ドラマ【ブラックリベンジ】3話見逃し動画無料視聴方法。あらすじも

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

ドラマ『ブラックリベンジ』第3話(2017年10月19日(木)23時59分〜放送)の見逃し動画を無料で視聴する方法や、あらすじ&感想をご紹介していきます!

放送前は『ブラックリベンジ』第3話の期待度や気になる見どころ、放送後は感想や評価を順次アップしていきます。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介しているよ!

ドラマ『ブラックリベンジ』の視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はDRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた、ユーザーボイス記事となります。

ラマちゃん
様々な意見や解釈をお楽しみいただけたら、うれしいっ☆

Huluで『ブラックリベンジ』全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』第3話あらすじ

2017年10月19日(木)放送のドラマ『ブラックリベンジ』第3話のあらすじをご紹介します。

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。

妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。

5年後、そのスキャンダルがねつ造である事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。

沙織はネット通販会社の女社長、南條に復讐するために動き出す。そんな折、沙織は「週刊星流」デスクの天満龍二(平山浩行)から依頼され、沙織の事を調べていた便利屋の城田純一(DAIGO)に復讐を気付かれて恐喝される。

天満自身も独自に動いて沙織の正体を探る。5年前に圭吾の記事を書いたのは天満だった。

沙織は南條が芸能の仕事をエサにモデルの川崎隼也(大和孔太)を食い物にしている事実を突き止め、隼也を説得するために直撃する。沙織は隼也に南條との関係を独占告白させようと考えていた・・・。

南條を地獄の底に叩き落し、復讐を完遂させるために・・・。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『ブラックリベンジ』第3話 放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックリベンジ』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

てつや
『ブラックリベンジ』第3話では、南條への復讐が実行されるようですので、また沙織が第1、2話同様に悪人を追い込んでいく姿を見れるのが楽しみです。

それと同時に、公式サイトによると第3話では天満に雇われている城田に沙織の復讐を気付かれてしまい恐喝をされるようですので、そこで沙織がその事態をどう切り抜けていくのかが非常に気になります。

沙織の復讐は計画的なものですから、ただ単に城田から恐喝をされるのではなく、何らかの形で沙織は城田と駆け引きをするのではないかと予想します。

もしかしたら、城田は恐喝を沙織が逆手に取るという展開もあるような気もします。

ペンネーム:てつや(20代・男性)

まる
『ブラックリベンジ』3話のターゲットは、横山めぐみさんで、今度は、グッと年齢も近くなり、夫の死にどのように関わっているのか国気になります。

今さらですが、夫も自殺までしなくても良かったのではないかとおもいますが、愛する妻や生まれてくる子供子供ことを考えられなくなるほど、辛かかったのだろうとおもいます。

これから、リベンジを重ねていって、こんな風にいきていも、夫が戻ってくるわけではないし、虚しくなるだけではないかと思うので、木村多江さんは、少し自分を解放して、ゆったりした気持ちで、生きていけるようになれば良いなと思います。

ペンネーム:まる(30代・女性)

ミッチー
『ブラックリベンジ』第3話では天満(平山浩行)の依頼で動いている便利屋の城田純一(DAIGO)が今宮沙織(木村多江)を恐喝しようと直接接触してくるのが楽しみです。

城田は裏でこそこそ動く役まわりかと思っていたので直接恐喝してくるとは驚きです。城田は今宮沙織にとって邪魔な存在になってくると思われます。

今宮はいったいどうやって城田をかわすのか気になります。城田純一を演じるDAIGOさんの演技をじっくり見たいと思います。

3話の復讐ターゲットは南條優子(横山めぐみ)のようでいったい彼女にはどんな闇があるのか、どのような復讐方法をとるのかとても楽しみです。

ペンネーム:ミッチー(40代・女性)

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『ブラックリベンジ』第3話放送後の感想や評価まとめ

Keisuke

『ブラックリベンジ』のあらすじとネタバレ

沙織の身辺を調べていた城田にとうとう沙織の復讐を知られてしまいました。

しかも城田はそれを天魔には知らせず自分で沙織に近づき1000万円を要求します。

クールな沙織もさすがに狼狽してしまい、カウンセラーの糸賀にも困惑した姿をさらけ出してしまいました。

それでも沙織は南條夕子の復讐を続けます。

苦学生で芸能界を目指し夕子と関係を持とうとする川崎に、夕子の悪行を独占告白することを持ちかけました。

決行の日、沙織が川崎がいるホテルの一室に行くと、逆に川崎が沙織の写真を撮り脅してきました。

川崎は芸能界はとうの昔に諦め、単なる夕子のヒモで満足していることを沙織に伝えます。

最初から沙織に協力するつもりなど無く、南條との関係を壊そうとする沙織をハメたのです。

でも沙織の表情は変わりませんでした。

「南條を地獄に落とす。そしてお前も必ず骨の髄まで炎上させる」

南條への復讐は次回へ続きます。

『ブラックリベンジ』の感想

3話にしてとうとう沙織の復讐が城田にバレてしまいましたね。

でも城田はまだ天満には伝えずに沙織に1000万を要求するとは相当な曲者です。

これからも沙織の前に立ちふさがる強敵になりそうですね。

天満の方も高槻に近づき沙織と高槻の関係もいずれわかってしまいそうで見ている側もハラハラしてしまいました。

南條の復讐の方は、利用しようとした川崎も沙織を裏切る展開で、沙織の復讐の手段もこれまでのキレが失われているのかなと感じました。

それでも沙織に動揺の表情は無かったので、川崎が裏切った時の第二の策を持っているのかもと思いました。

南條の復讐は川崎だけでなく他の一手があるのかもしれませんね。

南條への復讐はこれまでと違い1話では完結しなかったので、中々手強い相手でした。

でもその分、南條への復讐はドロドロとした展開になりそうで今から楽しみです。
ペンネーム:Keisuke(40代・男性)

下川ミチコ

『ブラックリベンジ』のあらすじとネタバレ

でっちあげのスキャンダルのせいで夫の圭吾(高橋光臣)と生まれてくるはずだった子どもの命を失った今宮(木村多江)の次の復讐のターゲットは南條夕子(横山めぐみ)です。

南條夕子は芸能の仕事を夢見るイケメンの若者たちを自分の会社のCMに起用しています。

わずかな報酬を与え若者たちを食いものにしている南條夕子。今宮は南條夕子に食いものにされている若者の1人である川崎隼也(大和孔太)に注目します。

今宮は「南條を潰さなければ君の未来はない」と川崎隼也に週刊星流での独占告白を迫りました。

今宮の周りを嗅ぎまわる男・便利屋の城田純一(DAIGO)が今宮の正体を突き止め、脅してきました。

城田は今宮に秘密をバラされたくなければ1000万円払えと要求してきました。

城田に脅された今宮沙織が訪れたのはカウンセラー朱里(鈴木砂羽)のところでした。

脅され怯える今宮を朱里は落ち着かせ復讐を成し遂げるように導きました。

南條への復讐は次回へ続きます。

『ブラックリベンジ』の感想

今宮(木村多江)を脅す城田役にDAIGOさんが出演されたいますが役にピッタリハマっていて演技が上手だなぁと思いました。

調子よく今宮の復讐が進んでいるのに城田(DAIGO)の邪魔が入り足踏みするのではないかと心配になりました。

南條夕子(横山めぐみ)が今宮に復讐されうなだれる姿を早く見たいと思いました。

気になるのは今宮の協力者であると思われた高槻(堀井新太)とカウンセラーの朱里(鈴木砂羽)です。

この2人は今宮沙織の味方なのか敵なのか、だんだん分からなくなってきました。

とくにカウンセラーの朱里は今宮沙織やその他の人間を洗脳して動かしているように見え、こわいなぁ〜と思いました。
ペンネーム:下川ミチコ(40代・女性)

まる

『ブラックリベンジ』のあらすじとネタバレ

木村多江さんが。第3話でターゲットにしたのは横山めぐみさんでした。

やはり夫を自殺に追い込んだ人物の一人ですが、これまでな相手とは違い、一気に追い詰めることができません。

そして、週刊星流の社内で平山浩行さんは、木村多江さんの素性について、かなり怪しんでいてDAIGOさんを雇って、木村多江さんの家に潜り込ませて、状況を探ります。

木村多江さんの壁一面には、リベンジ予定の相手の写真が貼ってあり、それを平山浩行さんに報告すると、過去に自分が書いた記事のことを思い出し、編集長の佐藤二朗さんに、それとなく木村多江さんを辞めさせた方が良いというような提案をします。

『ブラックリベンジ』の感想

第2話までは、一話完結だったのですが、今回のリベンジの相手は一枚も二枚も上手で、これまでとは違い、周囲のガードもかたく、最初はうまくいったかな?と思わせておいて、逆に、木村多江さんがはめられてしまいました。

そんな木村多江さんを見ていると、なんだかとても気の毒になってきましたが、最後は、ここまできたら絶対に、ただでは終わらせないぞ!という気迫を感じました。

気になったのは、木村多江さんが通っているメンタルクリニックには、木村多江さんの妹も通っていて、木村多江さんには言えない秘密があるようでした。それは、何なのか気になります。
ペンネーム:まる(30代・女性)

てつや

『ブラックリベンジ』のあらすじとネタバレ

天満から沙織の正体を掴むよう依頼された城田は、沙織の部屋に侵入し、沙織が部屋に貼ってあった写真を見て沙織の計画を察しました。

しかし、それをネタに沙織から金を取ろうと企んだ城田は天満に何も掴めなかったと嘘をつき、更に天満から調査の延長料金をもらいます。

一方、南條への復讐をスタートさせた沙織は、南條の会社のカタログや南條が出演していたバラエティなどに起用されていた川崎について調べて欲しいと高槻に頼みます。

川崎が南條に利用されていることを察した沙織は、川崎のためにも南條のスキャンダルが必要だと訴え、川崎に自分に協力して欲しいと頼みます。

川崎もそれに了承をして、自分と南條の写真を取ってくれと言ってきますが、沙織が川崎と約束していた場所に行くとそこに南條はいませんでした。

『ブラックリベンジ』の感想

第3話では、城田のインパクトが非常に大きかったです。DAIGOはこの役にハマっていると思います。

城田がまともに天満に協力する気がないことは第2話までを視聴した段階で分かっていましたが、城田は天満に嘘の報告をして延長料金までもらうという、予想以上にとことん悪いヤツだということが第3話ではっきりと分かりました。また、城田がアメをしゃぶっているシーンもまた印象的です。

また、沙織をとことん信頼している福島編集長ですが、天満が沙織に対して不信感を募らせていることを打ち明けた時の編集長が全く動揺していなかったのが逆に怪しい気がしました。
ペンネーム:てつや(20代・男性)

ドラマ『ブラックリベンジ』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『ブラックリベンジ』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

Huluで『ブラックリベンジ』全話を無料で見る

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

2017年秋ドラマ『ブラックリベンジ』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
『ブラックリベンジ』を無料で見るのにおすすめのVODはHuluなんだね!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ブラックリベンジ』に限らず日本テレビ系列のドラマを見るならHulu一択よ!

ブラックリベンジあらすじとネタバレをドラマ最終話まで全話更新!

ドラマ【ブラックリベンジ】視聴率一覧を最終回まで速報更新

Huluで『ブラックリベンジ』全話を無料で見る

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA