理に言うように親しげに「麻理」と呼ぶ依に対し、どこか寂しそうな功。その時、再び「麻理」からの電話が。

何かを悟った功は小森のアパートに押しかけ小森を殴る。電話の声は、小森が作った偽物だったのだ。

そこで功が麻理の手で小森の自慰行為を手伝ったことを知り、汚いと罵る依。そんな依に、なぜかキスしてしまう功。

その晩功は、自宅で発見した幼い頃の麻理の写真を見て何かを感じる。

脳裏に浮かぶ、「ふみこ」と呼ぶ声。そんな中、依が行方不明になってしまい───?

FODより引用)

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『ぼくは麻理のなか』はフジテレビオンデマンド(FOD)で2017年3月から配信を開始し、こちらの記事を書いた2017年10月の時点で既に全話配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、『ぼくは麻理のなか』全話を無料かつ安全に見たいという方には、おすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
『ぼくは麻理のなか』はCMを抜くと1話22分程度なので、8話サクッと見て解約という作戦もありだね〜
ラマちゃん
31日以内に解約をすれば、料金はかからないのでご安心を!

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODに力を入れているので、最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • セシルのもくろみ
  • 刑事ゆがみ
  • ぼくは麻理のなか
  • パパ活
  • ウツボカズラの夢
  • さくらの親子丼

などが見放題で配信されています。

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組など、かなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『ぼくは麻理のなか』は見放題作品なので31日間は完全無料!
  3. さらに8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『ぼくは麻理のなか』第4話のネタバレ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

物語が加速した第4話!

ドラまる
『ぼくは麻理のなか』じゃなくて、『麻理はぼくのなか』なの?
ラマちゃん
そう考えるとタイトルも大きな伏線だったりして…☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA