ブラックリベンジ1話見逃し動画無料視聴方法!【2017秋ドラマ】

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

ドラマ『ブラックリベンジ』第1話(2017年10月5日(木)23時59分〜放送)の見逃し動画を無料で視聴する方法や、あらすじ&感想をご紹介していきます!

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまった場合のお得な無料視聴方法もご紹介しているよ!

ドラマ『ブラックリベンジ』の視聴にお役立てください!

なお、こちらの記事はDRAMAP読者さんからいただいた展開予想や感想をまとめた、ユーザーボイス記事となります。

ラマちゃん
様々な意見や解釈をお楽しみいただけたら、うれしいっ☆

Huluで『ブラックリベンジ』全話を無料で見る

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックリベンジ』見逃し動画を無料で見る方法は?

ドラマ『ブラックリベンジ』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • 脳にスマホが埋められた!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。
  • わにとかげぎす

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

Huluで『ブラックリベンジ』全話を無料で見る

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2017年秋ドラマ『ブラックリベンジ』第1話の感想や評価まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ブラックリベンジ』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介していきます!

まる

『ブラックリベンジ』第1話のあらすじネタバレ

政治家を目指していた最愛の夫は、捏造された雑誌のスキャンダル記事を苦にして、自殺。

そのショックから、当時、妊娠中だった子供をうしなってしまった木村多江さんが、復讐の鬼になって、戻ってきた!というのがドラマ『ブラックリベンジ』の大枠としてのあらすじです。

夫を自殺に追いやった、同じ政治家を目指していた男を、夫と同じ思いを味あわせてやるという復讐心が静かでいて、激しく燃えているのが伝わってくるような木村多江さんの演技で、愛人に「私が本物の愛人だ」と自ら告白するように仕向ける手法は、本当に見事でした。

相手の奥さんを巻き込んで、その方向に導くのはさすがです。

『ブラックリベンジ』第1話の感想

幸が薄い役を演じたら右に出る者はいない、と思う木村多江さんが、まさにハマリ役を演じていました。

ドキドキしながらも、木村多江さんは安定した演技力がある女優さんなので、そういう意味では、安心して見ることができました。

冷静沈着に、感情を押し殺して、夫を自殺に追い込んだ相手を陥れていく様子は、狂気じみたところも感じますが、別に悪事に手を染めているわけではなく、逆に、そのやり方があったか…と感心させられてしまうほどでした。

今は、実際に週刊誌の記事から、スキャンダルが発覚して、政治家や芸能人が失脚することも多いので、こんなことが起きているのかなと興味深いです。

ペンネーム:まる(30代・女性)

れれたん

『ブラックリベンジ』第1話のあらすじネタバレ

幸せだった生活はある日突然に終わりを告げます。

最愛の夫を亡くし、子供も亡くしてしまった主人公は復讐をしようと試みます。

復讐をしようと決めたのは、夫が無罪でありハメられたという事を知ったからです。

それを知った主人公は憎しみに駆られます。

目には目を…歯には歯を…と、夫と同じように苦しみを味わわせそうと、あえて同じやり方で復讐を行うと決意します。

そして、復讐を胸に主人公は動き出します。

雑誌の編集部に潜入した主人公は、記者としてスキャンダルをネタにしながら政治家を陥れようと試みます。

そこで、復讐相手の隙を見つける事に成功します。

復讐に囚われた主人公は、全てを復讐に捧げます。

残された今は亡き夫の遺言を胸に一人で復讐を遂げようと、冷酷に闘うのです。

『ブラックリベンジ』第1話の感想

木村多江さん主演のドラマ、しかも復讐劇という事で気になって観ました。

今までの木村多江さん像を覆すような、冷酷な復讐の鬼になった主人公を演じていました。

木村多江さんは今まで、不幸が似合う女優として有名でした。

今回の役柄は木村多江さんにまさにぴったりでした。

今までの薄幸な木村多江さんだけでなくて、強い冷徹な女性を演じていてとても魅力的でした。

赤いルージュをひいて、見た目からして今までのイメージとは異なります。

観ていてかっこよくてドキドキしてしまいました。

こんなかっこいい女性に憧れてしまいます。

勧善懲悪の世界観を描いていて、悪いやつらを懲らしめる姿は観ていてスッキリしました。

ひたすらに復讐に走る姿に切なさを感じました。

ペンネーム:れれたん(30代・女性)

すい

『ブラックリベンジ』第1話のあらすじネタバレ

夫のスキャンダルを捏造され夫を失った主人公。

復讐のために自ら週刊誌に勤め、夫のスキャンダルを捏造した人々へ反撃を開始する。

「スキャンダルにはスキャンダルを」主人公は捏造ではなく事実のスキャンダルをどんな手を使っても夫を入れたやつらに復讐する。

夫の遺書のビデオを何回も見返し悲しみにくれる主人公。

1人目のターゲットは時期大臣の夫の戦友。

夫を踏み台にして大臣になった瞬間に愛人スキャンダルを公表され、頂点から一気に底辺へ。

それが主人公の望む復讐でした。

まだまだ復讐する相手はたくさんいます。

全員に復讐するまでこのスキャンダル復讐は終わらない。

『ブラックリベンジ』第1話の感想

夫が捏造スキャンダルで殺されたので主人公もスキャンダルを捏造するのかと思いきや、きちんと事実のスキャンダルを公表すると言う、実にクリーンな復讐の仕方ですね。

汚い事をしてのし上がった人が甘い蜜を吸い続けるなんて許せません。

プロの愛人の証言を引き出すのがとても華麗で、しかも、奥様まで巻き込んで完全に言い逃れできないスキャンダルを作ったな、と思いました。

捏造は汚いやり方ですが、事実の悪い事を暴くのはスッキリしますね。

夫の捏造スキャンダルを書いた記者が主人公を怪しみ始め、正体不明の男を使い調べ始めましたね。

ドラマ『ブラックリベンジ』第2話もどんなスキャンダルが公表されるのか、楽しみです。

ペンネーム:すい(20代・女性)

てつや

『ブラックリベンジ』第1話のあらすじネタバレ

今宮沙織は、夫である寺田圭吾が自殺する直前に残した動画から夫が偽りのスキャンダルによって自ら命を経ったことを知ります。

そして、夫が自殺するきっかけとなった記事を書いた週刊星流に就職し、夫をはめた人物に接触をします。

『ブラックリベンジ』第1話では、夫とかつての仲間であった政治家・塚本修二郎の愛人問題を明るみにするために、塚本の奥さんを利用して、塚本の愛人の裏を取ることにしました。

その沙織の作戦は見事に成功し、塚本はマスコミから追われることになります。

マスコミから逃げる塚本の元に沙織が現れ、沙織は塚本に更に地獄へ突き落とすことを宣言しました。

『ブラックリベンジ』第1話の感想

自殺をした夫の復讐という重めのストーリーですが、テンポよくところどころ笑いもあり、1時間があっという間でした。

木村多江さんの悲壮感溢れる演技も素敵でしたが、塚本修二郎役の神尾佑さんの憎たらしい演技が輝いていてハマリ役だったと思います。

塚本は、圭吾の自宅で飲んだ際に沙織と顔を合わしていたようですから、マスコミから逃げる時に現れた沙織が誰かすぐに気付かなかった塚本に一瞬「何故、気付かないんだ?」と突っ込みましたが、すぐに気付かなかったところこそが塚本がいかに圭吾を踏み台としか考えていなかったことを証明するむしろリアルなシーンだったように思います。

ペンネーム:てつや(20代・男性)

ネコジャラシ

『ブラックリベンジ』第1話のあらすじネタバレ

主人公の今宮沙織は、かつて週刊誌に報じられた捏造スキャンダルによって政治家であった夫・寺田圭吾を自殺に追いやられ、同時に身籠っていた子供も流産してしまった。

そんな彼女は夫の自殺から5年後、自分達から不幸のどん底に叩き落した憎き週刊誌の雇われライターとして活動。

その目的は夫を死に追いやった者たちへの復讐だった。

沙織は手始めに夫の友人を気取っていた裏切り者・塚本修二郎議員に狙いを定める。彼は妻のある身で美人ホステスと愛人関係にあった。

塚本に社会的制裁を加えるべく、沙織は彼の不倫スキャンダルの証拠を集めていく。

『ブラックリベンジ』第1話の感想

夫の死など物語の背景となっている部分を説明しつつ、第1話の内に一人目の復讐もしっかり終わらせるというスピーディな展開が良かったです。プロ愛人や議員を追い詰めるシーンは見ていてスッキリしました。

ブラックリベンジというタイトルからこちらが期待していたものを、変に勿体つけずに期待どおりの形で見せてくれた感じです。

それでいてあちこちに気になる謎を散りばめて続きが気になるようにしているのですから、長編ドラマの最初の話としてはとても上手いのではないでしょうか。

私は早くもハマってしまいました。これは最後まで見なければ。

ペンネーム:ネコジャラシ(30代・男性)

ろん

『ブラックリベンジ』第1話のあらすじネタバレ

週間星流のライターである今宮は、協民党の塚本の愛人スキャンダルを追っていた。

実は今宮の夫寺田圭吾は、政治家として塚本の下で働いていたが、塚本に嵌められて裏金のスキャンダルを押し付けられ、自殺してしまっていた。

さらに、そのとき今宮が妊娠していた子どもも、そのときのショックで流産してしまっていた。

今宮はその復讐のために塚本を追っていた。

塚本の愛人について調べ、塚本の妻と愛人の両方に接触し、うまく2人を合わせ、愛人に「自分が愛人だ」ということを告白させた。

今宮はそのスキャンダルを、塚本が大臣に就任したタイミングで週刊誌に載せ、塚本への復讐を果たした。

『ブラックリベンジ』第1話の感想

暗いドラマはあまり今まで見たことがなかったのですが、たまたまテレビをつけていたので最後まで見ました。

一言で言うと、とても面白かったです。

まず、何よりも今宮を演じる木村多恵さんのライターとしての動きや演技がとてもクールでかっこよく、ひきこまれてしまいました。

そして、ストーリーについてですが、出てくるスキャンダルがここ最近実際のニュースで見たような政治家スキャンダルを思い起こさせる内容だったので、見ていてリアルさがあり、面白さを感じました。

どうやって愛人スキャンダルを暴くのかと思っていましたが、愛人を騙して妻の前に誘き出し、告白させるというのがちょっと意外でした。

ペンネーム:ろん(20代・女性)

スポンサーリンク

まとめ

2017年秋ドラマ『ブラックリベンジ』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。

ドラまる
『ブラックリベンジ』を無料で見るのにおすすめのVODはHuluなんだね!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ブラックリベンジ』に限らず日本テレビ系列のドラマを見るならHulu一択よ!

ブラックリベンジあらすじとネタバレをドラマ最終話まで全話更新!

ドラマ【ブラックリベンジ】視聴率一覧を最終回まで速報更新

Huluで『ブラックリベンジ』全話を無料で見る

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA