ブラックリベンジ3話ネタバレ!4話のあらすじや無料動画情報も

  • この記事を書いた人:Keiji

スキャンダルによる復讐劇を繰り広げるドラマ『ブラックリベンジ』。

美しい復讐者を演じている木村多江さんですが、やはり気になるのは夫を陥れた人間の存在。

復讐者は、誰かに指示されただけなのだと思うのですが、では黒幕はいったい誰なのか?

個人的には、身近な人物が怪しいと思うのです。

今回でなにかヒントが出ることを期待します!

また、主人公の過去を探られているようで、これが物語にどう影響してくるのかも気になるところです。

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』3話のネタバレと感想

沙織(木村多江)の過去を探る城田(DAIGO)の同行も気になりますが、まずは次のターゲット、南條夕子(横山めぐみ)の復讐が今回のテーマです。

協力者の高槻(堀井新太)に、復讐が終わったらどうするのですか?と問われ、答えを出せずにいる沙織。

夫の遺言通りに、後を追うのか、それとも妹と暮らすのか、個人的には沙織はまた笑顔を取戻してくれると考えています。

できればハッピーエンドで終わってほしいという願いはどこかにあり、悲しすぎるこの呪縛からいつか開放されるのではないかとも考えています。

城田は順調に沙織の過去を暴いているようで、こちらの動きも不穏な空気が流れます。

アシスタントの芦原(岡野真也)を使い、何条夕子の自宅を探る沙織。もうすでに復讐の算段は整っているのでしょうか。

突如として城田は沙織の前に現れ、沙織に一方的に要求を押し付ける。復讐をバラされたくなかったら1000万用意しろと要求し、その場を去るのでした。

これは後々沙織の復讐の邪魔となりそうですが、結果的には沙織が城田を退けるのではないかと思います。

また、沙織がお世話になっている精神科医の糸賀(鈴木砂羽)もどこか怪しい雰囲気がします。

しかも、高槻がその様子を盗聴しているようで、この二人は完全につながっていると思いました。

もしや、この二人が沙織を完全にコントロールしているのでは?という考え方もできますね。

高槻の情報を得た天満(平山浩行)は、バーにやってきてさり気なく情報収集をする。明らかに天満を警戒している高槻は、沙織は自分の恋人だと嘘をつきました。

つまり沙織を守ったということです。
沙織を騙している側にいながら、迷っている。そういう考え方もできますね。

妹も重大な秘密を隠しているようで、それは沙織の憎しみを生む内容だという描写がありました。

様々な人物が絡み合い、このままでは沙織が本当に孤立してしまう恐れもありますね。

妹は復讐者と関係があったのかもしれませんし、なんにせよ沙織と敵対する側の人間と、何かしら関わりがあるようですね。

場面は南條夕子の復讐に戻り、沙織はモデルの川崎隼也(大和孔太)に忠告をするためにコンタクトを取る。

そして南條夕子に憎しみを抱くように誘導していく。

妙に説得力が高い言葉で誘導していくのですが、この様子は、糸賀が沙織に接する態度にも似ています。

やはり糸賀は少し怪しいですね。

言葉巧みに川崎を説得し、何条夕子に食い物にされていることを独占告白することを決意させる。

そしてついに復讐のときがきました。このまま予定通りに進むのでしょうか。

川崎の合図を機に、二人の密会現場をおさえに向かう沙織。これ不法侵入じゃ・・・。

やはり復讐は予定通りに進まないようで、反対に沙織が写真を撮られてしまいました。そしてそれを流すと脅され、窮地に立たされてしまいました。

ただ、このままでは終わらないのが沙織だと思います!次回、どんな倍返しをするのか、非常に楽しみですね!

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』3話に対するネットの反応は?

今回の復讐は、沙織が騙されるという形で次回へ引き継ぎとなりました。

結果は簡単に予想できたのですが、そこで沙織の本当の怖さが垣間見れた気がします。最後の骨の髄まで炎上させるは、今までで一番怖かったです。

この展開にネットではどのような反響を生んでいるのか、見ていきましょう。

この線結構濃厚だと思います。夫が物語を覆すほどの秘密を隠しているのはなんとなく分かり、とくに妹が深く関わっているのではないかと考えています。

沙織の復讐のターゲットにされてしまうほどの秘密と言っていたので、可能性はありますね。

南條夕子の奥に存在する黒幕のときは、もっと生殺し状態になるでしょうね。

そしてそこから伏線が回収され、謎が解き明かされていくのを考えると、すごく楽しみですね!

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『ブラックリベンジ』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

また、2017年夏ドラマで最も視聴者を釘付けにした作品『愛してたって、秘密はある。』の完結編『僕は誰だ?』も、もちろん無料で見られます!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ブラックリベンジ』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2017秋ドラマ『ブラックリベンジ』4話あらすじ

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。

妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。

5年後、そのスキャンダルがねつ造である事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。

沙織は南條が美少年愛人倶楽部を運営している事を突き止めるが、記事にするには店のサイトの存在と南條が運営している証拠が必要だった。

南條が運営する証拠を掴めない沙織だったが、そんな時、差出人が圭吾のメールが届く。

数日後、南條が経営するネット通販会社の設立10周年&オリジナルブランド発表会が開催される。沙織は南條を地獄の底に叩き落すために奇策を仕掛けるが・・・

公式サイトより引用)

まとめ

登場人物全てが何かしら秘密をもっているように感じました。糸賀も怪しいですし、妹、そして夫も少し怪しいように感じます。

具体的に復讐者の名前を出し、まるで誘導しているようにも思えます。

夫も何かすごく重要な秘密があるようで、それを沙織が知ったときにこの復讐劇は思わぬ方向に進むのではないかと思います。

復讐者に仕立て上げるという線が怪しいと思いますので、今後でどんなことが明らかになるのかが非常に楽しみです!

ブラックリベンジあらすじとネタバレをドラマ最終話まで全話更新!

ドラマ【ブラックリベンジ】視聴率一覧を最終回まで速報更新

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA