ブラックリベンジ夫の秘密とは?2話ネタバレ。ドラマ無料動画情報も

  • この記事を書いた人:Keiji

2017年秋ドラマの先陣を切ってスタートしたドラマ『ブラックリベンジ』。

夫をスキャンダルで殺され、その復讐もスキャンダルで。目には目を歯には歯をと言わんばかりの復讐劇です。

ドラまる
初回の視聴率は3.7%とこの時間帯のドラマとしては、まずまずのスタートだったみたいだね!
ラマちゃん
落ち着いた役柄が多い木村多江さんの異常なまでの憎悪を抱いた復讐者っぷりに早くもハマってる人続出〜

ドラマ『ブラックリベンジ』第2話のターゲットは愛原サユミ(芹那)。

そしてやはり気になるのは黒幕の存在!

物語の進行とともに明らかになっていく全ての謎がとても興味をそそり、このドラマ最大の見所と言えます。

何人か怪しい人物も登場しているので、その動向にも注目していきましょう!

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』2話のネタバレと感想

女優である愛原サユミ。テレビでは彼女の結婚発表の報道が流れ、それを暗い部屋で見つめる沙織(木村多江)。

憎悪はただただ高まるばかりでした。

しかし天満龍二(平山浩行)は、沙織がかつて自分が書いた記事の関連で動いているのでは?とすこし怪しんでいる様子でした。

そこで城田純一(DAIGO)を使い、沙織に探りを入れる。現在偽名を使っていることは明らかになっていますが、今後どのように沙織の過去を暴いていくのでしょうか。

まずは愛原のマネージャー足立奈津(小野ゆり子)に近づき、インタビューを試みる沙織。愛原を陥れるためには、彼女をなんとかしなければ難しいのです。

足立が裏で手を回すことで、愛原のスクープは全て避けられていました。

何やら計画を立てている様子の沙織。いったいこの強力なガードをどうやって崩すのでしょう。

愛原の婚約者に近づき、ビジネスチャンスを持ちかける高槻(堀井新太)。

彼はかつて沙織の夫・寺田圭吾(高橋光臣)の秘書をしていた人物で、現在は投資家兼さおりの復讐協力者として暗躍しているのです。

こういう一見味方だと思っていた人物が、実は黒幕だったということもよくありますし、少し怪しいですね。

しかし、とりあえず今はしっかり協力しているようです。

そんな中、愛原は所属事務所を辞めたとの報道が流れ、これまで一緒に頑張ってきたマネージャー足立と別れることになりました。

辞め方も一方的で、まるで二人の仲を切り裂くように仕向けられたようでした。

そしてダメ押しとして沙織は、足立に愛原の本心を吹き込み、完全に仲違いするように仕上げる。このとき涙ながら話すことでより信憑性を増していました。

その部分に沙織の恐ろしさを感じましたね。

こうして足立に愛原の憎悪を植え付け、手駒にしてから復讐するということでしょう。舞台は整いつつあります。

復讐の舞台となるのは、愛原の結婚披露宴でした。会場には二人の馴れ初めが流れ始め、そこでとても面白いことになりました!

結婚祝いコメントに登場した人物は、全て愛原と関係を持った男性。決定的証拠となるリベンジポルノが会場中に流れ、場は騒然。

その情報を売ったのは、もちろんマネージャーの足立でした。

ここからは前回同様醜い女同士の争いが繰り広げられ、大修羅場となりました。これはもう終わりましたね。

活動休止に追い込まれ、心身ともにボロボロの彼女の前に、復讐者沙織が現れる。

沙織の正体を察した愛原は、自分はただ言われる通りにしたということを言いかけたのですが、それが物語の真相なのでしょう。

夫・寺田圭吾にも、まだ明かされていない秘密があるようですし、この復讐劇はこのまま順調にいかないかもしれません。

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』2話に対するネットの反応は?

二人目に復讐を果たし、ダークヒーローぶりを発揮した沙織。物語の裏を感じさせる描写があり、ストーリーに期待感を持たせる内容となりましたが、ネットの反応はどうなのでしょうか?

確かに、しっかり1話で一人仕留めているので序盤のつかみはけっこういい感じだと思います。三人に復讐した後の展開をどう描くのかが見ものですね。

最後に沙織がどうなってしまうのかも気になります。

次回は沙織の身辺調査をしている城田純一(DAIGO)が沙織と接触するようですね!

便利屋という立ち位置ですが、しっかり不法侵入しているので彼も公に出ることができないダークヒーローなのでしょう。

スピンオフで主人公として描いても面白そうなキャラクターですね。

そして、『ブラックリベンジ』第2話で気になったのは、ラストで出てきた夫・圭吾の「人には言えない秘密がある」と告白している動画。

今後のストーリーの軸になっていく部分と思われますが、果たして秘密とは何なのでしょうか?

時系列がハッキリしていませんが、沙織の妹・石山綾子の息子(悠斗/ゆうと)が実は圭吾の子供…という展開だと、かなりインパクトがありますし、ストーリーも広がりそうですが…

3話以降、妹・綾子のシーンも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『ブラックリベンジ』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

Huluで『ブラックリベンジ』全話を無料で見る

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

ドラマ『ブラックリベンジ』第3話あらすじ

2017年10月19日(木)放送のドラマ『ブラックリベンジ』第3話のあらすじをご紹介します。

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。

妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。

5年後、そのスキャンダルがねつ造である事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。

沙織はネット通販会社の女社長、南條に復讐するために動き出す。そんな折、沙織は「週刊星流」デスクの天満龍二(平山浩行)から依頼され、沙織の事を調べていた便利屋の城田純一(DAIGO)に復讐を気付かれて恐喝される。

天満自身も独自に動いて沙織の正体を探る。5年前に圭吾の記事を書いたのは天満だった。

沙織は南條が芸能の仕事をエサにモデルの川崎隼也(大和孔太)を食い物にしている事実を突き止め、隼也を説得するために直撃する。沙織は隼也に南條との関係を独占告白させようと考えていた・・・。

南條を地獄の底に叩き落し、復讐を完遂させるために・・・。

公式サイトより引用)

まとめ

『ブラックリベンジ』第2話も木村多江さんの怪演が際立っていました。

ドラまる
復讐のターゲットが3人なので、それ以降はどのような展開があるのかが気になりまるねぇ
ラマちゃん
徐々に秘密が明らかになっていくストーリー展開も、ワクワクさせるものがあり『ブラックリベンジ』第3話も楽しみ!

夫を陥れた人物、そして真の目的はいったい何なのか?

また、第2話ラストで浮上した夫・圭吾の秘密も気になります。

最後まで見逃せないドラマとなっています。

細かい描写に秘密が隠されている可能性が高いので、繰り返し見直してみると新しい発見があるかもしれませんね!

ブラックリベンジ1話(前回)のネタバレはこちら

ドラマ【ブラックリベンジ】視聴率一覧を最終回まで速報更新

Huluで『ブラックリベンジ』全話を無料で見る

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA