ぼくは麻理のなかドラマ動画無料視聴方法。3話ネタバレと感想も

  • この記事を書いた人:ナカムラ

ある日突然、美少女麻理(池田エライザ)になってしまった小森功(吉沢亮)なぜ自分は麻理にってしまったのか?

クラスメイトの柿口依(中村ゆりか)と共に、消えてしまった麻理を探す事に。

クスメートの男子に唇を奪われ困惑してしまい母親に

僕は麻理さんじゃない。と衝撃のカミングアウトをする所から始まります。

ドラまる
衝撃の展開で目が離せない『ぼくは麻理のなか』第3話!
ラマちゃん
こんなに早くカミングアウトしちゃうなんて、セオリー通りじゃない展開にハラハラよ☆

ドラマ『ぼくは麻理のなか』第3話のネタバレ、感想をお届けしていきます!

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』3話のネタバレ

『ぼくは麻理さんじゃない小森功です…』

と訴え続ける麻理(池田エライザ)の姿をした小森(吉沢亮)。

当然、信じるはずのない麻理の母は少し休めば元に戻るだろうと考え、とりあえず学校を休ませます。

夜、部屋を抜け出した小森は、自分の家、つまり、もう一人の小森の家の前に戻り、ゲームをしている自分を見つめます。

そこに依(中村ゆりか)が現れます。

彼女はずっと、もう一人の小森を監視していた。

そこで、あるものを見つけます。

それは、麻理が書いたであろう小森の行動パターンを観察したメモだった。

つまり、麻理はずっと小森のことを監視していたのだ。

意を決して、麻理の姿をした小森は、小森の姿をした小森、つまりもう一人の小森に会う。

今までの経緯を説明するも、もう一人の小森の頭の中からあんなに憧れていたはずの麻理は消えていた。

小森は、麻理になってしまった時のことを、もう一人の小森を使って再現します。

しかし、何も起こらず、もう一人の小森も麻理を思い出すことはなかった。

もう一度小森のうちに戻ってゲームをして楽しく遊ぶ3人。

楽しいひと時を過ごすのだった。

麻理のうちへ帰って来ると、今度は麻理の両親が話し合いの場を設けてきた。

家族会議が進むにつれ、麻理の両親は激しく言い合い喧嘩し出す。

それを見た小森は

『誰も私を見ていない。見ているのは顔だけ。そんなの地獄じゃねーか。』

と、泣きながら訴える。

だから、何にもつながりを持っていない小森功に惹かれたんじゃないかと考える。

そして、学校なんてクソ食らえだと吐き捨て、自分の部屋に引きこもる小森。

鏡の中の自分にキスし、妄想の中で自分に抱かれる。

ぼくなんか消えてしまえ。

溶けて一つになってしまえ。

そんな中、携帯電話が鳴ります。

画面には非通知設定。

電話はなんと麻理からのものだった…

[PR]FODでぼくは麻理のなかを全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』3話の感想

今回は前回と打って変わって、謎の追求をする回です。

小森は麻理になった事により、徐々に成長しているんじゃないですかね?

麻理になってしまた時の事を再現しようとしたり、仲良くゲームしたり。

以前より精神的に強くなっている気がしました!

また依もゲームをしたりして徐々に、打ち解けていっている印象を受けました。

そんな中かかってきた麻理からの電話…。

ますます続きが気になります!

スポンサーリンク

ドラマ『ぼくは麻理のなか』第4話のあらすじ

2017年11月6日(月)深夜放送のドラマ『ぼくは麻理のなか』第4話のあらすじをご紹介します。

麻理からの電話があった翌日、久しぶりに学校へ行く功。女子トイレで依に昨晩あったことを報告しようする功。

すると、入ってきたのはももか。

何事もなかったかのように「仲直りしよう」と言うももかに、功は「私の友達は依さんだけだ」と言う。

依に昨晩の出来事を報告した功は、2人で麻理の電話を待つことに。

しかし、その道中なかなか戻ってこない依を家まで迎えに行くと、依の姉、茉里と遭遇する。姉の存在をよほど知られたくなかったのか、功を拒絶する依。その足で、小森功のアパートを訪ねた功は、小森功の自慰行為を手伝ってしまう。

翌日、仲直りのため依は功を呼び出す。その時、功が知るはずのない麻理と依だけの秘密を口にして───?

FODより引用)

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法は?

ドラマ『ぼくは麻理のなか』はフジテレビオンデマンド(FOD)で2017年3月から配信を開始し、こちらの記事を書いた2017年10月の時点で既に全話配信されます。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、『ぼくは麻理のなか』全話を無料かつ安全に見たいという方には、おすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
『ぼくは麻理のなか』はCMを抜くと1話22分程度なので、8話サクッと見て解約という作戦もありだね〜
ラマちゃん
31日以内に解約をすれば、料金はかからないのでご安心を!

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODに力を入れているので、最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • セシルのもくろみ
  • 刑事ゆがみ
  • ぼくは麻理のなか
  • パパ活
  • ウツボカズラの夢
  • さくらの親子丼

などが見放題で配信されています。

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組など、かなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『ぼくは麻理のなか』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『ぼくは麻理のなか』は見放題作品なので31日間は完全無料!
  3. さらに8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『ぼくは麻理のなか』第3話のネタバレ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

小森の精神的成長と、麻理からの電話で一気にストーリーが加速した第3話!

ドラまる
家族に怒りながら訴えるセリフが僕じゃなくて私だったのが引っかかるな…
ラマちゃん
もしかして、大きな伏線だったりして…

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA