ブラックリベンジ4話の動画を無料視聴する方法。【ドラマ見逃し配信】

  • この記事を書いた人:ナカムラ

ドラマ『ブラックリベンジ』第4話(2017年10月26日(木)23時59分〜放送)の見逃し動画を無料で視聴する方法や、あらすじ&感想をご紹介していきます!

放送前は『ブラックリベンジ』第4話の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介しているよ!

ドラマ『ブラックリベンジ』の視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はDRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた、ユーザーボイス記事となります。

ラマちゃん
様々な意見や解釈をお楽しみいただけたら、うれしいっ☆

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』第4話あらすじ

2017年10月19日(木)放送のドラマ『ブラックリベンジ』第4話のあらすじをご紹介します。

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。

妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。

5年後、そのスキャンダルがねつ造である事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。

沙織は南條が美少年愛人倶楽部を運営している事を突き止めるが、記事にするには店のサイトの存在と南條が運営している証拠が必要だった。

南條が運営する証拠を掴めない沙織だったが、そんな時、差出人が圭吾のメールが届く。

数日後、南條が経営するネット通販会社の設立10周年&オリジナルブランド発表会が開催される。

沙織は南條を地獄の底に叩き落すために奇策を仕掛けるが・・・

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『ブラックリベンジ』第4話 放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックリベンジ』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

Keisuke
川崎には一旦騙されましたが、沙織は全く動じていなかったので勝ち誇っている川崎を逆に上手く利用しそうな気がしています。

川崎がは織のことを南條にバラしてしまうことも出来るので、沙織が南條と川崎2人をどうやって陥れるのか楽しみですね。

天満と城田の動きにも注目です。

今のところまだ城田は沙織の復讐を天満に伝えていないので、沙織に脅し取ろうとした1000万がどうなるのか不安ですね。

沙織と高槻が協力して城田を一緒に倒すことになるんでしょうか。

これはまだ次回では解決しないと思うのでドラマを通じて注目ですね。

またカウンセラーの糸賀は沙織の全てを知っていますが、まだ味方なのか敵なのかはっきりしないので気になります。

復讐の前に壁がどんどん現れて、ストーリーが動き始めました。

沙織の復讐は果たして達成されるのか、次回が楽しみです。

ペンネーム:Keisuke(40代・男性)

下川ミチコ
今宮沙織(木村多江)の秘密を知り脅してきた便利屋の城田純一(DAIGO)に対してどのよう対応するのか楽しみです。

もしかしたら高槻裕也(新井新太)が今宮を助けるため城田を殺してしまうのではないかと心配です。

そんなことをしてしまったら復讐を全て終わらせることが出来なくなってしまいます。

今宮が黙って城田純一にお金を払うとは思えませんが無視するわけにもいかないと思います。

そして復讐のターゲットである南條夕子(横山めぐみ)はいったいどのように今宮沙織に成敗されてしまうのか、とても楽しみです。

カウンセラー朱里(鈴木砂羽)の本当の目的も気になります。

ペンネーム:下川ミチコ(40代・女性)

まる
第3話では、解決しなかったので、引き続き、横山めぐみさんがターゲットのままです。

その時、横山めぐみさんのことを守ったチャラチャラした男性は、本当にもう人間的に腐っているのではないかと思うほどの存在に描かれていて、第4話では必ずしとめなければいけないだろうと思います。

それから、第3話までは、かろうじて、週刊流星の社内にいる平山浩行さんには、はっきり確信をつかまれずに、なんとか乗り切りましたが、第4話では、そのようにはいかないと思います。

横山めぐみさんの次のターゲットは平山浩行さんかもしれなああなと思います。

ペンネーム:まる(30代・女性)

てつや
1話での塚本修二郎、2話での愛原サユミへの復讐のように1話完結で終わらなかった南條夕子への復讐ですから、追い詰められた南條が沙織の正体に気付いた時は、相当な修羅場になるのではないかと予想しますし、南條を追い詰める際に新たに沙織の敵となった川崎という存在もいますから、尚更沙織が川崎や南條へ自分の感情をどうぶつけていくのかが非常に楽しみです。

また、3話までで城田がアメをしゃぶっているシーンがとても印象的でしたが、4話ではその理由へのヒントとなるようなシーンもあるのではないかと予想します。

城田が天満を完全に裏切るかどうかも4話での楽しみなポイントです。

ペンネーム:てつや(20代・男性)

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『ブラックリベンジ』第4話放送後の感想や評価まとめ

TOM

『ブラックリベンジ』のあらすじとネタバレ

川崎が沙織を逆に騙し写真を撮りましたが、川崎が南條と一緒に写真を確認すると沙織は写っていませんでした。

沙織は写真には写らないスカーフで顔を隠していたのです。

南條は女が男を求める売春の斡旋をしていました。

城田が沙織の元に現れ、綾子と悠斗に近づいたことを沙織に告げると「どうなるかはあんた次第だ」とさらに脅します。

高槻はカウンセラーの糸賀の元に行き、沙織の狂気に満ちた姿は糸賀のマインドコントロールのせいだと問い詰めます。

糸賀は「沙織を助けたい気持ちはあなたと同じ」と言い「あなたにお願いがあるの」と言います。

南條は通販会社の発表会を開催していました。

でもその時、側近の柏原が南條の挨拶を遮り、週刊星流に売春をスクープされたと伝えます。

そこには川崎の仲間たちが撮った売春の写真もあり南條は激怒します。

沙織が言い争っている所に現れ、写真と今の会話を録音したと南條に伝えます。

南條は金で買収しようとしましたが、沙織が揺らぐわけはありませんでした。

沙織が高槻の元に行くと、南條の情報をどうやって調べたのかと聞きます。

高槻は企業秘密ですと答えましたが、実は糸田が川崎に近づいてデータを盗んだものだったのです。

沙織の復讐は終わり圭吾の墓前に報告しました。

そこに南條が現れ、真の黒幕を知らないのかと沙織を笑います。

黒幕は編集の福島だと沙織に伝えました。

復讐はまだ終わっていなかったのです。

沙織が城田に会いに待ち合わせ場所に向かっていると、城田がビルの上から落ち死んでしまいました。

沙織は驚きましたが急いでその場を立ち去りました。

『ブラックリベンジ』の感想

前回沙織が川崎の逆襲に合いピンチという所で終了しましたが、実は沙織は写真に写らないスカーフで顔を隠していました。

写真撮られた時も何か冷静な表情だったので大丈夫だとは思っていましたが、ちゃんと対策を講じていたんですね。

さすがです。

糸田が味方か敵かは謎でしたが、今回は川崎を陥れることに協力してくれて、ひとまずは味方ということで良いのでしょうか。

でもまだ何かありそうで予断を許しませんね。

そして真の黒幕は福島だったんですね。

まさか福島が沙織を知らないふりをしているとは思いませんでした。

福島が天満に記事を書かせたということでしょうか。

どうやって圭吾の記事が表沙汰になったのか気になります。

そして何と言っても驚いたのは城田がビルから転落して死んでしまったことです。

誰が殺したのか予想が付きませんが福島以外にもまだ謎が隠されていそうですね。

次回が待ち遠しいです。

ペンネーム:TOM(40代・男性)

ミチコ

『ブラックリベンジ』のあらすじとネタバレ

南條夕子(横山めぐみ)に復讐するため、川崎隼也(大和孔太)に連絡をとった今宮沙織(木村多江)でしたが、逆に罠にはめられ計画は失敗してしまいます。

今宮は南條夕子がネットでイケメン達を中年女性に紹介している証拠をつかむためサイトの検索を試みますが見つけることが出来ずにいました。

そんな時、突然寺田圭吾の名前でメールが一件届きました。死んだはずの圭吾(高橋光臣)から届くはずがないと思いながらも今宮はメールを開きました。そこには今宮が捜していたものが入っていました。

南條夕子に復讐を果たすためサイトの中身を記事にした今宮沙織、南條夕子はお金で解決しようします。

しかし、今宮は「私の望みはあなた達にあの人と同じ絶望を与え地獄の底へ叩き落とすことだ」と言いました。

声高らかに笑う今宮は最後に骨の髄まで炎上しなさいと言い残しその場を去りました。

復讐は全部終わったと圭吾のお墓で報告する今宮沙織、その様子を見ていた南條夕子が今宮の方へやって来ると本当の黒幕を知らないのか?と言ってケラケラと笑いだしました。
そして5年前、寺田圭吾の記事をねつ造した黒幕は週刊星流・編集長の福島勲(佐藤二朗)だと言いました。

「まだ終われない」今宮は1000万円をカバンに詰め恐喝してきた城田(DAIGO)の待つビルへ向かいました。しかしビルの屋上から城田が転落、偶然その様子を見た今宮は足早にその場を立ち去りました。

『ブラックリベンジ』の感想

南條夕子(横山めぐみ)に今宮沙織(木村多江)が復讐出来てスッキリしました。計画が失敗した時はどうなるのかとヒヤヒヤしましたがさすが今宮、不思議なスカーフのおかげで川崎隼也(大和孔太)の写真に写っていなくて良かったです。

仕方なくお金を渡すのかと思っていたらなんと最後に城田(DAIGO)が落ちてきたのでとても驚きました。予想外の展開です。DAIGOさんの出番はこれで終わりかと思うと大変残念です。DAIGOさんの城田役、とても良かったです。

やっと終わったと思ったのに黒幕が最後に残っていたなんて、しかも編集長とは。てっきり天満(平山浩行)が黒幕かと思っていました。

ペンネーム:ミチコ(40代・女性)

まる

『ブラックリベンジ』のあらすじとネタバレ

第3話では、初めてリベンジに失敗してしまった木村多江さん。

次のターゲットを陥れるために、決定的な写真を撮るつもりが、潜入した自分の写真を逆に撮られてしまいましたが、その写真は特殊なストールのおかげで、ちゃんと撮れていなかったので難を逃れることが出来ました。それから、なんとか横山めぐみさんの尻尾をつかむために、色々なたくらみをして、ようやく成功の糸口をつかみました。

横山めぐみが経営している会社の設立10周年パーティーが開かれている最中に、次の週刊星流に掲載予定の記事を見せられ、驚いている横山めぐみさんに近づいて行き、その様子をまた写真に撮る木村多江さんがリベンジに成功しました。

『ブラックリベンジ』の感想

第4話では、きっとリベンジに成功してくれるだろうと思っていたので、ホッとしました。でも、そのホッとしたのもつかの間、夫の墓参りをしていて(これからどうしよう)と言っている木村多江さんを追うように横山めぐみさんが現れたのでゾッとしました。

そして、そこで本当の黒幕はボーッとした様子の編集長である佐藤二朗さんであることを聞き、平山浩行さんだと思っていたので、とても驚きました。

そして、最後にはDAIGOさんとの約束のお金を持って行っている最中に、何者かに屋上から突き落とされ、このままリベンジを続けていると、木村多江さんの命も危ないのではと怖くなりました。

ペンネーム:まる(30代・女性)

土谷 けい

『ブラックリベンジ』のあらすじとネタバレ

第3話では木村多江さん演じる今宮沙織が、スキャンダルを暴こうとした横山めぐみさん演じる南條夕子らに逆に騙され、部屋に侵入した所を写真に撮られてしまいましたが、第4話ではきっちり復讐します。

南條夕子が美少年愛人倶楽部のオーナーである事を暴き、仲間割れしうろたえる南條夕子らに、今まで一番長い沙織の高笑いが響き渡ります。

黒い服を脱ぎ濃い化粧を落とした沙織は夫の墓へ向かい、復讐を成し遂げた事を報告します。

復讐が終わり、これからどうするのか、夫が言い残したように夫の後を追って死ぬのか、妹とおいと共に暮らし生きるのか。

生きる選択もあるという希望の光が少し見えた時、南條夕子がやって来て本当の黒幕が誰であるか明かします。

それを知った沙織は、黒い服を着て化粧をした姿に戻り、黒幕への復讐を決意します。

そして、沙織を脅迫していたDAIGO演じる城田が転落死をし、5話へと続きます。

『ブラックリベンジ』の感想

第3話で復讐相手の南條夕子に騙され、沙織が部屋に入った所を写真に撮られてしまっていました。

第4話でどう解決するのかと思っていたら、沙織は光を反射するスカーフを巻いていて、顔が真っ暗に写り、写っているのが誰かわからない写真になっていたのです。

そんな事で問題があっさりと解決してしまい、拍子抜けしてしまいました。

また、「星流砲」のスキャンダルに慌てふためく南條が、秘書に「このハゲー!」と叫んでびっくりしました。

秘書の役の方がやたらと目立っているなと思っていたのですが、このセリフのためにいたんだなと思ってしまいました。

あの豊田真由子氏のセリフをこのドラマで聞くなんて思いもよらず、第4話の中で一番印象に残ってしまいました。

ペンネーム:土谷 けい(30代・女性)

ドラマ『ブラックリベンジ』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『ブラックリベンジ』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ブラックリベンジ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『ブラックリベンジ』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
『ブラックリベンジ』を無料で見るのにおすすめのVODはHuluなんだね!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ブラックリベンジ』に限らず日本テレビ系列のドラマを見るならHulu一択よ!

ブラックリベンジあらすじとネタバレをドラマ最終話まで全話更新!

ドラマ【ブラックリベンジ】視聴率一覧を最終回まで速報更新

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA